敵幹部が味方になる経緯は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:26

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:26

    格闘家以前に音楽家だから音楽性の一致は大事

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:43

    この辺までは不良グループの縄張り争いだからな
    実際ラグナロクの殆どが新白に吸収されたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:26

    元々戦ってるといい音楽が閃くからって理由で不良やってた奴だからな
    そりゃ音楽性が一致して居心地いい方につくわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:26

    師匠いないのに入団時は谷本より上の強さと見なされその後地獄の修業つけられてる谷本ともある程度互角にやり合えるという色々おかしいやつ
    あんま目立たない枠だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:56

    マニ車が師匠だったことといいなんか一貫してるキャラだったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:09

    原理は内家拳なのでおいちゃんお気に入り枠

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:38

    谷本が王道ライバルしてた初期好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:41

    素直に新島すげえ!ってなったわこの時

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:47

    鍵盤ハーモニカという絶妙なラインがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:49

    こんな理由で加盟した割に強すぎるんだよコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:01

    ここアニメでやたら力入ってた記憶あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:43:06

    >>10

    ぴ、ピアニカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:43:35

    >>11

    DオブD編の新島の勝算がジークの中途合流だったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:44

    対戦成績だけ見たらケンちゃん、バーサーカー、なっつんに負けてるんでそこそこレベルという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:32

    >>15

    ケンちゃん以外は負けるのもしょうがないって言うか勝っちゃいけないメンバーだな…


    ケンちゃん自身は初戦は負けがちなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:50

    ケンちゃんはvsラグナレクは割と初戦勝利してきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:41

    武田が師を持つまでとジークが(勝手に)覚醒するまでとフレイヤが本格的に仲間になるまでは、ケンイチ以外の新白連合はキサラが最大戦力だったので酔拳娘1人に蹴散らされたりとまだまだ烏合感あった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:39

    登場時からジークが「殺しますよ!」モードに入ったらロキもとりあえず逃げ出してたバーサーカーの次にバーサーカーなキャラだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:22

    新章に入って仲間化すると弱くなることがよくある前章の敵幹部だがラグナロク八拳豪は全員格を保ってるから凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:09:40

    内部の気を練り上げる基礎を鍛えてるから滅茶苦茶打たれ強いんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています