じゃあなswitch

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:24

    PS2に残り121万台届かない凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:10

    100万くらいなら今年中に超えると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:00

    >>2

    お言葉ですが新型機発表されてるから余程の情弱しか買いませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:05

    ぴ…PS2って凄かったんだな
    激安DVDプレーヤー需要?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:22

    どっちもバケモノっスね奇譚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:25

    あれっswitchライトの台数は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:12

    switchもDVD見れる機能を付ければ勝っていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:22

    北米市場だけの話やんけ
    世界で見たらPS2の足元にも及んでねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:04

    別にどっちも日本のハードなんだからハッピーハッピーヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:43

    >>9

    詐欺師は数字を使うってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:07

    >>10

    や…やめろ

    “ソニーは日本企業なんかじゃない!”論者に聞こえる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:08

    ちなみにプレステ各種もPS2には惨敗らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:43

    歴史を踏まえたら任天堂が弱ってる頃に生まれただけの凡ハードが言うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:36

    >>14

    いやPS、PS2はハードの天下をとっていたことになっている

    あの時代のゲームはどこに行ったんやろな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:36

    既に1.5億台前後売れてるから100万台くらいすぐに売れそうな気もするんスけど違うんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:07

    PlayStation 2 据置 15500万台
    ニンテンドーDSシリーズ 携帯 15402万台
    Nintendo Switch 据置 / 携帯 14132万台

    世界だとこれくらいの差らしいよ
    残り1.4タフは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:35

    STEAMが隆盛したPS3以降とは決して比べないとか面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:16

    >>17

    お言葉ですが前社長のジム・ライアンが、PS2の世界累計販売台数が1億6000万台を突破したと退任時に言及してますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:38

    >>10

    マイクロソフトが世界販売台数で一度も一億台に到達して無い中で、任天堂SONYは計7機種も一億以上叩き出しているんだよね、立派じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:18

    PS2は当時DVDプレイヤーとして破格すぎてゲームやらない人にも買われたからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:30

    そもそもソニーのは生産出荷台数で ニンテンドーは出荷台数なんで比べる数字が違ってますね🍞🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:03

    それでソニーのゲーム事業は今どうなってるのか教えてくれよ
    まさか全方位にイキっておいて事業縮小するなんてことはないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:14

    じゃあなSwitch
    俺を心底楽しませてくれた怪物ハード

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:58

    >>23

    ああ今年に入って半年のリストラ人数が去年一年の人数と並んだけど問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています