【微ネタバレ】お前何者なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:51

    古竜でもない一般飛竜が竜王に凸して五本中三本の頭をむしり取って引き分け
    その戦闘で片足を失った今でも竜の中でも最強格とかそんなのアリかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:11

    プレイヤー褪せ人と同じイレギュラー枠だったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:26

    溶岩タリスマンのテキストからいろいろ考察できるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:01

    フレーバー読めば分かるけど一般飛竜ではないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:37

    ヴァイクさんといい主人公みたいな性能と経歴持ちのキャラいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:35

    コイツだけ動きがモンハンなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:01

    >>5

    飛竜が"ベールの一族"らしいから飛竜の始祖っぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:06

    >>1

    古き王のタリスマンを見るに4本首の時代があるみたいだからおそらくベールが食いちぎったプラキドサクスの首は一本だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:23

    >>4

    怒れる破壊者だから謀叛を起こすに至って何かしらの理由はあったんだろうなって気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:26

    苛烈過ぎて初見ボロボロだとは気付かなかったわ
    気付く頃には戦えてたの素直に成長を感じましたね
    片足と尻尾で体支えるの可愛いね尻尾も切りたかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:10

    こいつが竜王の首を一つもぎ取って
    ホーラルーが二つもぎ取ったみたいだね……
    ホーラルー?お前本当に純人間?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:52

    >>12

    しかもタイマンだからな…マジでなんなんだろうあのゴリラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:52

    >>12

    腕2本あるからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:44

    まぁ恐らく首5本プラキド>首4本プラキド>>首2本プラキドくらいの差はあるだろうから…

    首5本プラキドのゲロビとか考えたくないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:31

    >>15

    ちょっと首振るうだけで一面灰燼に帰しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:43

    >>12

    そりゃマリカも惚れますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:50

    褪せ人「ぜンぶ殺した俺が最強じゃああああ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:49

    古竜達と何かしらの因縁はあるんだろうけど知る術がない…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:08

    >>18

    結局4本首を2本に減らしたと考えられるホーラルーも倒してるしな

    なんだかんだで全員倒して俺最強証明してるのは大きい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:34

    エルデンにおいては飛竜は火山で古竜は山脈みたいな比喩がされてそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:48

    >>20

    俺の褪せ人は遺灰とか縛ってタイマンでプラキドサクスやホーラルー倒せるほど強くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:09

    みんな各々の褪せ人がいるでええんや
    単騎じゃ英傑に及ばないのも居るしノーダメでしばけるのも居るんや
    ここはベールの話をするスレなんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:33

    ロックオンが頭しかできないから攻撃によってはカメラワークがすごいことになるし召喚をしようものならブレス攻撃が来るとかせめてロックオンが別のところでもできれば戦い安いのにって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています