【閲覧注意】誰が一番先生のお世話をできるかスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:34

    で優勝しました ぴーす

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:36

    夜のお世話も?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:30

    >>2

    当然ですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:55

    お前鬼シゴキでも優勝してたよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:19

    おはようからおやすみまで可能ですが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:15

    子育てもできるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:10

    ベッド暖めるくらいしかできないだろお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:09

    >>6

    出来ますが?試してみましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:08

    >>8

    過程が主目的だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:34

    >>7

    ベッドを温めて夕飯とおやつを用意してもらってシャワーで体を洗ってもらいました。これで私の優勝ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:11

    >>10

    ニート?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:05

    >>11

    先生は喜んでいましたが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:28

    先生は私の体を手で洗うのが好きです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:30

    なので私はお礼におっぱいブラシで先生の身体を洗います

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:12

    ネル先輩ではできませんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:19

    >>7

    メイドだから流石にいろいろできるでしょ…多分

    バレンタインのときもなんか色々なチョコを先生に食べさせて最後にチョコケーキ作って食べさせてたし……


    料理以外は知らん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:10

    >>7

    私のメスの臭いをつけておきました

    安心して眠れますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:16

    留年してるとはいえあのリオの付き人してるくらいだから頭は人並み以上にいいだろうし料理もできるしメイドだから人並みにはその他家事もできる。その上に先生に甘えたがりだったりと可愛げがある

    本気出したらヤバそうなのでポテチ与えて無力化しますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:25:01

    私は抱き枕まで務められますが……他の生徒の方々は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:24

    バレイベ見るに多分C&Cで一番メイド技能高いぞこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:31

    本当になんでもできそうよねこの子…あれ、これマジで超優良物件?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:51

    本人がやる気ない駄犬ムーブしてるだけでカタログスペック合計値はクソ高いぞ
    精神面が甘えたがりの寂しがりでダラけたがってるだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:43

    トキがいてくれたらもうなにもいらない先生も一定数いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:50

    トキの勃起力改善パーフェクトトレーニング

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:14

    私も先生がいてくれれば良いですが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:34

    >>25

    とんでもねぇ殺し文句で草、これは堕ちます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:00

    >>22

    ポテチとコーラを要求してくる癖に贈り物の好みにお菓子系一切なくて好物がダンベルと腹筋ローラーだから多分本質的にはめちゃくちゃストイックだと思うこの子

    良く言えば甘える、悪く言えば先生のこと舐めてる一環として先生の前でやたらだらけてるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:00

    先生、膝枕を要求します。
    オプションで頭も撫でてください。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:26

    先生?私の分のジュースが用意されてないのですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:55

    >>29

    仕方ないので先生のジュースで我慢します。

    …間接キス、ですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています