喜多ちゃん…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:26

    良い臭いがしそうだと🦠

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:54

    こいつの真似して歩いてそう伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:12

    水虫とワキガどっちのことか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:16:12

    やっぱり"匂い"じゃなくて"臭い"だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:18

    くっさ〜
    揚げ物の匂いがする〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:56

    父から聞いた事があるピンクジャージの匂いでオナってそうだと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:09

    美少女の水虫ってのは唆られるよね
    特に作者のお墨付き…魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:47

    作中随一の天才であると

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:49

    ぼっちちゃんのちんぽデカいのね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:24

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:32

    スレ画はマジで水虫なのか教えてくれよ
    まさか作者の悪ノリをしつこく擦ってる訳じゃないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:10

    >>11

    作者の悪ノリから生まれたなら事実だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:47

    いつまでも同じネタ擦ってるやつ、はっきり言って病気だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:23

    水虫はともかくワキガってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:20

    まっ水虫でもワキガでも普通に愛せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:07

    >>16

    そういう問題じゃねーよ馬鹿やろー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:08

    水虫でもワキガでも顔がいい上、乳首で遊べるし穴はあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:45

    おとん…水虫設定って本当に要るんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:39

    >>11

    マジレスすると水虫の薬を持っていたというだけで実際水虫だとは明言されてないのん まっシュレディンガーの水虫ってやつっス

    だからどっちでも好きな方を選べ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:23

    水虫擦ってるの何でもかんでもNTRにむすびつけようとしてる蛆虫みたいなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:24

    >>22

    それはぼざろの作者のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:46

    >>21

    でもねオレその理論ってキライなんだよね

    人のためだけに水虫の薬持ってるってデリカシーがないしむしろヤバいヤツでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:42

    >>22

    ガチレズ属性やチンデカと違って公式で出されたものだから擦られても仕方ない これは差別ではなく差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:26

    >>24

    この男はパーソナルスペースブレーカーにデリカシーを求める気か……?

    というかそもそも他人のために水虫の薬持ってるだけで何でデリカシーに欠ける事になるのか自体よくわかんない理屈っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:22:18

    >>25

    つまり水虫を持ってる俺は誰かにNTRれている疑惑があるってことっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:37:13

    デリカシーがないヤバい奴ってま、まさか...
    SNSで水虫をやたら擦り続けて怒られたという...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:14:59

    作者がプチ炎上した事を知る前はてっきりぼっちちゃんの方が過去に水虫を患っていた事があるんだと思っていたのは俺なんだよね
    だって自身にそういう経験がなければあんな発想出てこないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:58:08

    >>9

    お言葉ですが「後藤さんちんぽデカいのね〜」ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:19:21

    >>9

    どわーっニワカがおるやんっ

    は…早う囲んでぼざろ沼に沈めんとっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:32:11

    >>29

    言われてみればあの場面で唐突に水虫とか言い出すのちょっと不自然スね

    たとえその場で持ってなくても水虫の薬なんて何処でも買えるしどの道足止めにしかならなかったと思うのん

    まっ身も蓋もない事を言うと作者が渾身の水虫ギャグしたかっただけだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:07

    メスブタにも意外と水虫は多いですよ
    ブーツとかタイツとかよく履いてるタイプだと蒸れるから発症することが多いと医師のお墨付きをいただいている
    キターンがどうかはともかくオスブタだろうがメスブタだろうが薬を決められた期間ずっと使って水虫は治せ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています