ONE PIECE バウンティラッシュ 98

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:49

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ




    質問等もOK




    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止




    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します




    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します





    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ


    ONE PIECE バウンティラッシュ 97|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:30

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:56

    次回のイベントなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:16

    立てあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:17

    苦手なタッグバトルが来てしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:21

    今回も期間短いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:45

    タッグか、自分のキャラ使われるのは別にいいけど
    そのキャラで何もせずにすぐKOされてるのが嫌なんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:48

    タッグバトル本当に久しぶりだな
    何ヶ月だ?
    タッグ好きじゃないからもうちょっと来なくても良かったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:34

    タッグバトル未だによくわからないんだけどどういう仕組み?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:43

    >>7

    わかる

    使うなら使いこなしてから使って欲しい

    自分が頑張って育てたキャラが使えこなせず瞬殺されるのは見てて辛い

    使うならせめて一言言ってから使えっての

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:49

    使われたくない人はフレンド/同盟の人と組むか自分で貸し借り無しの部屋を立てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:09

    確実にセラフィム多いだろうな
    倒しきれると良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:55

    かなり久しぶりな気がするタッグバトル
    パーティ見た感じロジャー実装後1回あったきりかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:16

    ガチチャレ50位以内に入れた
    白ゾロが強すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:32

    今ピックアップされてる赤キャラだとエグへルフィは時々見るけどモモの助は本当に見ないな
    超過やワープ持ってる割に

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:14

    人のキャラ使うならせめてもうちょっと頑張れよ
    閻魔とニカ即落としやがって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:20

    >>15

    元々強いわけではなかったのにノーランドとスネークでトドメ刺されたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:02

    タッグバトルってキャラを使われるのも嫌だけどキャラボーナスがないから報酬全部取るまで時間かかるし数をこなさなきゃ言えないのが嫌
    ただでさえタッグバトル嫌いなのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:59

    >>17

    さんくす

    属性が不利で上位互換までいるとキツいよな…緑GTの時代が来ることを願いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:57

    最近タッグ来ないのは何か仕様変更してるのかもとちょっとだけ期待してたけど何も変わってなさそうで残念だ
    2vs2じゃスネークきついだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:11

    冗談抜きで勝てたのおれのおかげじゃない???
    まぁ人のキャラ勝手に使わなかった点は許すよ……
    勝てたし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:21

    負けが分かっててもコツコツやらなくちゃいけないのキツい
    それに何故かタグバトになるとハチノスレベルの治安にならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:50

    お互いスネークいると基本旗は停滞してKO合戦になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:42

    >>21

    タッグでこんなふざけたキャラ使うのって真面目にどういう神経してんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:12

    >>24

    閻魔復刻から始めたリセマラ垢とかじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:14

    >>25

    冷静に考えて星4だろうがもっとマシなキャラいたろ

    なんでわざわざ星3のキャラや星2のキャラ持ってきてんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:49:07

    仲良く初動をしくじって一分以内に負けると妙な爽快感があるな…
    \ごめーん!/\ごめーん!/じゃないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:19

    >>26

    知らんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:53:34

    >>21

    Twitterでやりなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:37

    タグバトって体感リーグよりも煽り厨とか多い気がする
    なんでだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:29

    >>30

    やっぱ組んだ相手のキャラも使えてしまうってのがね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:25:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:11

    マッチングゲームの性質上他のプレイヤーに左右されるのは仕方ない
    良い方に考えるとリーグで星3、2キャラで使えないからじゃない?リーグに連れてくとそれはそれでチャレバトでやれってなるし、あと普段はレジェキャラ使ってるけどその時は偶々星3の気分とか
    他人が何使ってようと放棄せず操作してくれればそれで良いよリーグでもチャレバトでも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:02

    星3星2を使うならプラベで使ってくれ……
    リーグだろうがガチチャレだろうが迷惑でしかないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:30

    マッチング形式だからしゃーない、これが全て

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:36

    プラベどんなもんか見に行ったら変なのいるしまともな相手探さなきゃならんしパッと入れるチャレバトの方がいいや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:36

    報酬以上のやる気は流石に出ないなタッグバトルは

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:09

    xだとやったーって言う人多いけど、賛否別れるもんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:02

    同レベルのまぬけムーブやってくれる相手とだけマッチングしたい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:02

    基本MVPをセラフィムに取られるから
    またセラフィムMVPかよ!ってなるけど大抵セラフィムいないと負けてるからもどかしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:05

    エスヤマが…!!辛いです!!!
    どうすりゃあいいのでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:50

    タッグバトル白ゾロ強いな
    無理矢理奪取した上で味方にSスネークいたらほぼ勝ちなのに加えて敵のSスネークは狩れる

    なんなら相手側に敵無視旗奪取キャラが居ないとほぼ勝ちだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:00

    いい引きではあるんだ……ただ閻魔ゾロとは違うってだかで……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:23

    青属性ピックアップガチャ→ATピックアップガチャ→DFピックアップガチャ→赤属性ピックアップガチャ

    いやGTピックアップガチャは?黄猿欲しいのに頑なにピックアップが来ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:08

    黄猿欲しいなぁ
    マルコやカラスを抑えて最強の緑GTで環境に適性あるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:36

    青ウタハマる時は死ぬほどハマるから楽しいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:39

    >>46

    青ウタ良いよな!よく使ってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:14

    討ち入りアニキ!
    今あんまり見ない気がするけど誰に刺さるだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:35

    まだ未実装のキャラできてほしいとしたら
    真面目枠でフォクシー
    ネタ枠でジャン・アンゴ

    デバフ枠とキルしたら攻撃アップのキル枠として出せる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:53

    >>49

    ニカとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:34

    敵全員K.O.とはやはりエースヤマトが最強か

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:17

    リーグでもエース・ヤマトがいると必ずと言っていいほどキルされるしATじゃ文句なしに最強格だと思う
    ハクバみたいな強力な青GTやDF相手だとスルーされたり気絶決められて使えないな(笑)されてるんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:47

    ロジャーの旗抜き妨害できないセラコックには火力下げられるし属性相性も悪いからリーグでは味方にいらないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:57:30

    そろそろエグヘボニー来るかなと思ったけど今週の本誌読んだらボニー実装はアレ形態な気がしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:03:34

    ンマーエグへボニーはどっちも出るだろうな
    後者は超フェス候補だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:51

    超フェスミホークをずっと待っていたが
    枠が渋滞している上に本編の活躍がまだ先っぽいので取り敢えずクロスギルド3人一組出してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:09

    ニカボニーはいずれめっちゃ出てほしい
    何ならニカルフィとタッグでも良いぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:47

    >>58

    良いね

    今週の見開き好きだからニカルフィとニカボニーのタッグ欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:14

    そのタッグも好きだ、それはそれとして黒髪ルフィの新超フェスも恋しい…ただ原作見るにそれっぽいのがないからまだまだ先なんだろうなとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:49

    エグヘキャラ来てほしいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:09

    クロスギルドはパッとすぐ出すと思ってたけどさすがに戦闘描写ないと出せないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:55

    カヤを出せたんだ戦闘描写なんていくらでも…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:14

    ガチャでクロスギルドが出るなら、キッドローとキラーみたいにクロコダイルミホークのダブルキャラと満を持してダズの組み合わせで来てほしい
    バギーはまた別口で出すとして

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:12

    一人目は酒場の…!?

    二人目はロビンの生き別れの兄かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:37

    これは超フェスルッチ確定演出と見ていいやつだな!!待ってたぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:12

    多分ルッチとブルーノかな?
    まぁサターン聖だけ超フェスで出すのもしっくりこないし消去法じゃそうなるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:09

    ジャブラとブルーノのメダルもしくはイベントメダルにはルッチ狼に合わせられるクリティカル系の固有を期待したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:19

    5.5超フェスルッチかー
    キャラ的にはパスだけどsスネークみたいに覇権握られたらうーん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:15

    今後の超フェス新黄猿とガープとサターンは確定だろうな
    黒ひげはマジでいつ実装するんだよ
    下手したら先に3体目の神避シャンが実装しちまうぞ
    ベガパンク達と中将とswordの面々はフェス限
    スーロンベポと覚醒コビーとサボもそろそろ超フェスなりそうだし
    ネタがありすぎて困る

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:18

    本編で戦闘描写の肝心なところをボカされてるからなあ黒ひげ
    神シャン来たらまたシャンシャン祭りになる予感
    シャンをシャンで狩りシャンから守るシャン

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:15

    シャンクsを前にしめやかに爆散させられるロジャーとセラフィム…じゃなくてその割を食う一般ATやDFが見えるようだ
    恒常もフェス限もほどほどに上方してくれい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:48

    もし今後出る他のCP9が恒常なら、しっかり道力に準じてそうで凄い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:54

    ルッチ&カクの可能性も多少ある
    流石にフェス限カク超フェスルッチだと思うが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:52

    ブルーノ当たったらオーブンと組んで、疑似RED活躍コンビやりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:36

    五老星の前に新黄猿が見たかったが、先にcp9の焼き回しとはね
    本当に運営の新キャラピックには毎度私を楽しませる
    性能が楽しみだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:58

    他人のプロフィールにある通報って意味あんの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:39

    7月末にもフェス限発表あるしそこでカクとルッチのフェス限かな?
    5.5で神避りシャンクスくると予想するわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:02

    マジで恒常出なくなったなぁ
    恒常増やして欲しい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:28

    >>80

    通報する条件に該当することやってる奴が複数人に通報されたら然るべき措置はとるんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:53

    ブルーノは間違いなくドアドアワープしてくるだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:11

    3番とほとんど接触しなかったが故とはいえこれはすっごい
    ホークからしたらロジャーニカはおちゃのこさいさいやね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:14

    今度マーズ聖が来たら、ブルーノ・マーズで組めるのマジで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:15

    ロジャー2人居ても全然抜いてくれなくて押し負けるしDF居るのにC行かずに初期旗抜くしでA帯は何やっても良いから気楽で良いよ

    ジャブラ欲しかったから嬉しい
    恒常でキャラもっと増やしてくれるといいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:18

    俺以外の味方3人全員ドンマイ厨ってどんな確率だよ!?相手に申し訳ねぇわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:39

    今あるガチャエスヤマ以外明日で全部(4種)終わっちゃうけどバウンティフェスの他にも新ガチャ来てほしいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:10

    マジでステューシー実装して欲しい…ポロッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:14

    マジでこっちがC取ったら早く来て欲しいんだけど
    他にセラコックとかニカとかの超過ディフェンダーいないならまだしも(他にいなくても取ったらすぐ来て欲しいけども)他にディフェンダーいるなら早く飛んでこい
    だぁれもこなくて逆に旗取られるわむしろ敵のセラコックに旗陣取られるわでデメリットしかないのよ
    Cさえ守れたら他の旗は意地でもゲッターがもぎ取るからとにかくC守って

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:21

    >>91

    分かるずっと助けてスタンプ押してんのに永遠に一陣2陣溜めてる奴は頼むから早く来て欲しい

    ゲッター1人で2、3人から旗守れねぇよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:40

    青カイドウ上方修正絶対してくれるよな
    5月の誕生日ガシャで天井ゲットして貯めてたカケラも全betして出撃準備完了してるからな
    早く青カイドウリーグで使いたいんだ頼む

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:47

    DF2人いるんなら片方はC旗取れたなら絶対行くべき
    DF1人でセラコックならC旗取れたら絶対行ってそれ以外なら使ってるキャラとか敵の種類でケースバイケースって感じかな?基本行った方が良いと思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:55

    >>93

    青マム来たんだからそろそろしてくれるだろうね

    セラコックで良くねって言われたらそれまでだが恐らく天井格安になるだろうしメダルも優秀だし

    どう上方修正してくるんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:06

    >>81

    個人的にはカクとカリファがフェス限できてルッチが超フェスでくると思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:50

    なんで今更ジャブラやブルーノがフェス限になるんだ?
    言っちゃ悪いがカルガラとかノーランドも合わせて前なら恒常で出してたと思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:50

    白ゾロ凸したいがルッチが覇権握ってきたら嫌なのと石がないから博打がすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:10

    赤青ウタの強化なんかほしいな〜
    最悪スキル2やエイヤーで殴れば良い赤ウタはともかく青ウタは状態異常無効がキツすぎるから魔王召喚時にゲージ超過とかウタウタ発動したら強化解除とかせめて強みを伸ばす方向でなんか来ておくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:23

    ジャブラ強そうではあるけどステータス上昇系なら普通に属性も相まってエース&ヤマトにワンパンされそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:03

    防御上がる緑アタッカーってことはセラコックにかなり刺さるキャラやな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:19

    ブルーノ青GTか
    ドアドア移動場所選べるのスネーク回避に使えそうだけどスキル移動か…
    通常長押しでワープだったら対策になったかもしれんが直接的な対抗にはならなそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:30

    用途は違うとはいえ緑カイドウが微妙な顔しておられる
    まだ一年半前なんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:46

    >>104

    あいつはワープ以外の性能も普通に強いからほぼダメージないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:41

    そもそもセラコック登場で特大ダメージ受けてるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:32

    地味に通常も強そうに見える

    嵐脚いいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:32

    嵐脚通常は驚いた
    てっきり普通にぶん殴ってくるもんかと

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:35

    ブルーノがこの勢いでガロンガロン回りながら突っ込んでくるのはちょっとこわい
    ノーランドやカルガラくらいには猛威を振るいそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:42

    対セラコック用ATとしてサンジとジャブラが争うことになるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:56

    うるティのよろけ無効の条件なんだろと思ったらパラ増加かつ攻撃した時だったのか…
    通常攻撃が短いから発動までが長い!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:58

    >>109

    そこ凄いじわっと来ちゃった

    なんの技だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:33

    >>112

    ルフィにやった技や

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:56

    ジャブラはセラコックを倒せと言わんばかりの性能やな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:15

    >>114

    超フェスの後に超フェス特効(でも他キャラにはそれほどでもない)フェス限はいつもの流れだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:08

    >>113

    マジで記憶に無かったわ、輪か

    ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:26

    ジャブラって緑AT動物種グランドライン?
    ルッチまで貯めたいのにすごく魅力的に見えてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:05

    ジャブラ、アルベルにワンパンされそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:35

    アルベル、エスヤマ、ホークあたりは天敵やな
    みんなセラコックに抑えられてるキャラだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:04

    ジャブラの技格好いいけど印象深い狼狩エリア・ネットワークも使ってほしかったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:06

    ブルーノとジャブラたのしみ
    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:02

    5.5周年前だから流石にスルーかな
    かなり強そうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:54

    超フェスインフレして今さら恒常並の性能だと回らないしフェス限越える性能で出したら上方修正ラッシュになるから諦めてフェスしかやらないのかねる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:50

    下手に超フェス狙うよりフェス限で好きなキャラ狙ったほうが楽なところはある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:32

    強さがバレてきたのか白ゾロ増えてきたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:54

    >>123

    だとしたら完全な自業自得なんだよな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:20

    >>125

    そこらのアタッカーよりアタッカーしてるしセラコック視点逃げたら旗抜かれるから厄介なんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:36

    白ゾロは多分次の超フェスで出してもらえるからその時に一網打尽を狙うのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:34

    新恒常で超癖強めのキャラとかきたらおもろそうだけどなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:04

    まぁ恒常がサポート要因になったのは昔からだしSS帯が超フェスラッシュになるのも今更だよね
    SS帯下位なら恒常もチラホラいるしS帯なら色んなキャラ楽しめるしね
    ランク上げすぎるとそらロジャコックばっかになるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:53

    運営さんエニエスロビーの字ガチミスしてたの草
    大丈夫かよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:31

    カウントバトルか!エニエスロビーステージかっこいいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:47

    これブルーノ大分強くね?ジャブラはセラコック絶対殺すマン

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:52

    どっちかだけでも欲しいなこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:55

    ブルーノとコビーの青GTコンビで暴れさせてくれよ~ん♡

    もしかするとハチノスコビーの登場が近いんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:51

    ブルーノ無法すぎないか?
    敵無視奪取の条件容易すぎるし旗握ったらめちゃくちゃ離さないしスキル発動中K.O.以外じゃ止まらないしで

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:15

    フェス限チケット5600円から4800円に寝下がってるね
    %下がってないし急にどうしたんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:47

    ブルーノヤバくね?どうやって旗抜き止めんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:46

    GTを火力で潰せるキャラといえばシリュウが思い浮かぶ
    けど赤ATで近接キャラだからブルーノと殴り合いになるときっついな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:12

    ブルーノでこれなら次の超フェスは確実にもっとヤバいからここではまだ様子見だな
    既存だとニカが殴り潰せるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:51

    というかとうとう出ちゃったね…条件付きとはいえ旗握ったらよろけダウンふっとばし状態異常無効のやつ
    1耐えし続けるおでん的特性がないとはいえダメージ80%カットだしこれアカンだろ
    フェス限でこれとか次の超フェスどうなるんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:25

    もうフェス限ってなんだっけ状態

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:16

    なけなしのダイヤで引いたら単発でブルーノきた!
    めちゃくちゃ嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:22

    >>141

    多分神避シャンクスがダメージカット無視+旗握ってる相手にダメージ200%を引っ提げて参戦するからブルーノゲーにはならない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:47

    タイムアップ後にブルーノがドスドス回転しながらフェードインしてくるのジワる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:46

    久々のカルガラ楽しい
    ブルーノだろうがキドロだろうがロジャーだろうがお構いなしに叩き潰す様はさすがシャンドラの大戦士

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:19

    シールド復活ありで防御参照ってだいぶ独特な仕様してるなジャブラ
    こりゃ強い

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:05

    ブルーノって奪取中のとき状態異常は受け付けるってことで合ってる?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:37

    何が嫌ってブルーノが強いことより周年前フェス限で超フェス対策するためにここまで性能森森なのが嫌
    まだブルーノはKO弱めで奪取特化だけど今後の超フェスはこれにロジャーやカイドウぐらいのKO性能は積んでくぞって運営からのメッセージ味がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:08

    セラフィム対策として出たのはわかるが強いな…やっぱ
    環境ディフェンダーに対抗にするために出したんなら大抵のやつには強くなるよな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:21

    青属性あんま持ってないしGT不足だしで引いたが30連で出てくれて良かった
    これでスキル使う度にエアドア(超低音)ごっこできるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:52

    超フェスルッチまで石も金も使いたくないVSキドロー黒ロジャーどころか今年実装キャラすら持ってないから流石に流行GT取りに行くかで死ぬほど悩む

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:14

    アタッカーがいないのでうるてぃが一切活躍できねぇ!
    ゲッターとディフェンダーが強くなりすぎた!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:57

    下手にダイヤ買うより確定で買ったほうが確実なのにやっちまった…
    マムは好きだけどいくらなんでも緑マムじゃ見合わんわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:21

    いよいよ元祖旗移動のカイドウさんが悲しくなってきたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:55

    チャレバトのボーナスキャラなんで青ペローナ入ってるんだ?最近ガチャで来てたっけ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:52

    なまじ盤石の耐性があるだけにブルーノ使いはまだ油断が多いな
    レベルも低い今ならシリュウでやれる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:03

    これからはランニングおじさんだけじゃなく回転おじさんも環境に入るのか
    変なおじさんばっか強いなこのゲーム

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:21

    >>158

    まぁワンピース自体も基本おっさん達が強いからな…例外はあれど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:57

    一時期ベトベトおじさんも猛威振るってたからな
    このゲームはちょい役の希望の星だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:00

    リーグで自分側ブルーノ4になって奇跡的にエアドア使って3人で同じ旗に来たときは流石に笑った
    亜空間から大量のブルーノwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:21:25

    ルッチ本人はあきらめてその時大盤振る舞いされるであろう石でブルーノとジャブラ狙うか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:14:13

    ちょい保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:22

    ブルーノは長生きしそうだな
    旗抜き性能だけ見ればロジャー超えてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:31

    ブルーノが二年前の黒スーツでよかった
    RED版だったらお花をつけた緑ジャージのおっさんが環境を暴れまわることになってた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:03

    >>165

    ダ…ダサい…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:04

    ステータスがインフレしてるSS帯だと脆さが弱点として深刻だからか意外とブルーノに会わなくて寂しい

    おれと戦えブルーノ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:53

    >>165

    バウンティカラーでありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:49

    カウントバトルでジャブラ使ってておれ以外の3人攻めて行ってしまうし相手ルッチと閻魔ゾロ来るし泣いちゃった
    ジャブラ自陣だと弱いから!できれば攻めさせて欲しいんだけど!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:58

    旗握ってるブルーノがボコボコロジャーにやられてるけどもしや旗握ってる時のダメージ減少ってダメ減無視で貫通出来る?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:15

    ブルーノのスキル、鉄塊でも剛の方じゃないんだ…と思ってたら「鉄塊!G O!」の掛け声でグルグル回り始めるブルーノ想像してダメだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:04

    >>169

    ジャブラシールドも着いてるから基本鍵渡して先行かせてるわ、その分俺が旗を守ればいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:40

    ゲージ超過持ちはゲージより旗守るの優先してくんねえかな
    なんで近くの旗取られそうな状況でもジッとしてるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:57

    ニカとジャブラが増えて赤ATが息できる環境になってきた感
    ブルーノも気をつければ見切りやすいし今のところはバランス取れてる気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:05:09

    てかブルーノが偉いわ
    息してなかったATにワンパンって役割を思い出させてくれた
    DFじゃ旗抜かれるまでは削り切れないけどATやGTなら抜かれる前にワンパン殺せる奴らがいるし
    ダメ減無視持ち多いATに存在価値を与えてくれたブルーノ様に感謝感謝
    おかげで緑シャンクスがイキイキしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:41

    ジャブラで敵一陣カチコミかけてしばらく敵2,3人引き付けて暴れ散らしてK.O.もしてたんだけどまじで強いなこの狼

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:48

    >>176

    びっくりしたジャブラを女の子扱いしてるのかと思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:54

    ジャブラは攻めATとしては無類の強さだけど守りは厳しい&AT故に敵を落としても旗は抜けない(仮に抜いたら自陣になり弱くなる)
    ブルーノは機動力と1度旗を握ったら抜く性能が群を抜いてるけど抜き終わりや普通の抗争がそこまで脅威ではない
    ともに強みと弱みがハッキリしてて良い感じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:40

    >>175

    お前はもう眠ってくれ赤髪

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:48

    緑シャンは何回蘇えんねん
    こんなキャラ他にいないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:10

    もう甦りすぎるし次の復刻あったら狙うか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:23

    ロジャー→ランニングおじさん
    緑シャン→よみがえりおじさん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:17

    シャッシャッシャッ…おれを倒しても第二第三の緑シャンが現れる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:06

    緑シャン青キラーすぎるんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:20

    緑シャンは2年前のキャラだから使い慣れてる人、育ち切ってる人が多いってのもアドバンテージだよな
    体力上限減らすのって緑シャンだけだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:06

    >>186

    それでいいの?遺言 "衝撃貝"!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:10
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:18

    今回のイベントでダメ減少持ちの赤が多いからハックで自陣守るよ楽しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:59

    タイトルコールのとき2人で言ってるやつない?
    誰だろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:20

    緑シャンが増えると閻魔が増える→閻魔が増えると状態異常系が増える→状態異常系が増えると緑シャンが増える…(以下無限ループ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:57

    >>190

    キッド&ローじゃない?

    前にこの2人のタイトルコール聞いたって人を見たよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:46

    エスヤマも2人バージョンあったはず

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:08

    >>186

    一応鬼ヶ島ロビンも減らせる

    ただゲッター相手じゃないと無理

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:20

    マジで青キャラ出すと緑シャンの餌食になるの草

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:35

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:50

    立て乙


    >>192

    >>193

    明らかにキドロの荒々しさじゃなかったからエスヤマかな

    でもヤマトって感じしなかったんだよな……

    次来たら意識して聞いてみるわありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:17:57

    たておつ


    >>186

    ガン・フォールも一応スキル2で攻撃した時に体力上限減らせるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:13:55

    To be continue

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています