アークナイツ世界に猿漫画を放てっ デーゲンブレヒャー596人抜き

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/06/24(月) 13:20:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:16

    「敬虔に祈れば祈りが届く」...?冗談だろ?
    目の前の編み物ですら失敗するのに人の願いを叶えられるわけ無いだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:53

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろアークトスップ
    おそらくわたイェラガンドはもっと顔が小さくてスタイルが良くてお洒落だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:46

    >>3

    怒らせたならすみません 謝ります

    でも…"伝統は大切"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:30

    >>4

    お前は嫁と娘を逃がすだけ逃して

    無事も確認しないまま十年以上放置したクソオヤジ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:14

    はーっのんか気分がええなぁ
    黒騎士が良い感じに削ってくれたからね

    ◇この鈍器で簡単に像をスライスする黒騎士は一体…?
    ◇この冬の銀心湖に叩きつけられても生きている詩人は一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:59

    >>6

    ナターリア…勝利の養育費計算を頼む…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:32

    >>7

    殺す気がなかったといえ数十メートルから落ちて無事なんだよねタフすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:49

    エンシオディス!駄獣を贈れ
    相手は物々しい贈り物に戸惑っている…イェラグらしさがありつつ可愛らしいたったか駄獣なら恐怖心もわかないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:19

    >>6

    しゃあけどくまさんの信仰心だけは御三家の中でもダントツに高いのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:32

    >>1

    まいったなあ

    NPCデザインのモブ集団なのに本気で好きになっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:43

    >>10

    はあ?なんだそれおかしいだろエンシオディスップ

    スツールこそ最高の乗り物と考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:05

    >>9

    あれマネドクお前知らないのか?

    水落ちは生存フラグなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:36

    しかし…駄獣は既にハロルドが持ち込んでドクターにお産の手伝いまでさせているのです
    おそらく子駄獣をそそのかしていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:11

    >>13

    ドクータ 君がやるとエリオペと違って重症になりかねないからやめてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:17

    >>15

    鳥…?(最初に見た相手を親と思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:20

    >>16

    ドクター大丈夫?

    スリップして転んだみたいだけど

    ああ…どうということはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:10

    >>14

    ふぅんつまり全ては海に還るってことねドクター

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:36

    >>17

    ドクターの後ろをついて歩く駄獣は尊い!

    ドクターの執務室にウンコとオシッコする駄獣は…しつけの責任はドクターにあるから醜くない!

    ちゃんとトイレを教えないドクターは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:32

    流石のドクターも直接会話できない相手をそそのかすのは難しいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:22

    >>21

    しかし…なんかレム・ビリトンイベではなつかれてたっぽいのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:35

    >>21

    ミス…クリスティーン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:20

    >>16

    そしてドクターは頭を打って記憶を失った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:29

    急げッ 乗り遅れるな ドクターの隣を掴むんだ
    刷り込み・ラッシュだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:53

    待てよ 耐久力はまだあるほうだと思うんだぜ
    筋力? ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:14

    ふうん お土産の空気と水を渡せばドクターもニアールということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:56

    なにっなんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:45

    強すぎる…強さの次元が違う
    注意散漫引いたから本当に目を離しても勝てたんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:28

    あの自分今から始めるんスよ…

    なにかしといた方がいいこととか教えてもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:45

    >>30

    これからリセマラする初心者さん?それとももう引いてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:28

    >>31

    今ダウンロード中ですね

    やっぱりリセマラってした方がいいのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:05

    スタダガチャに狙ったキャラがいるならともかく気にしないならそのまま進めてもいいと思うのん
    リセマラも意外と時間が掛かるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:07

    >>32

    今ピックアップやってる黒騎士は確実に取っておいた方がいいと思われる

    育成しきらなくても強いしな(ヌッ)

    ガチャ2つのリセマラが面倒なら初心者ガチャはあまり気にしすぎない方が良いかもしれないね 

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:51

    >>28

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    だれうさが新町通りを練り歩いている

    去年のブル・アカに続いての出陣ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:58

    >>33>>34

    あざーす(ガシッ

    ほいだら黒騎士引いたろかあーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:09

    これでも私はのんびり屋でね
    ツヴィリングトゥルムで加入したオペレーターがやっと信頼度MAXになったよ
    その結果レッシングのボイスでねーっなんなのこの男となることがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:40

    誰うさの虚空を見つめてる目が好きなのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:22

    ちなみにスタダガチャの当たり枠は褐色のオスブタとホワイトタイガーのオスケモらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:20

    >>21

    しかし…ドクターはなんか美味そうな匂いがするのです(ワルファリン書き文字)

    おそらく尻を噛まれるとおもわれるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:47

    もしかして汁おじは長兄と同じで
    自分のスペックをそれはそれとして置いておいて、普通の人扱いしている
    ドクターが麻薬ですねなんじゃないんスか?

    ムフっ朝練無視と同じで常に休ませてあげようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:37

    >>29

    見事やな…

    もしかして注意散漫ってメリットなんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:19

    >>36

    黒騎士…ガチャにそれらしき人いないんスけど…

    さすらう者…でいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:48

    >>43

    それで合ってるのん

    デーゲンブレヒャー=黒騎士っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:29

    >>43

    さすらう者で手に入るデーゲンブレヒャーの通称が黒騎士なんだ…

    分かりにくくてごめんなあ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:53

    デーゲンブレヒャーは使いやすくて強いのでおすすめなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:24

    うーんデーゲンブレヒャーって打つの面倒臭いから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:54

    >>39

    どっちも終盤までメイン張れるんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:23

    >>44

    >>45

    ふうんそういうことか

    ま…(名前長いし略称に)なるわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:05

    EN版のグッズも可愛いの多いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:59

    >>46

    ククク…デーゲンは高回転 高火力 クソ強デバフが揃った完全オペレーターだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:48

    御特化3だぁっ
    ムフフ…モジュールもあげようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:28
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:33

    >>42

    ムリおじでも使わない限りだいたいメリットなんだよね

    注意散漫テンニンカ…あなたは神だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:14

    注意散漫は山さんが謎の挙動をするうるさい人になるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:16

    最強パッセンジャー…聞いたことがあります
    注意散漫も揃ってようやく完成だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:29

    黒騎士はですねぇ…
    空撃ちできないから不発がないんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:30

    アークナイツのキャラクターは本名の他にオペレーターとしてのコードネームがある上掲示板では愛称や称号で呼ばれることもあって最初は覚えるのが大変だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:14

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:34

    >>58

    しかも意外とゲームのストーリーでも呼び方とセリフの名前が違ったりする……

    ユーネクテス(ズゥママ書き文字)で混乱してたのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:56

    >>59

    ノーシスが死んだっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:34

    >>58

    黒騎士とかも別に服装が黒いわけでもないから特に解りづらいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:07

    >>54

    普段から注意散漫だから半周回って正常になるのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:38

    >>59

    このラッシュは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:49

    >>58

    アークナイツの定石だ

    マリアとかはブレミシャインがオペレーター名なのに基本マリア呼びされたりする…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:11

    本名もコードネームもどっちも多数のドクターが知ってるのってどのくらいいんスかね
    今回のシルおじ(エンシオディス)とかニアールでマーガレットとかはちょっと卑怯だから判定しないでやったら誰が1番認知されてるんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:20

    しゃあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:11
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:25

    >>66

    ソーナ(フレイムテイル)…?

    しゃあけどイベントが結構前のやつだから忘れてる人も多そうやわっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:12

    考えてたら意外と本名=コードネームなオペが多いことに気づいた それが僕です
    ライン生命とか大体本名なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:46

    >>66

    入職時に自己紹介するペナンス…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:15

    エクシア(レミュエル)はレミュアンついでで覚えられてそうだけど
    しゃァけど覚えられてても6割くらいやわっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:29

    >>71

    フルネームで名乗り出すから単純に長いッスね🍞

    まっラヴィニアは劇中でも言われてたから覚えてるドクター多そうやがなブへへ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:38

    リズとかリサとかかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:47

    黒騎士も良いけど…素材は大丈夫か?
    一部11章以降のがあった気がするんだよね、まっそれを差し置いても俺も今から始めるなら必ず引くのをオススメするからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:43

    バグパイプがバグパイプ過ぎてフィオナって本名あるの忘れてたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:58

    >>75

    まぁ一般資格証での素材交換やイベントショップでも入手できるからええやろ

    なによりもキャラ本体を確保しておくのが大事なんだ 素材は二の次なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:33

    昇進に使うのはアホ程配布してくれる塩だからマイペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:09

    バグパイプと言うよりべぐぺぇぷだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:14

    >>67

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:01

    >>68

    おそらく何度も殴っていることをラッシュと表現していると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:29

    マネモブ…そろそろねんねや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:05

    >>82・・

    おじいさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:06

    待てよ 晩酌はここから面白くなってくるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:25

    >>67

    青二プロ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:08

    テキサスもチェリーニアって本名明かされたけど
    🦑テキのこともあるからテキサス固定なんだよね馴染んでない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:58

    マリアはずっとマリアって呼んじゃうけどニアールさんはずっとニアールさんなイメージなのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:12

    >>88 ・・

    ニアールさん…って…ま まさか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:22

    >>82

    おもっ おめーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:45

    >>82

    ウム…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:02

    >>90

    待てよめーちゃんくらい重さが感じないのかもしれないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:11

    >>91

    長兄もシュオって本名や付けてもらったチョンユエより長兄呼びなんだよねすごくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:22

    >>87

    ウム…テキサスとエイヤは本名の方が読みづらいんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:40

    しかし… テキサスはチェリーニア・テキサスなのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:46

    アデルよりエイヤの方が本名感がする…それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:58

    >>94

    アデルは副題がso longってついてて症状も合わせてめちゃくちゃビビっていた

    それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:12

    このスレに限ればスカジはイシャームラ呼びが多いと思うのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:56

    何がイシャームラだ お前はスカジだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:56

    >>99

    ウム…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:44

    >>85

    小林は違いますね...パァン

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:23

    >>101

    おいっ ヴィジェルも入れてくれっ(おねだり書き文字

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:09

    >>98

    スカジとイシャームラって別人じゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:28

    >>96

    アデルって名前が男っぽいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:11

    >>103

    スカジよりイシャームラの話題が多いってことやん…

    まっ そうなると大体海の面々が出てくるから出番のバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:29

    >>87

    テキサスはもう誰もいないから既に固有名詞になってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:13

    >>102

    しょうがねえなヴィジェルを昇進2できてないって時に…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:48

    >>103

    あれ確かスカジ≠イシャームラだったのが腐食されてスカジ=イシャームラになってなかったっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:56

    >>106

    待てよ今後のシラクーサ次第なら血縁じゃないファミリー増える可能性もあるんだぜ

    まっ だからと言ってテキサス・ファミリーは名乗らないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:41

    >>107

    だいたい殴られ役なドクターグリーンに楽しき現在…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:01

    >>67

    ムフッ 今度はエクシアに殴られるルーメンにしようね(いつもエクシア使ってます書き文字

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:48

    >>108

    ウム…IFのEDでもスカジとしての意識を取り戻した時は

    罪悪感でずっとドクターを見守るんだなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:50

    理性回復待ちでスキップしていたイベント類読んでたんスけど、Lancet-2が何というか健気で可愛く見えてきたんだよね
    ふぅん、クロージャってのは随分と凄いエンジニアなんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:00

    >>114

    当たり前のことを抜かすなっ(ズゥママ書き文字

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:50

    >>104

    一瞬赤毛の剣士かなと思ったのが俺なんだよね

    なにっアドル・クリスティン

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:10

    マッターホルンが苗字とはいえ普通に本名で驚いたのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:54

    >>114

    自称星42のオペレーターなんだ

    7人分くらいの働きをしてもらうかァと思ったけど既に過労死ラインを超えてそうなんだよね

    かわいいクロージャお姉さまを酷使するなんてやっぱりロドスは悪徳ブラック企業なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:48

    >>114

    他のロボットの秘録も見ろ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:31

    このダリオコラがあったかどうか忘れたのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:21

    >>120

    やばっ 初めて見たよ…たぶん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:03

    イェラの秘録=神
    まったくシルバーアッシュ家には困ったものなんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:00

    >>93

    うーん偉大なる長兄だから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:00

    アイリーニがジョディ呼びしている理由って…ま、まさか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:35

    ついにドクターと真銀斬と賃金斬がそろった
    俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:31

    >>56

    人力だとスキル打つのにも限界があるんだよね

    怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:42

    >>104

    まあ気にしないで

    adeleはアデーレって読めば途端に日本人的に女性名っぽくなりますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:02

    ようやくイベントストーリー読む時間を作れたんだァ 約束通りイベストの感想を言わせてもらおうかァ
    全体的に明るく時々ギャグ調なところもあって読みやすかったスね そしてグレーシルクハットが猿展開みたいな騒動の加害者兼被害者みたいな立ち位置もおもしれーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:57

    >>128

    前回がリターニアのせいか文章のボリュームも良い感じだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:16

    奔走してた頃の汁おじとかイェラガンドは本当に居るのか考えてたらしいけど今はデーゲンも含めみんな
    居る…というかアレだよな…って感じで察してるんスかね
    シュールすぎる…シュールさの次元が違う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:11

    >>130

    貴様ーっ

    わたイェラガンドを愚弄するかあっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:10

    >>129

    ウム…リターニアイベはガチで文章量が多すぎて全部読み終えた時にはドッと疲れたんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:08

    >>131

    怒らないでくださいね 仮にも神様みたいな存在が自分の容姿を見繕ったイェラガンド像にやたらと文句つける姿見たら信仰心とは別に塩対応みたいな感じになるのは当たり前の話じゃないですか

    神様ならもっとドッシリと構えろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:43

    イェラガンドとして人々と接してるイェラがめちゃくちゃイェラグに馴染んで我が子を見守りつつ楽しんでるのに対して
    本来の自分とは異なる人間のふりをしてる長兄の方が孤独を感じているのは悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:12

    変に人間に寄ろうとするのが良くないのかもしれないね
    そもそも老いが無い時点で人間として生きるのは無理があるよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:15

    長兄も自分の肖像画や像を建ててもらってケチつけるのが良いのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:16

    >>136

    不思議やな メチャクチャ恐縮されながら希望通りに修正されるのが見える

    より曇りそうなのは何でや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:41

    そう言えばロドスアイランドには巨獣の亡き骸が使われているみたいスけどその巨獣には意識とかないんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:50

    ふうん
    これらの肖像画を見なさい これはこの武術の開祖を描いたもの これはあの流派の初代を描いたもの これはその武道の伝道者を描いたもの 不思議と全員似た姿になっているんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:22

    >>137

    イェラの方は巫女にまで顔デカい判定されてたのにこ、こんなの納得できない…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:19

    愛嬌不足を越えた愛嬌不足
    それが長兄です

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:44

    だから私が愛嬌をふりまくんでしょッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:39

    もうすでにお姉ちゃんを引きたくてしょうがないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:04

    黒騎士がSharp隊長を気に入ってて気ぶったのは俺なんだよね
    うーっみせろ黒騎士とSharp隊長の絡みをみせろハイグリ おかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:42

    長女はですねぇ...CVナンジョルの破壊力が強いんですよ
    大体の星6の声優はそうやないかぁっ!
    グフッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:39

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:49

    >>146

    詩歌の感想会もありますしね(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:42

    怒らせたならすみません 
    でも 終わってない仕事が沢山ありますよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:09

    怒らないでくださいね
    業務量考えたら仕事が終わることなんてないじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:32

    やばっ 黒騎士S3特化し切ったらローグがメチャクチャ安定するように見える
    狙撃が取れなくても2層の飛行ユニットをS3でゴリ押しできるようになるのは麻薬ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:08:17

    >>142

    偉大なる長女?やん 元気しとん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:42:43

    >>139

    あ…あの…笑ってはいけない番組みたいんになってるんスけど

    いーんスかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:01:34

    なにっ 星5・3人攻略


  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:35:10

    風雪一過も今回もなんかイェラグのイベント文章読みやすいなと思ったんだよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:49:48

    話がアホほど長い人外がいないおかげかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:06

    >>153

    えっ吹雪って止むんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:24

    >>154

    今回はシンプルを超えたシンプルなお話だし最初から終着点が見えてるんだ

    いつもは文量もアホほどあるしポッと出のNPCが多数練り歩いてるし複数のお話が同時進行してたりしてて読みにくさが深まるんだ

    個人的にはある一定の文量を超えたらまとめられる部分は別でまとめるとか誰のどのお話がメインなのかもう少しパート訳するとかしてほしいのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:14

    ウム…クリアしてからテキスト読んでると長すぎて今自分が戦闘前読んでたのか戦闘後読んでたのか
    分からなくなる時があったんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:08

    面白いけどながっなげーよ
    ようやく読み終わった 今どっち読んでたか忘れたけど開いてるってことは後編読めばいいってことだな
    禁断の戦闘後テキスト“二度読み”

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:47

    >>159

    お言葉ですが今回のイベントはだいぶ文量は少なくて読みやすいですよ

    前回のリターニアイベなんて読むだけで8〜9時間くらいかかって1日で読みきれなかったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:05

    >>160

    おそらく今回のイベントではなく158の状況に関するレスだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:50:36

    >>160

    レス番つけてなくてごめんなぁ!

    >>158 への賛同の気持ちだったのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:24

    >>150

    あの回転率で対空もできるってヤバいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:25

    ローグでデーゲンブレヒャー選ぶようになってからフィリオとハイディの招集優先度が上がった それが僕です

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:43

    >>164

    ワシはワルファリンを試し始めたんだよね

    新規開拓は麻薬ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:05

    デーゲンブレヒャーあなた放置ボイスが格好良すぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:48

    リェータママにとってアークトスはイケメン
    ふうん
    り…リェータママこれあげる
    カジミエーシュで発売してた血騎士の水着グラビアがいると寂しくないよ
    ということか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:01:51

    ロザリンがたまたまイェラグにくるのとグレーシルクハットがたまたま黒騎士と鉢合わせる偶然がなければ普通に変な帽子のおじさんに情報抜かれてイェラグは滅んでたんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:41

    あくまで偶然を利用しただけで汁おじがそれを想定してないのはありえないと考えられる
    ただあそこまで上手くいったかは知らない知ってても言わない
    まっ後からドクターにオペレーターを囮にしてごめんねって謝らなきゃいけないからバランスはとれてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:07

    リェータ利用しても最終的には黒騎士の武力でなんとかするしかなかったからね
    マジでチクられ寸前だったのさ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:44

    今回のイベでヴィルトゥオーサや異格リードにデーゲンで攻撃速度低下や状態異常の抜け道はたくさんあるーよと気づけたのは俺にとってデカいーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:03

    リェータは目くらましになったけど一緒に登山したことで鉄道の流れを気付かせる一手にもなっちゃったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:48

    ふうんロザリン嬢は欺くための囮ということか→ふうんつまり像には何か秘密があるということかの流れがはえーよ
    さっきまで間抜けだったのに急にキレキレになるんだよね怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:24

    わざと落とし穴にハマったって言ってるけど
    最初愚痴ってるのを見ると絶対素で落ちたと思うのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:52

    諜報員にはですねぇ…
    駄獣の鳴き真似スキルが必要なんですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:24

    >>175

    待てよスケートを初見で乗りこなす運動神経も欲しいんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:50

    その気になれば潜入してること気付かせないくらいの変装は出来るけどやっぱ威嚇のための目立つ格好なんスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:00

    >>177

    グレーシルクハットにガキッを放てっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:10

    ガンガンガンガンガンガン(背後座席蹴り上げPC文字)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:27

    >>179

    猿漫画だったらぶん殴られると思うのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:56

    ドジっ子見せて油断させるのはある意味諜報員に向いてると思うのが俺なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:01

    ドクみ ヴィクトリアの諜報員まで顔を合わせてほっとさせるのはやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:25

    >>182

    うーんさっきまで黒騎士に追われてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:27

    >>181

    お喋りに見せつつ黒騎士の表情を探ってたりしたんだよねプロじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:01

    国の大きさは大して変わらないのにあんだけ極東がブイブイ発展してってるに見るとや...やっぱり立地って大事なんだな...って思うのは俺なんだよね
    元ネタよろしく海に囲まれてるのも強そうやしなっ(ヌッ)
    まぁ逆に海からの侵略には全方位から必須なんだけどねぇっ(グビッグビッ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:27

    ノーシス?メンヒになんか言う事あるやろ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:15

    >>186

    ないよ(笑)

    あったとしてもそれはメンヒの口から言うべきことで外野が催促することじゃないのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:01

    >>185

    イベリアとエーギルがちょっかい出して気を引いてくれるからマイペンライ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:01

    >>186

    "言うべき何かッ"というより"そもそもの会話ッ"という感覚

    深い信用と高度な頭脳から出てくる無言の一撃

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/06/25(火) 12:33:39
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:12

    >>189

    ドクターですら短剣の意味を理解するのに大分かかったってそんなんあり?

    他人への配慮が足りんのちゃう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:02

    スキウース様は麻薬ですね欲しかった言葉が次々降ってきて…
    しゃあけどノーシス様の口から言うて欲しかったわっ 消える

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:37

    >>191

    なんか唐突にいい感じの短剣もらったのん…くらいの印象だったかもしれないんだよね 面白くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:41

    あざーっス(ガシッ)


    >>191

    博識なドクターでも渡されたずっと後に知ったんだよね マニアック過ぎない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:57

    >>192

    どこへ行ってたのかは今後どっかで語られるタイプ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:12

    >>195

    風雪から銀心の間の話をメンヒ実装時のイベンドでやるのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:30

    >>190

    君に短剣を送りたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:14

    私の飲酒を妨げるな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:36

    kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:55

    kokohaanzendesu!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています