星核ハンター本当仲良しだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:53

    土産のチョイスにセンスの良さを感じる
    刃ちゃんカクテル作って飲むんやろか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:13

    なんかこう…味わいのある絵だなホタル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:07

    低出力焼肉はちょっと前に話題になってたけどレーザーでオークロール焼こうとしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:17

    ホタルとお菓
    子作りしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:05

    オークロールは説明文見るとちゃんと作っても味がアレなんだよな……このお土産はもしかして星穹に……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:44

    刃ちゃんがお土産頼んでるだけでも面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:38

    エリオは歌が好きなんだな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:45

    >>6

    わざわざ不味いもんを選んで食って、食い物を選べて不味いもん本来わざわざ食べなくていいという幸福を噛みしめる食い物だからね

    不味くならないといけないのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:13

    オークロールが一般売どころかピノコニーの来賓にまで幅広く広まってるのなんかのバグかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:22

    とりあえずホタルはサムで料理しようとするのやめようか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:58

    サムで焼肉したら喜ばれたからサムで料理することにハマってるのワロタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:14

    刃ちゃんが俺達は利用し合ってるだけだというセリフが完全に照れ隠しの嘘だったのが徐々に判明してるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:19

    もう刃ちゃんにとっても第二の五騎士みたいな感じなんじゃないだろうか

    …ところでパムって列車から降りられないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:03

    >>14

    2回目の死の時列車に伝えに言ったおかげで列車アタックが出来た訳だしその時落としたんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:55

    >>14

    チャットで開拓者を起こしに行ってるからその時の可能性も

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:31

    もう仲良い家族みてぇなもんなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:57

    最初はフラットな関係だと思ってたのになぁ
    銀狼とホタルの会話でもはや家族みたいなもんだと認識改めてさせられたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:09

    星穹列車と星核ハンターは表裏一体なのだ
    彼女もそう言っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:11:43

    エリオはパムみたいな扱いされているんかな
    エリオは怒ると怖いんだよ…すごく… みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:18

    しょうもない予見の使い方してるから開拓者枠なんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:56

    カフカからリップ貰ってるほたも居て家族なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:05

    石心組も案外仲良さそうで驚いた
    まあまだ3人しかでてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:40

    ホタル意外といっぱい食べててかわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています