メスメル 追放されるのは割と気楽やろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:39

    気兼ねなく好きな奴と一緒にいられて結構楽しいやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:42

    すみません
    何処も気兼ねなくないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:23

    お前と家庭内のポジション似てるゴッドウィンは死ぬ時まで黄金の一族であり続けたぞ
    お前もグウィンドリン様助けに戻って来い長子!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:43

    おー竜だらけやん
    ムフフ…全て平らげようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:49

    望まぬ殺戮を命じられ母には見捨てられ戦友には生まれを理由に裏切られ
    それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:05

    "追放"というより"左遷"という感覚
    仕事がある以上色々義務が生じるんや
    ま、もうほとんどの角人が焼かれて焦げた霊体になってもまだ帰れないからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:39

    マリカ やむを得ない事情で我が子を追放しなければいけないのはキツいやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:29

    >>1

    お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:46

    >>7

    あほしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:37

    >>1

    "一緒にいてくれる好きな奴"どこへ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:10

    >>10

    黒騎士がおるやん!

    あっ戦友2人とも離反した、マジ嘆く

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:09

    >>1

    ひょっとしてコイツはかなりのエンジョイ勢だったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:49

    ミケラ 愛する妹のためなら何でも頑張れるやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:31

    祝福なき者を滅ぼすよう命令されて影の地に追いやられたのに祝福なき褪せ人が王になってるなんてそんなんアリ?ちょっと仕打ちが酷過ぎるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:38

    >>12

    国を追われ立場を失いそれでも生きていた

    無二の友と一緒だからネ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:39

    串刺し公を名乗るこの男、生まれながらに炎と蛇を宿していたせいで母に棄てられ、栄誉なき虐殺を押し付けられ、戦友には離反され、それでも母に尽くそうとしたら母はすべてを裏切ってリングを破壊、それでも生きていた‥‥

    いっそ終わらしてやったのが温情じゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:31

    なんか戦う理由もおーっええ火種があるやん!くらいのもんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:41

    >>13

    はい

    優しき兄様に体を捨てる苦痛を強いる事になっても

    忌み血の兄様の心を奪い身体の尊厳を踏みにじる事になっても

    半身を捨てる事になっても

    世界を優しくしたいのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:26

    >>18

    自分の理想のために他人を無碍にして冒涜してる奴にやさしい世界なんか作れるわけないと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:55

    >>19

    なんなら自分の半身と愛すら捨てちゃったんだよね悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:01

    >>19

    理想を叶える手段のために理想すら捨ててる時点で何も残ってないんだ

    単なる迷惑な残骸でしかないことに神生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:34

    >>16

    実際あの後生き続けて何か目標があったのか知りたいんだよね

    ひたすら無意味な粛清を続けるだけの人生でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:42

    しかし…全てをほっぽり出して着いてきてくれた激強姫騎士が居るんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:47

    >>24

    しかし…着いてきただけなのです

    関われず、交われないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:50

    マレニア 兄様は大好きやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:19

    >>21

    「優しい世界」ってのは要はマリカ時代に虐げられたり切り捨てられたりしてた存在を救いたいってことなんだと思うんスよ、それはいいんスよ。問題は…その世界を作るために自分も他人を切り捨てて挙句冒涜するというマリカと同じことをやってるんだ


    「良いことを成すために悪いことをする」という矛盾と欺瞞に満ちてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:10

    しかし…忌み子として地下牢に幽閉するよりマリカの愛情を感じるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:00

    >>27

    世界が優しくないんだ…だから…すまない

    王と神よりずっと多くの並び立てない存在ばっかりだったって事なんだよね虚しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:40

    ラニ 自分の伴侶を見つけられるのは嬉しいやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:04

    >>31

    しゃあっ 火球・投擲!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:24

    >>16

    あれだけ母のため母のためと自分に言い聞かせ続けてきたメスメルが最期に母親への呪詛を呟きながら逝くのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:43

    メスメルなんて臭そうな名前っスね 忌憚ない意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:31

    大いなる意思には申し訳ないけど
    神に任せないでこの完全律を掲げた方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    はーっ人の時代よ こ い !

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:16

    ミケラは忍極の極道みたいなキャラだと思ったのがオレなんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:47

    >>27

    他人を切り捨てるどころか自分すら切って捨ててるんだ、満足か?

    優しい世界を作るために迷いや愛を捨てたミケラに悲しき今……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:19

    >>36

    トリーナの発言なんかを見るに忍極は忍極でも孔富先生タイプだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:33

    >>35

    金仮面卿 変な制度に縛られるならいっそ終わらせた方がええやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:38

    >>39

    エルデンにはなかったけどこれがトゥルーっぽいよねパパ

    終わる時がきたのだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:09

    ラダーン
    相棒は最高やろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:06:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:22:36

    ねぇそんなに律を巡って争うなら1番力がある奴を王にすればいいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:30

    >>41

    お人好しのクソ英雄と言ったんですよ両名方

    片や絶体絶命の危機に幼い相棒を守るため命綱の盾を置いて行ったり、片や図体だけで瘦せっぽちの相棒とずっと一緒にいるために星を砕くレベルまで重力魔法を極めたと聞いた時は驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています