1人だったのが悪いよな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:20

    ユメ先輩逝った時他に誰かいて一緒に悲しんでいればここまでホシノが壊れる事なかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:18

    じゃあ横から俺がニュッと生えてきて一緒に悲しむよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:34

    でもそうはならなかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:54

    じゃあ俺も生えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:01

    いやぁ一緒に壊れるだけか相手から見限られるだけでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:03

    そいつがホシノが守らないでいいくらい強くて自立してるってのも追加だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:17

    あにまん民の種でもあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:32

    俺も背後霊として時々囁くことにするよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:41

    (ホシノの周りに大量に生えてくる号泣したあにまん民)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:34

    >>9

    「うへ、除草剤撒かなきゃ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:53

    だからノノミへの執着がやばいんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:40

    >>9

    死後のあにまん民

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:02

    ノノミの価値が他アビドスと同じくらいに落ちてそいつがノノミポジに行くだけじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:48

    >>11

    そりゃ一人での生活に落ち着いてきたところに手を差し伸べて、一緒にいてくれる後輩ができたら逆刷り込みで依存しちゃうよ

    ただ、ユメ先輩の残像が強すぎて後輩よりも過去を優先しちゃっただけであって...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:24

    ホシノが1人で色々抱え込まなくてもいいようにホシノと同じかそれ以上に強い生徒がそばにいてくれればよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:59

    ぶっちゃけそれはあると思うわ
    誰かに弱音吐いて受け入れてもらえてたならここまで自罰的にはならなかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:07

    ノノミがマジでただの明るい後輩アビドス生だったらもうちょっと違う関係になってそうなんだよな
    2人して自分はここにいちゃいけないと思いながら贖罪の為に生きてたらそりゃ病むよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:54

    ではなぜ一人だったのか!
    砂漠化が進行してる以上大抵の人は他所に行ったからですね
    まあ必然だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:03

    さっさと2人で転校すりゃよかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:45

    >>2

    普通にホラーだよ馬鹿たれ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:37

    >>19

    カスロボットで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:58

    >>17

    クソ湿っぽい2人が一緒になって2人でジメジメジメジメしてるのお前らさぁ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています