ミラクル!シャイニング!!そして!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:39

    普通のマジェード!!!!

    …いや去年のナーゴの件あるからわかんないけど、もうこれ強化はvシネ行きじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:55

    この時期は間に合わないってナーゴが言ってただろ!
    これまでの状況から考えると39~41話前後じゃないとキツい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:42

    チェイサーマッハみたいにギリギリで出すパターンもあるしまだ分からんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:09

    二人のどちらかはプロージョンレイジみたいに本編に出す予定あったけどVシネマ行きになる可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:43

    まぁゲイツもoverquartzerでキックするとき強化フォームじゃなかったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:46

    >>4

    今だとスパナの方がフラグ立ってるから何かあるのならスパナの方かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:22

    >>6

    一応りんねもそれっぽいのあるぞい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:30

    2号、3号ライダーが本編中に強化貰えるとは限らないのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:32

    スーツ的事情で語るならウィンドから回せそうなりんねの方がチャンスありそうに見える……ただシャイニングやミラクルが映画とはいえ生えてくるの見るに両方なんらか生えてきてもおかしくないとも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:09

    期待されてたガイアードラゴンは今更感ある上に変身時のbgmがムーンケルベロスと全く一緒なのが映えないのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:18

    というかなんでマジェードとヴァルバラドはこんな強化がどうこう言われてるんだ
    例年こんな言われてたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:03

    >>8

    まあバルキリーはコロナがなかったらTV本編で強化フォーム出てたし……

    (ソースはフィギュア王)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:25

    >>8

    その人はちょっと事情が違うというか…

    最初から強化貰える予定がゴリゴリに組まれてたのかコロナで吹き飛んだ結果無かったことになったというか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:30

    >>11

    去年もタイクーンの専用強化フォームが出るの遅くていろいろ言われてたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:46

    >>11

    ヴァルバラドが仮面ライダーになったのを含めるなら強化全くないわけではないけど

    例年と比べで第一段階の強化すらないのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:22

    >>11

    例年はここまで言われてないよ

    というのも、例年の2号ライダーとかは年度末辺りに強化が入ってそこから翌年度に入り終盤に強化あるかな〜って感じでポツポツ言われるくらいなのに対し、ヴァルバラドとマジェードはその年度末の強化すら貰ってなくて並列フォームしか貰ってないし。

    最近の2号が最初の強化フォームを貰ってそこから更にもうひとつ来るか…!って言われてるのに対して、マジェードは最初の強化フォームすら貰ってないからまだか…!って声が大きい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:06

    まああんまりこう言うの言うのはアレだけどタイクーン〜バッファは変身アイテムのバレが横行してたのはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:49

    エスパーダもワンダーコンボはあったけど強化フォームは本編でなかったしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:55

    >>18

    一応ガンバライジングとかだとワンダーコンボも強化フォーム扱いだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:49

    まあここ数年で販売形態が色々変化してるから、主人公以外は例年通りとはならない可能性は十二分にあるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:37

    出るの遅くても出番少なくてもちゃんと活躍するならまあいいかなって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:24

    マジェードが19話初登場(映画で先行登場)でライダーヴァルバラドが21話初登場だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:58

    まあガッチャードは事前告知なしのサプライズちょくちょくぶち込んでくるから予告に無いだけで何かしら出る可能性はある
    そもそもマジェード自体それだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:53

    まあこの時期に登場したブジンソードはめちゃくちゃ売れ筋ですし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:53

    >>24

    漆黒でマントで将軍で刀だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:54

    タイクーンは一応コマンドあったからなあ
    そこそこ使ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:01

    あんまりこういうこと言うのはアレだけど一応文字バレでそれっぽいのある

    けど文字だけだし信憑性がなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:17

    >>23

    ガッチャードデイブレイクはマジでビックリしたなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:17

    撮影タイミング的に間に合わないってのもあるかもだがりんねとスパナは中身が強化で済まされる可能性もあるからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:18

    >>8

    3号はともかく2号は一つ以上強化もらえるようになって久しい(アクセルトライアル、バース・デイ、メテオストーム、ビーストハイパー、レモンエナジー、デッドヒートマッハ、ディープスペクター、レガシーゲーマー、クローズマグマ、ゲイツリバイブ、ランペイジバルカン、タテガミ氷獣戦記、ホーリーライブ、ブジンソード)から何かしら欲しいところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:14

    >>27

    駄目だと分かってるのに口に出さずにはいられないところに特撮オタクの幼児性が表れている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:50

    エビリティも出てなかったから……
    まああっちは当初予定になかったのがでかいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:54

    これぐらいいた方がいいよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:29

    >>34

    なんでスパナだけ生身なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:08

    >>35

    ほ、炎があるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:32

    >>33

    ぶっちゃけ上で言われてるエビリティとは事情が違うんだよな


    マジェードはマジでホーリーライブが貰えてないみたいなもんなんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:57

    なんだろうねマシェードの強化

    レベル10ならギリギリ通用するからそこ使うのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:35

    実はこのマジェードがレインボーブレスとかで進化したレインボーマジェードの可能性
    ………はないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:04

    まぁ令和2号ライダーで本編中に強化貰えてないのエビルくらいだしねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:02

    とりあえず既にガイアードとドラゴナロスがレインボー化してるからガイアードラゴンになればレインボーの炉心バフの恩恵でインフレ環境に並びそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:57

    草加さんが手招きをしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています