こいつの正体

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:42

    を好きに妄想するスレ
    他のモブでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:05

    まだ見ぬ3組の可能性ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:28

    おそらくセリーヌ・ディオンの孫とかだと思うんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:33

    OPでシルエットで登場する強敵たち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:59

    名もなき修羅

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:18

    >>3

    白草って名字で他にも強い子いたけど姉妹なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:16

    赤アイコンはカタギじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:27

    もしかしたら他にも初星学園的なプロダクションお抱えの学園とかあるのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:07

    こんなアイドルがごろごろしてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:54

    学園の外にもまだ見ぬ強敵たちがゴロゴロいるの少年漫画感あるな
    おらワクワクすっぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:00

    モブだしランダムで強キャラが出んのかなと思ったら、こいつだけ明らかに実力ある設定にされてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:16

    >>3

    名前が美しくて草

    四条貴音さんと同じ雰囲気

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:33

    トップアイドルになろうと思ったらこんな奴らを相手に無双できるようにならないといけないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:51

    >>14

    765プロ筆頭に876プロ、346プロ、283プロの先輩たちが待ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:10

    >>12

    こいつ固定で出現するの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:59

    >>16

    好印象ステージ10までだと固定でいるな

    複数回やったらどうなるかはわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:46

    佐野美心みたいにアイドル活動は好きだしトップレベルの実力はあるけど売れるのは嫌だからあえて地味な仕事や好きな仕事しかしないみたいなアイドルもいる世界だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:27

    >>4

    登場時の足音はぜひとも「ザシャアッ」で

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:27

    >>9

    そしてプロデビューしてる765や346や283のアイドル達と戦う時はどのくらいの得点叩き出すんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:06

    >>6

    白草四音だね、「しおん」か「よつね」って読むのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:44

    初星学園に来た依頼の学内オーディションだから学外の連中は居ないんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:57

    >>23

    植物連想で「しおん」なんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:43

    >>23

    この子だけシルエット違うからなんかありそうよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:48

    初星の中ではエース級の信号機三人組も全国レベルだとまだ中忍試験編のナルトたちくらいなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:13

    もしかしたらデッキの並び順みたいに日替わりの可能性もあるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:04

    信号機の試験は同学年の1年生しかいない、アイドルへの道は上級生の3年生も参加する、みたいに一瞬考えたけど3年生組のプロデュースでもこんな強い人いなかったんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:17

    特待生の子とかなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています