【閲注】チセシコは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:56

    チセちゃん優位の純愛キスで脳ミソふわふわにさせられるシチュじゃないと抜けない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:03

    無知シチュで抜け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:49

    -このスレは陰陽部幹部によって監視されています-

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:34

    「とりあえずぅ~射精(もら)そっかぁ~♡」ニチニチニチニチニチッ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:41

    >>2

    チセちゃん受けで過酷した者は死後裁きに遭う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:08

    チセ様に狂わされたい女は多いと聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:12

    >>4

    「発射ぁ~?!(直球)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:42

    甘い
    チセとヤる時は受けとか攻めとか関係ない
    お互いとろとろに蕩けされて主導権が喪失する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:20

    >>2

    「これ~食べられるの~?」パクッ

    "うっ"ドピュッ

    「ん、んん?」ゴクンッ

    「これが幸せの味…なのかな?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:28

    無知シチュなら無知ながらもチセに弄ばれて分からないけど先生が気持ちよさそうでよかった~みたいなシチュエーションが良いんですが

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:07

    「ようこそ、先生。ここは静かだから…子供を作るのにちょうど良くて♡」
    「…先生と一緒なら、まだまだいくつでも、産めそうな気がする♡」

    「先生と一緒に過ごす時間はなんだか…夢を見てるみたい♡」バチュッ♡バチュッ♡
    「先生のためなら…悪い子になってもいい♡」パンッ♡パンッ♡

    「一発…必中~♡」ドクドクッ……♡
    「次もまた、付き合ってくれる…?♡」

    日は暮れど
    今なお続く
    音淫つ  
    チセ



    「今…マイスイートアイドルの気配がっ...!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:22

    >>2

    無知を装って誘われた遊郭ごっこで“まあ身体を重ねるまではしないだろう”と油断してたところをあっさり喰われてどこまで狙ってたんだって聞いても煙に巻まかれて最後に「何時でも身請け歓迎だよ」と囁かれたいのですが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:16

    ↓この辺に白目むいてるカホ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:50

    チセちゃんは可愛いですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:08

    ↑この辺に泡吹いてるカホ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:13

    ↑この辺に白目むいてるカホ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:51:17

    カホが白目むいて泡吹いてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:43

    チセちゃんみたいな大人しい娘が性的なことに対して無知なハズないだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:03

    チセちゃんはこのくらいナチュラルに抱いてくるから(願望)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:13

    さては地味にマゾいじめ適正が高いなこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています