【お気持ち】ふと思ったけどブラックマーケットガードもdivi:sionも同じ見た目なんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:17

    すげえ今さらなお気持ちだが
    容量的に変わらんと思うから新規立ち絵がほしかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:28

    >>1

    雑魚にそこまでバリエーション必要か?生徒ですらないモブに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:14

    所詮敵専用の雑魚ですし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:29

    ロボ兵士のグラ所属で全部違くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:19

    その辺は基本使い回しでも良いと思うけど個人的にはドン・アランチーノさんが汎用に堕ちたのが悲しかった
    他に出てなかったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:29

    敵に魅力のないゲーム(物語)はクソやで
    ボスにだけ力を入れればいいものじゃないし、「最下級の雑魚」はPCはガチャで増えていくソシャゲにおいてプレイヤーが一番見るキャラだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:54

    >>6

    掃討あるから周回じゃあんま見ないけどね

    そうりきボスのが回数的に多いんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:09

    >>4

    黒亀、PMC、デカグラマトン、その他の4種類いる

    その他はマーケットガードとdivisionを兼用してる故に喋る武装ロボと喋らないドローン?の2パターンいるからちとややこしい


    まあ喋るかどうかで見分けるべきだろうけどそれでも表情差分的に顔の模様ぐらい変えてほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:16

    >>6

    敵雑魚の魅力は生徒モブが担ってるじゃん

    なんならいっぺん星3取れば後は全部スキップで終わっちまって見る機会もそうそう無いだろ

    FGO他みたいにイベントの周回で1周1周生徒出撃させて手動指揮してるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:38

    少女たちの青春の物語で悪い大人や敵をしっかり描写する必要はあるかい?メインは生徒だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:39

    >>5

    ニャン天丸(眼帯付き差分あり)と猫モブみたいに一捻り欲しいところ 衣装の色が違うとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:00

    divisionってあのタコみたいな奴でロボグラいたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:25

    ドローンとしてのロボットと住民としてのロボットがごっちゃになってるんで、PMCの兵士とかあいつらどっちなんだよって感じはする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:15

    マーケットガード出演率高いから新しい立ち絵はほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:10

    >>14

    生徒かそれ以外、それ以上の区別いる?大人は邪悪って散々書かれるのがブルアカでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:09

    カイザーPMCの人間兵士やレッドウィンター工務部のモブとか、専用のモデルはあるのに立ち絵はなかったり無関係の絵の差分だったりで損してる奴が多いゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:01

    >>16

    大人の善人もちゃんといるやろ

    まあこのロボット兵士の立ち絵では一度も出てないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:40

    >>14

    PMC兵はロボ住民


    ただ人型ドローンもいるってのがややこしい


    >>17

    人間タイプのPMC兵はヴァルキューレ変装でしか出てないからな…色変えでいいから見てみたい

    工務部は武器を変えるだけでミニミノリ感出るし武器以外そのままでいいとおもう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:33

    ロボットモブ増やすくらいなら生徒モブを充実させてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:34

    差分の話ならヘルメット団のヘルメットに勢力ごとに差分が欲しい
    ステッカー1枚貼ってある程度でいいからさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:58

    >>20

    C&Cとセミナーのモブ未だに出てないんだよね

    あと救護騎士団も見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています