私は狛治さんがいいんです。私と夫婦になってくれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:37

    はい!俺は誰よりも強くなって一生あなたを守りますよ!ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:16

    このモノローグは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:22

    役立たずのオスブタさんもうやめて…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:48

    この無能が

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:55

    弱い狛犬は醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:55

    人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:59

    ヘッ役立たずの狛犬のクセに大それた事言ってるよあのバカ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:21

    何も守れなかった無能の狛犬やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:34

    欺瞞であって欲しくなかったですね…本気(マジ)でね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:57

    井戸に毒を入れてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:22

    へっ何が幸せにしたいや、結局何も守れずに鬼に堕ちたくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:10

    そうか! 君は頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:24

    俺は血に狂ったクソイヌよ
    「井戸に毒を仕込まれた」の一言で道場の連中をグチャグチャに拳を叩き込んだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:09

    見せろ、アニメでここ早く見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:29

    欺瞞だ
    俺の人生の全ては欺瞞に満ちている(役立たずの狛犬書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:46

    何が拍治だ
    お前は役立たずの去勢されて尚座ったままの狛犬だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:29

    >>13

    そやっそれでええんやっ(近隣住人書き文字)

    水汚染は麻,薬ですねもうハマっちゃって古今とこ毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:59

    >>12

    狛治は看病上手だったのになぁ...

    やっぱり怖いっスね、無惨エキスは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:12

    >>1

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞醜い醜い醜い醜い醜い醜い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:11

    声優は誰になるんだろうねぇ。狛犬が石田だからベテランって予想されてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:46

    慶蔵「狛治と付き合い始めてから恋雪が明るくなった、俺も嬉しいぜ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:55

    >>20

    なんの語録なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:27

    >>19

    落ち着け狛治!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:16

    なぜ慶蔵さんと恋雪を殺したっ
    狛治は聖なる復讐者となる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:16

    オトンの薬代の為に盗みをするでっ→あっオトンが自害した
    おおっこんなワシにも嫁さんが出来て真っ当に生きられそうムフッオトンに報告しようね→あっ師匠と恋雪が殺された
    猗窩座のオトン…すげえ本人は何も悪くないのに不幸に関わってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:04

    >>24

    ヒャハハハハこいつ師匠が大事にしてた守るための拳を人殺しのために使っててメッチャ面白いでえっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:16

    >>5

    弱くはないですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:40

    恋雪はすぐに死んだけど慶蔵さんは体が強いから長く苦しんだよ!(ワニのコメント)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:57

    何が狛治だ
    テメェは師匠も彼女も守れない役立たずの犬だッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:41

    初めて出てきた時は武人を気取って鬼マウントを取る小物イメージだったのになぁ

    過去を知ると無力感から逃避を続けてるだけの弱い1人の人間に見えるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:05

    頼むダークマイト 破壊してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:43

    どうせこの後哀しき過去回想が挟まるんだろボクゥ?

    …こんなに直球で哀しい過去があるだなんてワタシは聞いてないよっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:01

    >>28

    どうしてそんな情報をコソコソで盛ったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:53

    ワニ先生には人の心とかないんかと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:42

    力任せにブチ殺すよりバカ息子の縁者が間違えて毒を飲んでしまい罪の重さを意識させる鬼子母神作戦の方がよかったと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:44
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:48

    稽古編がまだ終わらない……早く石田彰の声でこのモノローグを聴きたいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:46

    (ワニのコメント)悲しすぎる…こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか
    しゃあっ!役立たずの狛犬!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:53

    >>37

    最終章は声付きで観たい場面が多すぎを超えた多すぎ


    実弥の慟哭と兄上のモノローグも早く観たいですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:21

    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:22

    嘘か真か知らないが上弦の参についてはバトルは前座にすぎないと考える科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:24

    >>38

    描いてるのはお前だろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:44

    敵も味方も哀しき過去……持ちが多すぎるんスけど
    いいんスか これ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:11

    >>41

    ウム…回想が強すぎてバトルの内容覚えてないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:18

    >>43

    良いんだ 無惨によって人生めちゃくちゃにされたやつにはそれが許される

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:29

    >>43

    まあ気にしないで 見開きで終わったやつもいますから

    儂は何も悪いことをしていない悲しき過去の持ち主と思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:07

    >>46

    はいクズ確定 


    お前それ病気だから はっきり言って治さないと死ぬよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:31

    >>40

    おおっ…うん…

    尊い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:23

    >>33

    なんでって…せっかく考えたいい感じだけど本筋に組み込むと蛇足になりそうな塩梅の設定だからやん…

    まっ本誌勢にしっかり追い討ちになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:49

    女を喰らわない猗窩座殿は醜い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:56

    >>44

    待てよ背中が痛い水柱とかは結構インパクト強いんだぜ

    それ以外?ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:28

    >>50

    はいっ姉さんの仇確定

    ぶっ殺します

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:44
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:47

    心配したんだぜ?
    (童麿書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:24

    >>53

    へっ 猗窩座殿のパンチなんて掠りもしないぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:18

    仮に炭治郎が知ってもうるせ~!!知らね~!!浸りすぎ~!!ってなりそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:54

    まっ 煉獄ップを荼毘に付した事とはなんの関係もあらへんけどな ブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:03

    参と弐で鬼に少しの救いを与えておいて壱を生き恥を晒したまま地獄の業火で焼き尽くすんだ
    これはもうseックス以上の快楽だっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:39

    >>56

    待てよ 首を切ることを躊躇うことはしなくても悔い改める時間くらいはくれるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:40

    はい息子に盗みさせてるクズ確定
    ぶっ自 殺します

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:45

    >>17

    もしあの舞台が江戸の街だとしたら犯人の剣術道場含めた近隣が荼毘に付してるってネタじゃなかったんですか


    まっ 普通の井戸でも地下水が汚染されるからバランスはとれないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:53

    大正コソコソ噂話をした後の予告で炭治郎が『次回 役立たずの狛犬』って言うところを早く見たいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:26

    >>61

    ちなみにどんな地位だろうが裁判抜きで即斬首レベルの愚行らしいよ>水に毒


    あのまま放置しといても全員お白州送りだったのになあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:17

    >>61

    うむ 雑な犯行で目撃者いるしお上にお縄になってそうなんだな


    まっ そしたら仇討ちもできなかった狛犬が残っちゃうからバランスが……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:27

    >>57

    あの夜に死んで正解だったと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:04

    >>60

    なんでやーっなんで自.殺なんかしたんじゃあっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:57

    >>64

    ウム…しかし鬼になって罪を重ねることもなかったんだなぁ

    運命を受け入れて法の裁きを待つのが最適解だったんだくやしか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:24

    童磨も哀しき過去・・・ではあるけど本人が何とも思ってなさそうだから違う気もするんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:37

    戦うことも守ることも出来なかった弱き者…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:27

    >>33

    次回予告の時に炭治郎に言って欲しいですね…

    ついでに次回予告「役立たずの狛犬」もね(グッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:09

    >>41

    おいおい透き通る世界に入門した瞬間の滅茶苦茶かっこいい炭治郎があるでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:17

    >>61

    まあ江戸じゃなかろうが水源汚染とか死刑確定ェだからね!

    市中引き回しの上磔なのさ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:27

    >>44

    読み返すと戦闘は戦闘で面白いのだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:23

    >>56

    待てよ 手鬼の手を握ってやるくらいだし真相知ったら普通に同情しそうなんだぜ

    望んで鬼になったわけじゃなく無理矢理鬼にされただけだしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:41

    アニオリでガッツリ獪岳の顔を解禁したりおそらく蛆虫息子もご尊顔解禁はやりそうと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:55

    >>74

    伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:14

    >>75

    ウム…普通に同情しそうなんだなァ

    まっ激戦すぎてそんな暇ないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:21

    はーっ流石にしつこいのォ上弦の参、そろそろ荼毘に伏すやろ
    ワニ「役立たずの狛犬」
    どうしてそんな酷いことを言えるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:32

    超作画で復讐が描かれると思うとゾクゾクしますよ
    血がいっぱい出て…こわいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:47

    あんなに強さを求めてるくせに、なんのために強くなりたかったのは忘れてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:51

    >>63>>61>>73

    もしかして無惨が来なかったらなぁなぁで罪が殆ど免除されてたタイプ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:57

    >>82

    流石に皆殺しは無理です

    ただ全部素手ってのが信じられなくてお役所も数十年後に破棄してるし、近所の人たちと一緒に除名嘆願と申し開きすれば少なくとも死罪にはならなかったかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:41

    狛治の行為も間違いなく死罪にあたるんだけどあのバカ息子が蛆虫過ぎて情状酌量通りかねないんだよね
    まあそれでも島流しとかそのレベルだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:51

    >>82

    ウム…なんか山から鬼が来たとでも書いて済ませられたんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:21

    >>73

    おいおいあかんやん、獄門刑が抜けとるで

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:13

    こいつ俺の女寝取ったウジ虫だから嫌いっすね、道場つぶして清々しました、忌憚のない意見ってやつっす

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:32
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:27

    >>82

    ぶっちゃけあのままのたれ死ぬか捕まって死罪になるほうが下手に生き残るより楽だったと思ってんだ

    生きる気力の源が全部消えてるんだよね 酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:17

    もう言われた回数…500億だしこのスレでも言われてるけど井戸に水が猿行動を超えた猿行動なんだよね
    鬼関係なく斬首する!(奉行所書き文字)だし仮に捕まらなくても生活域に広がった毒で自分が荼毘に付すと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:35
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:17

    >>12

    かわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:14

    >>93

    本当にかわいそうなのはルールで禁止スよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:38

    >>89

    だから無惨エキスを注入するんだろっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:17

    そのまま奉行所に届けるのが最適解は致命的な弱点がある
    確かに正論ではあるけどそれやってももう狛犬には何も残ってないしそれで納得出来る所業ではとても無い事や

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:52

    もしかしてこの作者は「悪魔ーーーっ!悪魔ーーーっ!」じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています