ここだけユズがキヴォトス最強格だと思われているキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:13

    本当の強さは据え置きだが、噂が飛躍してとてつもなく強いと思われている
    事実を知っているのはゲーム開発部と先生のみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:18

    まぁテロリストだし
    リオ消したしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:09

    アリスを従えてるしネルにも一目置かれてる
    弱い要素がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:42

    ネル「あたしの間合いに入って勝てるやつなんかキヴォトスにはユズくらいだって」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:54

    UZQUEENとしての逸話が噂になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:59

    部長会議に出てこないで代理出してる秘密のベールが疑心暗鬼を加速させる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:15

    ワンパンマンのキングみたいな…?

    ユズエンジン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:34

    ユズが他の自治区に遊び行くだけでミレニアムからの宣戦布告を警戒されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:36

    キヴォトス滅亡用アンドロイドを自作のプログラムで破壊して戦うまでもなく配下にした女

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:18

    ゲーマーとしての強さがそのまま本人の強さとして語られてそう
    実際反射神経や動体視力は凄いだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:10

    ユズがダンボールやロッカーに入ることが自らの姿を見えなくすることにより
    予測不可能な一撃を叩きこむ事前行動であることはあまりにも有名

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:15

    あのアビ・エシュフの弱点を一瞬にして見抜き、更にネルの方が相性が良く確実という考えから戦いの場を譲る……

    UZQueen、恐ろしいやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:40

    モモイが「皆を守れるお姉ちゃんになりたい」の意味合いがちょっと変わるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:52

    >>4

    ※格闘ゲームの話です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:18

    虚妄のサンクトゥム攻略戦では空崎ヒナと肩を並べて戦ったとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:25

    最終編でのゲヘナ風紀員長とRabbit小隊との共闘で噂が更に増えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:12

    ネル先輩が「手も足も出なかった(ゲームの話)」と言ったのをモブが聞いて噂になるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:49

    実際ネルやヒナ本人に聞いても強かったと返ってきそうなのが噂を加速させそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:32

    アビユシェフは元々ユズ対策として作られたのは知ってるね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:33

    ペロロジラを内部から攻撃してカイテンジャーの支援を行ったのはあまりにも有名

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:50

    ミレニアムが比較的平和なのはユズという存在が大きい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:35

    新シリーズ格闘ゲームの試験会で新しい操作方法として身体の動きに沿うVR装置が出され、それを装備しそれぞれの会場でネル、ヒナ、ツルギ等が接戦を繰り広げる
    しかしたった一人に三タテで全滅させられて、皆相手がどんな強者か想像を膨らませるんだ

    実際はユズがVRではなくコントローラー使ってただけなんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:28

    >>22

    キングかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:05

    我々は唯一の不安要素であるユズの動向は逐一調査している
    彼女は今ミレニアムにいる!よって今から連絡を取ったところで参戦は間に合わない!
    残念だったなアビドス対策委員会!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:28

    >>23

    クイーンだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:53

    ぶるぶる震えているのはいつでもどの方向に移動して攻撃を繰り出せるぞというユズ特有のステップ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:27

    敵前で涙を流すのは自身に歯向かおうとする敵の愚かさを嘆き悲しんでいるとされている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:07

    ユズがメイドカフェで働いてるの見られて「まさかC&Cにあのユズが加入するのか!?」って裏社会で騒がれて犯罪件数減ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:58

    煉獄無双爆熱波動拳
    ⬇️↘️➡️⬇️↘️➡️A

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:26

    そういえばキヴォトスの生徒になってたキング居たよな
    なんてスレだっけ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:03

    >>13

    本当の実力がバレそうになる度にロッカーやダンボール内で震えて「もうむりだよぉ…」してるユズに「大丈夫、大丈夫!皆がいう程強くなくたってユズが優しくて頑張り屋なのは私達がよく知ってるんだから!!皆で頑張ろう!!」するモモイ


    なお、本当に上手くいったので噂は加速する

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:00

    自身と戦闘した者は全員跡形も無く消え去るor記憶が消え去るほど悲惨な目に遭うので、あのC&Cよりも情報隠蔽能力に優れていると見ていい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:03

    合同戦術対抗戦ではあのミカ、ツルギ、ネルをまとめて一撃で葬ったらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:58

    >>7

    ユッズッズッズッズッズッ……!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:30

    ミレニアムのゲーム開発部はテレビゲームを作っているのは表側の活動
    真の「ゲーム開発部」の意味はゲーム(銃撃戦等の争いの隠語)を開発(=作戦立てと実行)する精鋭の武闘派集団という噂がある
    事実あのC&Cと対立したりセミナーの闇を暴きそれを制圧したという実績がある
    そのような噂が立っている部の部長であるユズがキヴォトスでの最強格と言われても仕方がない
    姿をそうそう見せないというのも、トップは決して表立って活動するわけがない、『見えないところでゲームを開発する美学』がユズにはある

    モモイ「……みたいな噂が他校の一部であるんだってさ、シャーレの当番でたまたま一緒になった人が話していたの」
    ミドリ「お姉ちゃん、それちゃんと訂正したの?」
    モモイ「なんか強そうだからいいじゃん!」
    ユズ「あわわわ」
    アリス「ユズがすごい動揺しています!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:36

    ユズの事があってサクラコ様へのコミュが完璧になるモモイ、ミドリ、アリス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:43

    ホシノ…キヴォトス最高の神秘(by黒服)、謎の盾(ユメ先輩のお下がりらしい)
    ツルギ…リジェネ
    ミカ…ツルギと並べる(byハナコ)
    ヒナ…硬い速い強い、額にアルの狙撃貰っても無傷かつアルの位置補足(便利屋漫画)
    ネル…ガッツ&根性&食いしばり
    ユズ…動体視力&分析力、隙があればたとえフレーム単位だろうとついてくる、この中で唯一1年生

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:03

    黒服が真っ先にユズを手に入れようと狙うも奇跡に奇跡が重なってボコボコになって帰ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:19

    >>33

    アルやイオリ、ヒナもワンパンされたらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:11

    >>14

    ネルパイセン……


    自分の強さ盛ってねっすか……?アリスにすら勝てねーじゃねえですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:34

    対空攻撃手段だけは持ってないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:37

    >>41

    なので配下にしたAL-1Sに傘下のエンジニア部産のレールガンを持たせたと

    こっわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:15

    色彩との戦いでキヴォトスが滅んでしまったから戦いの中で身につけた時間遡行で戦闘前に戻りベアおばを戦闘前に撃破した。
    まさかのゼロパンである。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:02:35

    “地上最強生物” 花岡ユズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています