もしかしてイオリが目指すべきなのはコレなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:39

    どうせ罠とか見抜けない視野の狭さになるんだったら、生徒の罠くらいならパワーで破壊して全て蹴散らすくらいの力を手に入れればいいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:06

    努力でなれるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:42

    まず神秘(最高級)を宿します

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:44

    >>2

    イオリはかなり強いからもしかしたらなれるかもしれないしなれないかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:17

    ホシノはパワーよりスピードの方がやばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:22

    イオリは委員長見習って相手の言い分を全て無視して殴ればいいだけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:34

    多分イオリと過去おじだったら過去おじの方がいろいろぶっ飛んでそうだし無理じゃないですかね……ヒナの心臓でも食べる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:01

    >>5

    スピードがやばいって要は足のパワーがヤバいってことじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:08

    イオリじゃキヴォトス最強になるのは無理でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:50

    >>8

    だからヘリ落としジャンプができる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:31

    イオリ……ゴリアテ蹴り倒せるならそのままヘリまで100m垂直ジャンプして……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:26

    現実的なラインならこっちじゃないか?
    ホシノは厳しいとして

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:04

    >>12

    こっちもどこまで自分を磨いたのかが不明すぎて結局参考になるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:12

    この人が一番現実的じゃない?
    多分努力型の人間だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:28

    イオリって結構強いんじゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:16

    >>15

    搦手にすごい弱いけどそんな搦手主体で戦うアズサに「強い」と言わせてるあたり実際に戦闘するなら超強いかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:29

    イオリはね、適度に罠にハマるくらいが丁度良いと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:13

    >>17

    つまりやはり適度に大人の罠にハマる>>1が最適……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:14

    >>14

    ある意味ホシノを目指すより難しいかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:57

    >>17

    実際適度に罠にハマらないと強すぎるんだわ。今でも罠を回避する指示を出せる人間がいると強すぎるからアコちゃんや先生にサポートされないことばっかりだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:54

    >>19

    大丈夫だよクソみたいな環境で心を殺す教育を受けながら半生を訓練に捧げればいけるいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:11

    >>18

    たまにどハマりするよりはまぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています