スターウォーズのEP10はねかなり不安があるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:06

    例の監督が脚本を担当するわけじゃなくて別の人がやるしスターウォーズの屋台骨でありルーカスの愛弟子とも言われているデイヴフィローニがいるから










    上が余計なことしなければ多分…大丈夫なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:52

    まあ(デイヴフィローニいるなら)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:26

    ま、それはそうだとしてもそもそも7以降の世界観に魅力がないんやけどなっ ブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:51

    すみません、人間誰しも失敗する時はあるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:28

    えっデイブさん参加するんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:50

    3つバラバラな内容で正規ナンバリングにする必要あるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:39

    ep10って何するんスかやることなさそうなんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:19

    関わるんならちゃんと監督なり責任ある立場にならないと半端に終わるんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:10

    >>5

    そもそもあの人ルーカス・フィルムのお偉いさんになってるんで今後の作品には多かれ少なかれ全て関わると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:44

    >>8

    ダークパルパティーンでも出せばいいヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:32

    リレー小説…糞
    と言おうと思ったけど前のやつはそれどころの問題じゃなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:01

    正直EP10よりドロイドの主役映画の方が楽しみなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:06

    (ワシの中では6で終わってるので)何でも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:08

    >>14

    あれっ?アソーカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:47

    >>7

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:43

    また強い女を見せてやるとか言いながらシンドイ撮影は契約を盾に拒否する姿が見られるんだ
    なめるなっメスブタァ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:47

    せめておおっ!!ってなるセイバーアクションくらいは見せてほしいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:27

    まぁEP8の監督&脚本のライアンジョンソンよりはマシなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:39

    >>18

    今週のアコライトは期待したいスね


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:49

    問題は…余計なことしやがった実績が豊富にあることだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:13

    >>13

    ◇この下の作品は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:09

    他2人が余計なことしかしなさそうにないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:46

    >>23

    ◇誰と誰…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:10

    >>7

    そもそもEP10以外ナンバリングタイトルですらないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:37

    スターウォーズの主人公でこれで売れっ子ハリウッドスターや!とか思ってたら華がないわ仕事は滅茶苦茶選り好みするわって知られてスターウォーズ以外の仕事がないのに人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:10

    このタイカワイティワイティ監督のスターウォーズはいつになってしまうの…?
    お、おかしくなってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:17

    >>27

    誰なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:20

    >>1

    >>1

    ちなみに脚本の人は誰なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:07

    >>13

    えっドロイドの映画をやるんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:02

    >>28

    自分で調べる事もしない無能…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:43

    マジでスカイウォーカー一族とルークが報われる内容であることを祈りますよ…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:42

    >>1

    すいません 上の人間がやらかさないか一番心配なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています