ギロリ顔レベッカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:55

    とても好き 可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:23

    わかる
    レオもかわいいんだこれが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:35

    ルーシーの解釈違いは許さないレベッカ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:00

    首にタオルかけてるけどお風呂上がりなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:44

    >>4

    トレーニング中だったはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:04

    強火ファンレベッカほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:15

    >>6

    情熱の国ってそういう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:46

    >>3

    それだ、しっくりきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:14

    このシーンのレオデカくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:12

    >>9

    多分遠近法でデカく見えるだけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:34:49

    ドレスローザ編の痴女と違って健全なエロさを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:48

    このシーンのレベッカ乳デカくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:00

    ずっとでけえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:45

    こんな可愛い娘がドフラや市民にあの扱いされてて処女だったのすげーと改めて思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:00

    その内ロメ男と張り合えるレベルの強火になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:00

    >>14

    ビキニアーマー着せて殺し合いしてる美女に罵声浴びせるとかどう見ても変態国家だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:18

    ヴィオラと兵隊さんとレベッカの友達剣闘士達が可能な限りで最低限は護ってくれたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:40

    レベッカはルーシーガチ勢だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:55

    レベッカってファンになったのがルフィだったから良かったけど下手したら全肯定厄介儲になりそうな危うさある
    有名人が不倫とか不祥事した時に脳死で擁護してる人達みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:48

    他に目的はあったにせよ自分の目の前で国も家族も自分自身も弁当奢ったってだけで救ってくれたんだぜ?
    そりゃ強火のファンにもなろうってもんさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:56

    >>19

    そういえばネットでレスバしてるレベッカのスレ前あったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:10

    下手したらドレスローザ国民全員ガチ勢かも知れないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:22

    ルフィ達はドレスローザ素通りでも良かったんよね
    スマイルの工場さえなんとか出来たら
    それをトンタッタの事情聞いたフランキーや友達になったレベッカの為だけにドンキホーテファミリーと全面抗争した
    なんて事実が国民に伝わったらガチ勢不可避なんだけどその辺の事情はさすがにリク王達王族くらいしか知らないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:30

    >>1 タオルもタンクトップもいい匂いしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:23

    >>24

    わかる

    そういうスレじゃないし閲覧注意もついてないから自重するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています