1年くらい前からずっと1人に嫌われてるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:57

    自分は全く覚えてないんスけど1年前にワシがノリで蹴った(?)のを未だに根に持ってるっぽいんだよね
    もちろんワシに非があるのは確かだし何度も誠意を持って謝罪を試みてるけど全く聞く耳を持ってくれないのん、それどころか最近は不意にワシが触れた箇所を入念にウェットティッシュで拭いたりワシが近付くだけで一目散に逃げていくし挙句の果てにワシの靴を蹴っ飛ばしたり二の腕辺りを思いっきりぶん殴られたんだァ

    確かに事の発端はワシやけど…ここまでされる事かと若干の怒りも感じる!
    ここからせめて口を聞いて貰えるにはどうすればいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:22

    一回喧嘩すればいいと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:51

    ほっとけばええやん…離れられん理由とかあるんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:57

    態度だけじゃなく暴力振るわれたのなら最早相手が蛆虫を超えた蛆虫だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:05

    マサイの戦士騙されない
    どうせ詳細語り出したらお前が100%悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:19

    和解を諦めて攻撃開始だーっGOーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:59

    逆になんでノリで蹴って許されると思ってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:01

    そもそもそいつとはどういう関係なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:56

    >>7

    まあ1が言っている通り悪いとは思う反面…1年間ぐだぐだ攻撃してくるならどっちもどっちだろという衝動に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:01

    不思議やな 身内ノリのつもりでやらかしてそもそも身内とは思われてなかったってだけなのに 付き纏って心象ひたすら悪くしてるだけにしか見えんのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:28

    >>9

    もう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:43

    結局どういう関係なんだよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:43

    蹴った(?)ってなんだよ!?
    まさか酔ってたとか言いませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:53

    へっ
    何が「ノリで蹴ったらしいから嫌われてる」や
    どうせ普段から嫌われるようなことしてたくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:59

    "ノリ"で"暴力が許される"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:28

    仲間内でそいつ一人のみそういう態度だと他の仲間の反応が気になりますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:12

    このスレ画使うやつ大抵蛆虫なのわかりやすいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:43

    >>9

    クラス…メイト…

    友達複数人のコメント「何やってんだてめぇら!!あと1年で卒業なんだから仲良くしろよ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:03

    蹴ったこと以外にもなんかやってると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:13

    お言葉ですが謝罪とは双方合意の上での行為であって

    相手が受け入れるつもりないならこちらからの押し付けは迷惑なだけだし

    それに対して怒りを抱いてる>>1の感情は「逆恨み」ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:17

    >>21

    ウム…絶縁がお互いにとっていい形なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:17

    >>19

    一回腹割って話し合った方がいいと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:41

    自分のことが嫌いでそれを面と向かって言う度胸もない奴なんて放っておけ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:14

    おぼえてないから大したことしてないって認識なんじゃないスか?
    そんなチンカスみたいな謝罪ダメダメェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:17

    >>19

    関係修復失敗を認められずクラスの同調圧力も跳ね除けられない>>1が悪いっスね

    そのイライラは見当違いなのん 忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:39

    やっぱり力でねじ伏せるべきだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:56

    >>21

    確かにワシは悪かったけど謝ったんだから許してくれよとか傲慢もいいとこだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:07

    本当に仲直りしたいならちゃんと言うべきだと思われるが…
    向こうだって色々やってきてるわけだしそこらへんの怒りもぶつけてお互い様にすればええやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:33

    …そもそも蹴ったのが全部悪いですね(パンッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:25

    >>30

    この態度が透けて見えたからだんだん鬱陶しくなってやり返されてるだけだし>>1が全部悪いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:34

    >>24

    すみません、割る腹すら見せてくれないんです

    マジで1年間一切口を聞いてくれなくて毎度毎度友人を経由してるんだよね、どれだけ話しかけても何のレスポンスも返してくれないんだも…もう頭がおかしくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:39

    ノリで蹴ったとか言ってる人間だから他にも色々やっておいて自覚も無いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:32

    >>29

    ウム…

    「ノリで蹴る」なんて半端な暴力じゃなくて「ノリで臓器を半壊させる」くらいの暴虐をするべきだったんだナァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:33

    >>34

    ぶ…無様

    お言葉ですが「あれくらい別に怒ることじゃないやろ」とかいう誰から引き継いだか知らん昭和の価値観引きずってる自業自得ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:47

    >>34

    ブチギレろ…鬼龍のように

    元々仲悪いんだから今更悪い方向に行こうとええヤンケダメ元ヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:00

    >>34

    1が悪いとも思う反面…

    そんな女々しい奴一回襟首引っ掴んで怒鳴りつけてやれという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:06

    クラスメイトって話が本当なら教師や他のクラスメイトの前で大声で謝罪すれば良いですよ
    受け入れられたらそこで終わるし受け入れられなかったら皆の前で謝罪したのに受け入れないなんてちょっと器小さすぎるんとちゃう?って流れに持っていけるから得ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:18

    掲示板にいるワシらにすらなんか臭いなと思われてるあたりリア友に対してなんて滲み出てると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:30

    >>40

    まっ大抵向こうがガチギレして失敗するんだけどね

    ちなみにキレる原因は「謝る」という善行を盾に晒し者にされるかららしいよ 当然を超えた当然

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:48

    向こうは向こうでウザいけどそもそも事の発端のお前が悪いからどうしようもないですね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:08

    相手が求めてない謝罪=自分が気持ちよくなりたいだけ
    相手が許す気分になるまで待つか共通の知人がなんとかして謝罪の機会を持ってくれるのを五百億年待つんや
    出来ることといえば知人に自分は過ちを犯したんだァ謝罪させてもらいたいんだなァってたまーにアピールをし続けるぐらいしか無いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:45

    もう無視して友達と遊びまくればええやん…1年もないのに無理に仲良くする必要もないと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:10

    >>44

    ウム…事が終わった直後に関係修復したいんです わしの気持ちわかってください が許されてるだけで

    それ以降の以外の能動的な謝罪は身勝手なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:17

    高校か中学なんスよね
    もう先生にでも言えばいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:28

    そいつとどういう関係になりたいのか教えてくれよ
    ただ自分がスッキリしたいだけだったら関わる必要はないということでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:50

    なんか何人か本物くさい思考のやつが連れておもしれーよ
    恐らくスレ主と同じ思考をしていると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:56

    こっちからも靴蹴っ飛ばすなりなんなりすればええやん…
    お互いやってるんだからもう今更ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:57

    ノリで蹴る=知将入ってる
    反省しててもそんな思考回路の奴とは関わりたくないとワシでも思うんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:11

    盛ってるんでなければ最後の靴蹴りと二の腕殴りは明確に相手が悪いッスね忌無意
    クラスメイトとかで接触がある程度避けられない以上それだけはやめてくれと伝えるのが最善と考えられる

    それ以外ははっきり言って我慢するしかないから お前もう関わるのやめなよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:17

    関わらなきゃいいんじゃないスか?
    仮に向こうが嫌なやつだとしても何度も誤ってる時点で向こうの中で格付けは終わってて許されることなんてないと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:33

    怒りますね
    「表面上義務で仲良くしときたい」 こんなのわかった態度での謝罪なんてヘラヘラして「ごめんって言ってるじゃん」とか言ってるに決まってるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:57

    相手が謝罪を受け入れたくないように1のやられてることだって受け入れないといけないもんでもないしそこは言うべきじゃないスか?
    まあそれで続けるならもう相手もうんこってことでええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:08

    >>40

    ワシのクラスは4つのグループに分かれてるんだ

    ひとつは“何とか少しでも仲を復旧させようとする良い子ちゃんズ”

    “もうこのまま卒業式まで引っ張って卒アルに何書いてくれるか楽しみにしてようぜズ”

    “知らぬ存ぜぬ関わらず連合”

    あとはワシらを煽るだけ煽って死人のようにさせようとするクズども

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:39

    お前がそいつに同じノリで蹴られまくられたらいいんじゃないッスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:42

    >>56

    お前はどこにいるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:51

    やばっこんな話ゴクオーくんで見たことある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:59

    >>56

    …それならもう放っとけばええんちゃうんスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:27

    結局どうすれば良いか教えてくれよ、1年間も話しかけても無視されると本当に気がおかしくなりそうなんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:40

    >>54

    それを一年も続けられたらキレたくもなるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:11

    そいつん家まで行って親とかもいる前で謝ったらええやん...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:30

    >>61

    上で散々言われてんのに一つも目に入ってないってそんなんアリ?

    無視されてんのもその読解力のなさが原因だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:32

    >>61

    関わらなければええやん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:35

    >>61

    喧嘩して思いをぶつけろ…ぶっちゃけよほどのことじゃなけりゃ大体お互い意固地になって後に引けなくなってるだけですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:29

    >>61

    無視されるだけなら良いけど腕を殴られたなら担任交えて話し合ったほうがいいっスよ

    というか顔も見えない野次馬で無責任なマネモブに相談しても解決しないから親や担任に相談したほうがいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:21

    もしかして1は解決なんてしたくなくてここでいい子いい子されたいだけなんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:38

    別に憎しみ合っていても適切な距離を保てば良いってことをクラスメイトは知るべきだよねパパ
    お互いに不可侵になるべきと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:46

    >>61

    押して押して押しまくるなんて芸は好感持たれてる相手にしか通用しないんや

    むしろ嫌われてるやつにしたら余計嫌いになるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:10

    はっはあ──っ どっちもどっちと言うじゃないか
    やられたことを理由に嫌がらせを続けるのなら被害者も加害者なりうるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:11

    友達でいたいから本気で関係修復したいとかじゃない場合
    ただの押し付けかつ義務感からの謝罪で蹴ったことに対する謝罪の意思が微塵も感じられないだろうから無視されんのは当然だと思う伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:43

    そんなに仲直りしたい人なのん?
    もう関わらないで友達と遊んだ方が良くないっスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:01

    >>68

    そうだと思うのん 否定意見が増えるほど明らかに擁護が入るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:18

    何もしなくても向こうから暴力振るわれるとかなら担任に相談するべきだけどそうじゃないなら絶縁しかないですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:29

    というか普通に離れればいいじゃないスか
    それでも向こうから嫌がらせや暴力してきたら流石に向こうが悪いから解決やんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:34

    誠意見せる(フリでもいい)からそれで謝り続けて受け入れん相手の方が悪いって雰囲気に持ち込めばええやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:38

    >>71

    まっこの場合1は現在進行形で謝罪の押し付けという加害を続けてるんだけどね!グビグビッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:53

    ノリで蹴る理由、どこに!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:07

    自覚のないアホってタチ悪いよなぁ 自分のやらかしをやらかしと認識せず書き込むんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:17

    >>79

    ワシむっちゃ蹴ったし蹴られたしってのはあるから関係によるんじゃないスか

    まあ1は距離感ミスったみたいやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:05

    >>79

    1はクラス内なら内輪と思ってたけど蹴られた側は内輪と思われてなかった…そんだけだ

    ハッキリ言って小中学生でつかむべき距離感だと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:09

    >>61

    はっはあーーっ 覆水盆に返らずと言うじゃないか

    1のような我が強い奴は自己愛も強いというものよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:12

    >>73

    しゃあけど…出会ったばかりの頃は普通に良い奴だったし誰にでもフルオープンなタイプに明確に無視されると温度差も相まって流石にキツいわ!

    そいつが普段うるさいくらい喋って普通に耳を舐めたりめちゃくちゃボディタッチするタイプなんだよね

    “友達に戻りたい!”というより“他の人との温度差がシンドい!”という感覚

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:30

    もう無理です で仲良し推進の方説得するしかないと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:52

    ・蹴った蹴られたのコミュニケーションは確かにある
    ・内向的な人間はその類のコミュニケーションを嫌う
    ・あにまんなんてその最たる例
    ・上記を差し置いても、実体を伴うコミュニケーションは両者間のズレが発生しやすく、そのズレによって起きた事案
    以上からタフカテでこの手の話題を挙げたら愚弄されるのは自明っス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:53

    >>84

    >普通に耳を舐めたり

    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:01

    >>84

    >耳を舐める

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:02

    >>84

    最初に出すべきキモい要素を急に出してきてヘイト逸らすのは好感が持てない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:48

    >>耳舐めたり

    えっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:48

    >>84

    もしかしてブチャラティなタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:51

    ふぅん ワシ以外は耳舐めされてるのにワシだけ舐められないのは嫌だということか
    関係修復したがるのも理解できますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:53

    もしかして友人の名前はブチャラティなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:07

    後だしでキャラ付けする姿勢は醜い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:35

    相手がブチャラティなら真摯に謝って許されない訳ないから1が悪いのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:37

    >>84

    それだけお前の蹴りからの形だけの謝罪(しかも1年間)がウザかったってことやん…

    自業自得なんだからさっさと諦めろって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:40

    待てよ ブチャラティは汗を舐めるんであって別に耳は舐めてないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:32

    >>89

    こういう構ってちゃんの定石だよねパパ

    自分に対する流れが悪いからインパクト出して逸らしてるだけで実際は舐めたりしてないと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:07

    >>49

    スレ主と同じ思考と言うより同じ人物と言う感覚

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:39

    要はお前のペラペラな謝罪に対する態度がこれってことやん
    己の悪因悪果を呪え

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:48

    >>98

    正直流石に耳なめてる人間がいたらそいつと関係修復したいって願望が結構怖いんスけど…

    いいんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:00

    傷害とか不登校とか面倒なことになる前に担任に相談しておけ…鬼龍のように
    ハッキリ言ってガキッの人間関係なんて簡単に壊れるから大人を味方につけたほうがいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:00

    えっ
    ワシの問題だし別に関係ないと思ってんスけど相手側の情報も出した方が良いんスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:27

    >>101

    だからそんな人物は存在しないと考える方が自然なんだ 満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:56

    >>103

    コミュニケーション取りたい相手の情報は結構大事だと思われるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:16

    もう1愚弄の流れに入ったんだ どう情報操作しようと批判されると思った方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:26

    >>103

    どうでもいいですよ。

    関係を修復したいのにしてくれないのはなんでじゃーって騒いでたからそれに対してお前が悪いですよねって話なだけだからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:31

    耳舐めるってどういう場合になるんスか罰ゲームでもキツいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:39

    耳なめなめは置いといて良い奴なのに許されないって事はお前がライン超えただけヤンケシバクヤンケ
    マジで自業自得以外の言葉が無いからさっさと諦めた方がいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:39

    1が友人を愚弄してほしいという気持ちがひしひしと伝わる反面………そんなやつに蹴り入れるまで許してたのは普通にホモ!呼ばわりされても仕方ないんだよね
    もう釣りだと言ってくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:27

    ワシもう釣り宣言待ちなんスけどまだスか?
    情報も出さないし解決する気も無さそうだしレスは大して返さないしでスレ伸ばしたいだけにしか見えねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:54

    >>111

    ウム…嘘ならつまんねーよだし本当ならお前蛆虫だーよで終わるんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:05

    割と真面目に先生に言え…鬼龍のように
    そうじゃなきゃもう無視しろって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:45

    土下座したらええやん…どうせヘラヘラしながら形だけの謝罪してるんだろうボクゥ?
    大勢の前で地面にデコ擦りつけて謝ればいいですよ
    それでも許されなかったらお前何やっても許されないよ しゃあけど少なくとも仲直りしろよ勢力は消滅するだろっ
    あとは学校行事とか必要な場面以外関わらなかったらいいのん 
    必要なのに拒否してきたら相手の問題だから教師交えて話できるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:54

    なんでお互い無視すればハッピーハッピーなのにそれをしないの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:26

    >>115

    自分が悪いと認めたくないから…

    「やり返しへのやり返し」をするということは相手の主張する己の非を認めるということ

    どうせガキッの思考回路なんてこんなもんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:50

    >>105

    めちゃくちゃ根明っスね、授業中も喋って盛り上げてくれるしテスト前に指を絡めたボディタッチで緊張を解したりしてるのん

    好き嫌いが別れるタイプだけどワシは好きですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:47

    >>115

    ガキがそんなに辛抱強いわけないやんもうちっと考えてくれや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:32

    >>61

    >>84

    >>117

    ねえそんなに自分に都合のいいレスしか拾わないなら同じように都合のいいやつとだけつるめばいいじゃん

    ここに書かれてる批判をアドバイスじゃなくて事実無根の攻撃と受け止めてるならお前社会に出てから死ぬよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:55

    相手のこと考えてないだけのガキっスね 忌意奴

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:17

    もしかしてクラスメイトが関係修復を促すのはお前らの関係に巻き込まれるこっちの気にもなれよってことじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:09

    >>121

    それ以外あるわけねーだろがあーっ

    シンプルに空気悪いからとっとと仲直りせいや以外思わないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:28

    >>121

    こんなの居たらどっちも鬱陶しくて仕方ないんだよね

    まっ謝られてる方にきもいけどかわいそ…って気持ちは湧くんやけどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:30

    実際に現場にいるわけじゃ無いしスレ主の主観でしか無いから幾らでも悪く言えるしマジで俺らが言うこと無いんだよね すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:27

    >>117

    おお急に相手の「好き嫌いが分かれるポイント」をちょっと盛り気味に自分の話聞いてくれそうなやつに話し始めた

    反論が浮かばないんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:32

    蹴ったことへの謝罪を受け入れるかは相手次第だしそこは何も言えませんよ
    文句つけるなら現在進行形でやられてる嫌がらせの方だと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:08

    あにまんのタフカテに集まってるマネモブが出した意見で人間関係修復!?はっきり言って相談するとこ間違えてるからお前失敗するよ
    揉めてる人間同士で話し合いや謝罪をしても拗れるに決まってるんだよね早く担任や第三者を交えて話し合ったほうがいいと思われるが…
    俺も関わらないから嫌がらせをやめてねで丸く収まると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:24

    ハッキリ言ってここにいるやつお前みたいなガキを正論でねじ伏せてるだけだからこのまま書き込んでてもバカにされて終わるよ

    自業自得なのは事実だから関係修復したい奴らに「無理です」って伝えて卒業までなんとか間を保たせてくれと頼むしかないと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:36

    100000ぐらいわたせ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:21

    >>126

    うむ

    はやく先生だの第三者だの交えた上で説得した方がいい

    その上で絶縁すれば少なくとも問題はそれ以上大きくならないしまだ恨んでくるようなら更に相談出来るから被害者側に立てるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:37

    >>126

    お…おいやめろ 本当にガキなら自分の非を忘れて大義名分を得たと勘違いして暴走する

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:30

    >>131

    別にそれで相手がやめんのなら相手も相手だしええやん…少なくとも1にとっては1番いい解決方法だと思われるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:07

    >>131

    本当にそういう奴なら孤立するのが早いか遅いかの違いでしかないのん

    ワシらは無責任なアドバイスしか出来ない哀しいマネモブでしかないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:08

    >>130

    そもそも加害者側から説得の場を設けることが「あいつは謝罪を受け入れなかった」と吹聴する権利与えて被害者の立場めちゃくちゃ悪くすること忘れてませんか?

    こういうの被害者が修復したいって思わないと意味ないですよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:16

    説得がそもそもいらねーよ
    向こうさんは謝罪込みで許してないんだからな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:22

    ウム…許しは請い願うものであって命令するものじゃないんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:01

    >>134

    いや1に対するアドバイスなのん

    これをすれば向こうが許さなくても不都合がないって単なるアドバイスなんだよね

    結局この問題についてはお互い無視するのが1番だから最低限のワクチンで対策して放置が1番なんだよね

  • 138124/06/24(月) 14:21:37

    なんか趨勢変わんなさそうだしこの辺で釣り宣言しとくっス
    マネモブ思ったより常識的なんスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:57

    >>138

    おせーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:37

    >>137

    1のことだけを考えるならそれでいいよね 1のことだけならね

    担任がそれをやるとは思えないしやったらクラスの空気最悪になると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:07

    つまんねーよ 解散ッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:51

    待てよなりすましの可能性もあるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:45

    今北産業高校伝タフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:06

    自分が悪いことを認めて飲み込んで大人になれ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:25

    耳舐めの辺りで完全にくっさあ〜って感じだったんだよね
    だがウエットティッシュの行は恐らく実体験と思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:26

    >>143

    バカなガキを装った

    釣りスレ

    終わり タフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:23

    耳舐めァお前の無視のせいでクラスの空気悪いんだよ 頼むから謝罪受け入れてくれ

    こんなの受け入れるはずないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:24

    >>138

    不思議やな…今更釣り宣言されても苦し紛れの言い訳に聞こえる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:35

    >>140

    多分ワシの言った説得ってのは1がとりあえず担任を介して謝罪して謝罪のポーズだけは取っておいた方がいいってことなんだよね

    あくまでお互い無視を貫くのば正解ってのは前提なんだ

    まあ釣りスレみたいだしここら辺で失礼するのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:42

    >>149

    ウム…ただそれは社会人の処世術であって子供同士だと「なんで付き纏ってくるんだ」「なんで許してくれないんだ」の感情がまだ大きいから難しいと思ってんだ

    まっ釣りらしいからワシもここで終わるけどね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:21

    >>16

    不思議やな

    めちゃくちゃ現実でみかける

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:14

    1さんあなたに二つだけ言いたい事があります
    ノリで人を蹴るな
    やった事は覚えておけ

    実際どういう状況でやった事なのかも把握してないんじゃ話になんねーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:03

    ただ割とこういう人多いっすよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:59

    >>153

    社会人になってもそんなのに遭遇するならさっさと転職なりするべきだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:55

    み、ミーには釣り宣言をする事でダメージ軽減!(軽減できてない)しているようにしか見えない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:55

    放って置けばそいつが蛆虫扱いされるだけだったと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています