勝ち組になれない俺を助けてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:50

    勝ち組になりたくてもなれない俺を

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:33

    介錯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:21

    >>2

    そういうんじゃなくしっかり勝ち組になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:50

    日本に産まれてこの時間にあにまん出来るだけで勝ち組だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:30

    >>4

    どこがなん?教えてよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:29

    >>5

    中東のほうとか見れば日々を生きることにすら苦労してる人達いっぱいいるやろ

    生きることに苦労してない時点で勝ち組や

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:31

    とりあえず勉強もしくは修行
    あとはチャンスを待つ
    必要な時に必要なだけの力があれば勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:36

    なりたくてもなれない不幸はなれない現実を受け入れたときから不幸じゃなくなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:32

    まずはブラジルに移民

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:16

    >>6

    そうだね明日の飯どころか明日の命すら危ういアフリカや南米に比べたらマシだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:31

    あにまんをやめてその時間を努力に費やせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:45

    すげえ久しぶりに見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:22

    教えてよどうすれば勝ち組になれるのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:12

    敗北を受け入れてかろうじて生きろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:42

    何回目のスレ立てだぁ〜?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:05

    本物の勝ち組くんはレス削除しないから偽物ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:21:12

    もはや今生に救いはないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:47

    知らない人に教えておくとコイツは何度も同じスレ立てては人の話を聞かないアレなやつだから真面目にアドバイスしなくていいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:16

    割とガチで幸せって相対的だからアフリカとか中東で飢えてるやつと比較して悦に浸るのも正しい手段だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:58

    メンタル的に助かる手段としては比較対象をすり替えるのは正解やで
    そもそも目標の定義をしてないやつにまともなアドバイスなんかできるかよ反応してるだけマシやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:40

    >>1

    そういうとこだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:45

    >>22

    悦に浸るって言い方悪いかもだけど自分の優位を感じるのって油断を招くほどでなければ何も悪くないよ

    自分のほうが物質的に富んでるって思うも良し心が豊かだと宣言するのも良し

    まったく悦に浸らずそれでも逞しく生きれるなら良いけど不幸を噛み締めてるような後ろ向きな生き方も問題がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:29

    どうせこうすれば勝ち組になれるぞ
    って言われても「面倒だから無理」ってなるんやろ知ってるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:18

    >>26

    お前は下を見て心が壊れないようにしろなんて言ったほうが人格を疑われるでしょ

    自分の立場のありがたさを感じろ類義だからそういった方が角が立たない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:18

    いっぱい釣れてよかったですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:01

    なんか面白いオチのある釣りスレなのかなと思ったらスレ主がほんまにおもんない1番いけてない釣りスレやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:16

    まだだれも勝ち組になれる方法書いてないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:53

    大谷翔平の身体を乗っ取る






    キッショ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:28

    >>34

    このスレのぞくやろ?スレ主を見るやろ?そしたらあら不思議みんなこいつよりは勝ち組やなってなれるわけよ、スレ主以外は簡単に勝ち組になれる不思議なスレやったんやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:11

    まず勝ち組の基準を決めようぜ!
    スレ主、スペックとスレ主が勝ち組だと思う物を書いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:43

    このスレ建つの何回目?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:36

    >>34

    仮にがちでしってるならただで教えるわけないやん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:39

    毎度手口が同じだから全然伸びなくなってきてるの哀愁を感じるよね
    アホは煽りどころかかまってちゃんすら出来ない…無様

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:42

    さっさと司法試験か医学部入試か公認会計士試験でも受けてこい
    合格すれば一発逆転できるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:53

    >>34

    どこまで行ったら勝ち組だと思うのかさっぱり分からんから書けんわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:26

    とりあえず日本国民の半分より上に立ったら勝ち組でいいか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:20

    案の定自分が不幸だと思い込みたいだけじゃねえか
    そもそも勝ち組ってなんだよ刃牙のドリアンみたいな思考してる限り人生に勝ちはねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:00

    >>1

    またお前かよ気色悪りぃな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:42

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:07

    お前が勝ち組だと思う条件をまず言えよ
    都民になれば他の県民より上ってことでとりあえず勝ち組でいいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:28

    >>43

    それで行くと日本のネットユーザー数が確か1億くらいで総人口の半分以下だからネット使えてるって点では日本の半分よりは上に立ててると言えるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:52

    ひたすら日本が勝ったと信じ続けろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:57

    >>48

    ネット使えるから上ってわけでもなくない?

    ネット使える童貞よりネット使えないヤリチンの方が幸福度高そうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:44

    来世に賭けるしかないんじゃね
    割とマジで産まれで大体勝ち負け決まるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:00

    >>50

    幸福度で判断しちゃうと年収1億の満足してない人と年収0のニートでも後者が勝つパターンがあるからなあ…

    お日様浴びてお月見すれば満足するようなニートが勝ち組ってことでいいならそれはそれでありだと思うがスレ主的にはナシだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:51

    >>43

    人口ベースだと爺婆多いからシンプルに若くて健康ならそれだけで勝ち組になれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:02

    >>9

    >>49

    これで勝組

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:53

    おまえら勘違いしてるわ 幸せとかどうでもいいんだよ 勝ち組にさえなればな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:45

    幸せじゃない奴っていくら金持ってても負け組じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:45

    なんか前も似たスレ見たぞ懲りねえな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:04

    うーんでもなんかデモデモダッテのキレが足りんな
    上でも言われてるように模倣犯だなこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています