理論値最強の男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:21

    回避率の高さをお墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:58

    鎧職不要!この回避盾エーギルがいればいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:59

    フェルディナント・フォン・エーギルと王国のメスブタがワシの前線を支える
    ある意味最強だ

    最高難易度でも単騎突撃して複数人の足止めしてくれるんだよね強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:16

    固有スキル強きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:40

    剣回避を持たせてやねえ
    ドラゴンマスターで警戒姿勢+をつけてやねえ
    敵陣に突っ込ませるのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:50

    >>4

    あれっチンカスパルとまバわとクククク…さんは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:42

    DLCでバトルモンクが追加されて拳回避+20が出てさらに無法になったんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:14

    待てよ、普通に騎馬やらせてもそれなりなんだぜ
    しゃあけど、回避育成で上振れした時の強さがダンチや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:15

    剣回避エーギルには致命的な欠点がある
    連撃が使えないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:21

    実際銀雪だとエガちゃん抜けるからその分強化されたのがスレ画なんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:27

    どの武器どの職で戦わせても強いんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:11

    >>7

    パル坊は拳回避アルヤンケ

    ホモは無難に回復役ヤレバエエヤンケ

    小西はダークナイトアルヤンケ

    チャントツカッテヤレヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:18

    もう一方の理想の貴族と格差ありすぎるんじゃねえかと思ってんだ
    まあ向こうはリシテア強化パーツ持ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:26

    難易度ノーマルとはいえ銀雪ラスボス戦で孤立状態の格闘エーギルがクリティカル連発でレア様ボコボコにしだして笑った それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:19

    エーギルには致命的な弱点がある
    成長後はクソうるさい名乗りをしなくなってなんか寂しいことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:53

    わ…私はフェルディナントの兵種希望を聞いてアーマーにした過去があるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:14

    ヒィエエエ 黙示録の四エーギルだあ 剣装備回避盾エーギルはDLC無しでの最強回避盾をあらわし 踊り子を節約する拳回避のエーギル‼︎連撃のパラディンは火力を‼︎そして死を呼ぶ重装開花…‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:13

    >>14

    ローレンツは魔法も使う想定だけどね

    魔法のラインナップ自体はフェルディナントの方が優秀なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:56

    無しルナもコイツのおかげで勝てたんだよね、凄くない?
    お見事ですエーギルボーは貴方は本当になんでも出来る万能ユニットだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:14

    思わず名前を叫びたくなるキャラとして先生たちからお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:27

    フェルくんは銀雪ルートで特に輝くキャラだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:34

    >>5

    エーギルと同じ個人スキルで最初から槍ペガサスってことは

    完璧ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:36

    フェ…フェルディナント
    テフ豆あげる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:15

    黒鷲には致命的な弱点がある
    エーギルが回避盾に成長するまで誰を壁にすればいいか迷う事や

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:56

    >>25

    わかりました個人スキルを生かす為にベルナデッタを前に出します

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:29:33

    >>14

    ローレンツはHP受けができる耐久力してるけどね

    それがこのゲームで強かったらこの貴族は持て囃されてないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:39

    >>23

    リンカ ヒナタ ツバキ ユウギリ

    そして俺だ


    白夜王国を救うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:07

    最強ではないが最優のキャラ性能をしているとワシからお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:36

    トリックスターもウマいんじゃないスか?
    ライト勢な意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:07

    >>30

    トリスタの役割は補助だから積極的に戦わせたいコイツには少し勿体ない所もあると思われる

    忍び足でタゲが取れないケースもあるかもしれないしなっ(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:55

    フェルみとヒューみ、私を差し置いてイチャつくのはやめなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:32

    格闘回避の最強構成組んだらマジでルナだろうが無双できるんだよね
    怖くない?
    全盛期の鬼龍見てる気分になるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:55

    >>32

    光の貴族と闇の貴族が仲良しってことは帝国は安泰ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:00

    本人の希望通りグレートナイトで運用してあげたのが俺…!
    悪名高い元傭兵 ベレト・アイスナーよ…!

    メチャクチャ回避するアーマーになって爆笑したのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:06

    両刀鈍足そこそこ耐久
    ローレンツはホウエン地方出身と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:31

    >>35

    わ…私のフェルディナントはずっと馬に乗せてただけでエガちゃんより鈍足になった過去があるんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:59

    連撃=神
    2回攻撃戦技持ちはそれだけで飯を食っていけるんや

    回避盾=神
    ルナをやるなら無双できる回避盾はほぼ必須なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:01

    連撃、キッホルの小紋章、回避盾剣槍斧得意がフェルディナントを支える… ある意味最強だ
    ほかの黒鷲男子に比べて色々恵まれすぎやろがあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:45

    領地経営の練習込みで農産物・租税報告…要するに経営の帳簿つけてるんスよね、こういう細かな描写は好きっス
    まっ親父の手で旧フリュム領のアレコレは隠されてるわけだが…
    女神の塔でかなり重要なこと言うんだけど数か月後エガちゃんに先手取られるのには悲哀を感じますね

    しかし…その帳簿を落とすのはどうかと思うのです
    この修道院の落とし物こういうのなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています