来月の新刊…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:30

    えっ お兄様の人新作出すんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:43

    落ち着け>>1ゴ!俺たちはもうラノベ卒業してしまったんだ この読書欲は龍継にぶつけるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:53

    そういや電撃文庫のhpも見れなくなってるんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:57

    >>3

    むしろ追ってる作品が一向に完結しないせいでなかなか卒業させてもらえないんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:40

    困ったなあ ガチでどれにも手が伸びないよ
    電書でセール品でも漁ったほうが生産的に思える それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:16

    家庭環境に問題のある中学生を孕ませる。バレたら龍星にキンタマを潰される。3

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:55

    >>7

    キンタマ潰されるだけで済むほうがラッキーだと思え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:15

    >>5

    それはブラックブレットのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:42

    >>7

    このバレてない2巻までの内容は⋯⋯?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:49

    下読み達のコメント「ま、またおっさんが女子高生ぐらいのオメィコに惚れられる展開か…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:55

    知っているものがない?お前が知ろうとしてないと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:39

    >>5

    それはレーベルは違うがようやく新刊が出そうな伝勇伝のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:47

    逆にここ5年くらいのラノベで面白かったと思ったものを教えてくれよ
    ワシめっちゃ久しぶりにラノベ読んでみようかと思ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:16

    >>14

    こわれたせかいのむこうがわは面白かったですね

    3巻はいつなんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:19

    >>14

    今年の1月から5月までに一気に3巻出して第一部完まで行った甲田学人のほうかごがかりは良かったですね…ガチでね

    甲田学人のファンを公言してる安里アサトも楽しんでるみたいで良かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:28

    オラーッそろそろユアフォルマの新刊出さんかい電撃ーッ
    というかアニメの情報も出さんかいーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:24

    >>16

    まさかmissingの八純先輩が20年越しで再登場するとは思ってなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:27

    >>15

    こわせかの新刊が見たいですね…マジでね

    陸道先生 我々にこわせかの新刊を下さい 凸凹コンビが知恵と勇気で窮地を打破したりサイボーグが謎拳法を振り回すところがもっと見たいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:01

    あーっ新刊の予定見れねーよ
    禁書ぉっ 禁書の新刊をくれぇっ 俺はあの聖書で上条当麻への信仰をキメないと生きていけないんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:33

    >>9

    もう作者が無事ならそれで良いぐらいの気持ちなんだよね実際何してるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:41

    >>14

    電撃じゃないけど楽園殺しは良かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:04

    >>14

    私の初恋相手がキスしてた…

    まっ百合だから好みは分かれるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:46

    えっ
    レプリカだって、恋をする。は大賞作品だから有名じゃないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:31

    >>14

    獄門撫子此処ニ在リはオススメですね…ガチでね

    メスブタ主人公の現代伝奇バトルものなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:49

    >>12

    待てよ新作や第2巻ばっかりなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:26

    >>14

    錬金術師の密室…

    まっ続きが出てなくて作者はいまSAOの外伝書いてるからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています