ナミのみかん畑って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:56

    ずっと悪魔の実が出現する為の物だと思ってたけどもう無いっぽいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:42

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:34

    >>2

    え?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:29

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:18

    えっそんなによく分からない説なのか?
    俺と同じこと思ってた人割といると思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:19

    知り合いの能力者の実がリポップしたらお通夜になるだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:28

    確かにそういう考察は何度か見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:13

    ナミのみかん畑から悪魔の実が生まれるとドラマチックかというと良く分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:17

    意味わからんくて一周まわって笑える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:22

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:28

    壊血病予防とかそんな役割くらいにしか考えてなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:45

    あのみかん畑のみかん使ってサンジに料理作ってもらったりすることもあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:14

    せっかくのミカンがあんなキモい実になったらナミさん落ち込んじゃうだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:39

    男連中には触らせてないの公式だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:04

    ベルメールさんの形見だろうが そんなもんを悪魔の実発生器にするかよ
    ロボットみてえな発想しやがって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:49:58

    死んだら能力は近くの果実に宿るからみかん畑が今後悪魔の実を宿すのかも
    まあ説が正しいならあり得る展開ではあるかも

    そういう意図でこのミカン畑はあるんだ!
    なにそれ知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:44

    チョッパーお前は良いやつだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:43

    >>14

    男連中というか基本あのミカン畑は

    誰も手出ししないはず

    ちなみにあれを食べる事は餓死寸前を意味するとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:49

    その発想はなかった
    でも条件揃ったらリポップ対象になってもおかしくないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:46

    >>2

    >>3

    >>4

    あらら他のみんなには意味伝わっちまったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:10

    今一番可能性があるのってベガパンクのノミノミじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:37

    >>15

    悪魔の実発生器にするかよって…

    別にするつもりはないでしょただ可能性としてはあれにリポップするかもねってだけや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:08

    割と聞く説と思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:41

    初めて聞いた説だわ
    でもみかん畑である日悪魔の実が見つかって…みたいな導入は面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:49

    さすがに無いわ
    せいぜいベルメールさんが生えてくるくらいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:32

    つまりルフィがサニー号で息を引き取った時用ってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:25

    ナミのみかん畑(意味深)から悪魔の実(意味深)が、というネタスレじゃないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:05

    >>22

    作中キャラがするかどうかじゃなくて作者の意図の話では

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:36

    >>13

    でも高く売れるえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:25

    >>25

    ワンピってホラー漫画だったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:58

    >>30

    ホラー要素は割とある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:33

    麦わらの船の中でも殺しあいしたら
    みかん畑に悪魔の実がリポップするのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:16

    悪魔の実の図鑑が存在するってことはリポップの度に果物の種類が変わることはないと思うんだよね
    つまりみかんっぽい悪魔の実が登場したら…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:43

    そもそも悪魔の「実」だからって木に成るものなのか??どうなんだ悪魔の実

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:07:25

    「そういう展開が今後あるか」って言ったら「完全に無いとまでは言えない」ぐらいだと思う
    「あのみかん畑はそのためにあるのか」って話だと「ねーよ何読んでたんだお前」って思っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています