こんなわかりやすくトレウマなことあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:58

    すり抜けで引いたけど知らなかったこんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:48

    ??????????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:31

    ウオッカって実はトレウマ適正高いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:42

    トレ→ウマ
    は多いけど
    ウマ→トレ
    はあんまないな(って書きこんだらいっぱい貼ってくれるな ヨシ!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:51

    俺っ子はみんなトレウマ高い説、あると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:34

    担当サイドからトレーナーに向けてのサポカのトレウマって確かにあんまり思い付かないような気がするな
    有名な聖なる一歩半もマーチャンのもグラスのもネイチャのも大体トレーナーサイドからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:55

    ウオッカがバイクの話するのだいたいトレーナー相手しかいないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:47

    ウオッカってトレーナーと大人になった後もずっと一緒にいるの信じて疑ってなさそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:12:19

    >>7

    寧ろウマ娘でバイクの話で一緒になって乗ってくれるのって居るか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:15

    >>9

    スタゲだとヒシアマがノってくれてた

    あとは車持ってるマルゼンとかかな?マーちゃんもウオッカのカッコイイが知りたいのですでバイクの話聞いてた

    とはいえだいたいトレーナー相手にしか話してないな

    タンデムとかツーリングとかのワードもトレーナー相手にしか出してない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:45

    >>6

    トレーナーサイドの文章だと話し手がほかのウマ娘って可能性も出てくるけど、ウオッカみたいな文章だと「熱く指導してくれるアンタ」とかトレーナーしかいないからな

    あとウオッカなら二人称がアンタでタメ口とかトレーナーしかいないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:46

    カプで男役にされがちなキャラの方が中身かわいい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:43

    >>1

    でもウオッカさん

    あなたタンデムとかもいいかもなって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:45

    >>13

    こいつらニケツしたんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:07

    >>13

    これ相棒に鍵渡してるのが相棒に運転してほしい=ウオッカは相棒の後ろに乗るつもりってことになってこういうとこがかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:45

    なんか…ウオッカって「いつか一緒にアレやろうな!約束だぜ!」って文が多いな
    トレーナーと一生一緒にいるつもりなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:34

    ウオッカは他のウマ娘にバイクの話を振ったことはないんでバイクが出てくれば自動的にトレウマだ
    強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:07

    二次創作だとダスカとタンデムしてるみたいなの見るけどウオッカってダスカ相手にタンデムがどーのこーの言ったこと無いんだよなぁ
    ていうかダスカがバイクに興味無さそうなのも…ダスカなら車の方に乗ってそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:54

    >>16

    史実だと乗り替わり多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:54

    >>18

    ダスカは車で完璧な運転してるか助手席で文句言ってそうなイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:57:43

    >>16

    一回遊んだ後次に遊ぶ約束を取り付けてるみたいでほほえましいと思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:08

    ジャンポケと同類

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:33

    ターフで動物みたいに抱き合うからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:29

    何回も言うってことは毎回トレーナーも快諾してるし今出来ることはやって
    また今度な!って約束し続けてるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:31

    そのうち結婚してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:51

    >>18

    むしろタンデム云々は対トレーナーとのネタだったりするんよ公式描写だと

    実際に本人のストーリーの中で、トレーナーの後ろに乗って腰に手を回す妄想をして鼻血を出すってシーンがある

    ダスカとのそれはそこからの派生と言える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:42

    >>5

    親父もトレーナー大好きだったしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:44

    まあバレンタインで貧血気味なウオッカのためにカッコイイことしてくれたトレーナーに「惚れ直した」って言いかけるくらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています