サカモト、ワンピース、あかね噺が今週のジャンプを支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:44

    ある意味無難だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:32

    ◇間に挟まるこの村上は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:37

    このワンピとあかねの間に挟まっている食いカス以下のゴミは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:44

    今週のサカモトは良かったーよ
    やっぱ主人公のやりたいことがはっきりするといいスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:18

    看板2つの休載を狙ったかのように盛り上がりどころぶつけてくるあかね噺おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:24

    キルアオが落ちすぎを超えた落ちすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:25

    >>4

    目指す方向が猿過ぎないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:27

    あかね噺おもしれーよ
    まいける兄さんの真打昇進試験が毎週ずっと盛り上がってるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:35

    ワンピースはようやく校長先生のお話が終わるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:02

    >>7

    うーんそもそも世界観が猿を超えた猿だから本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:13

    まいけるの真打昇格試験がそんなに面白いって言うんだ?!
    いいけどね
    別にいいけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:08

    >>11

    アフロやん まだ涙流しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:50

    >>11

    お前の存在がまいける編の面白さの柱になってるんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:02

    まいける
    お前が志ぐまの芸を継げ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:16

    >>13

    ウム…彼も落語家で真打で四天王なんだなァ

    ◇今号全く映らなかったあの男は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:47

    あかね噺は素直によかったんだおっ父も草葉の陰で喜んでると思うよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:39

    誰もワンピースのこと話さないのは良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:21

    今週の村上春樹は心折KOじゃなくて会心KOだったから前のエアプと容姿愚弄に満ちている河童よりかは面白かったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:24

    >>16

    おっ父が最も得意だった人情話なんだ

    墓前に手を合わせるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:09

    >>17

    ワンピースはそれ単体で話せるからね!ここで話す意味は無いのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:21

    >>16

    >>19

    おっとうは死んでないって何度も言わせるんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:48

    >>21

    まあ落語家という意味では合っているがね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:06

    テロリストのボスを自分にも手が付けられない存在にしておいて平和に暮らしたいとかルールで禁止っスよね

    まっ俺は他の漫画じゃ見られないレベルの身勝手な主人公は面白いとは思うんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています