要らないカードなんてなかったんや・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:23

    コンテストやってると消えないカードつぇー!ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:05

    コンテストじゃないアイドルへの道

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:58

    元から評価されてただろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:39

    バズワードは普通に強くない……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:12

    というかアイドルの道だと一回きりのカードもたまに帰ってきてない?
    あれ条件なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:25

    シュプレヒコール!存在感!バズワード!うおおおおお!
    ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:17

    デッキ圧縮できるありがたさよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:33

    >>5

    応援効果じゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:23

    バズワードはS評価目指す時にも2回撃てる上振れで強いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:41

    >>8

    これか~

    わたスタ2回目が来てビックリしてたけど、応援にこんなつよつよ効果あったんすね

    あざます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:35

    あのPLV足りなかった頃にバズワード世話になった日々を忘れたのか……!!(多分ロジックばっかやった人は触らない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:08

    え、むしろ40になってからもバズワード使ってんだけど、
    何のアクティブカード使ってんや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:38

    バズワードが強くない時期isどこ
    未強化かつ中間前の集中型でもない限りいつでも強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:50

    単純にカードが増えて見ない時が増えるからお世話にならなくなっていくってだけではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:24

    >>14

    つまり運悪くてパワーカード拾えてないのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:53

    バフ盛りまくってる後半だとハイタッチ+の方が火力でるから前より必死に追わなくはなってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:39

    >>15

    多分来たタイミングで虹が固まるとかでコーレスが隣にあったりして取れなくなっていくんじゃないかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:03

    >>17

    あるあるある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:57

    前半で使うとまあまあの確率で残り2ターンくらいに来てくれるから得意じゃない分野でも使ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:48

    >>17

    ドリンクといい、それ両方ほしいの!!ってヤツが並んでくるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:11:06

    >>17

    コーレス、国民的アイドル、バズワードの3択みてグギギギギギってなったことあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:58

    コーレスバズワが両方きて泣く泣く片方切り捨てるの何回やったやら
    両方メモリー引けたから今はそこで詰まることはないけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:17

    アイドル魂
    ハイテンション
    前途洋々
    「本当にそうか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:00

    むしろ中間前だと最優先で取ってるわ
    これかスタダがあるだけで安定感が段違いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています