次回作で色々新しい進化の追加を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:07

    スレ画はまさかの進化が追加され一気に活躍したポケモン
    コノヨザルといい進化が増えることはいいものだ
    ベイビィ妄想も可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:20

    前にも言ったがサンドパンにドエディクルスがモチーフの追加進化を

    ドエディクルス - Wikipediaja.wikipedia.org

    地面・鋼の重戦車アタッカーになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:48

    カイロスはもっと優遇されてもいい
    メガシンカとその図鑑が可愛い以外にストライクより優遇されたところある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:52

    オリーニョ→オリーヴァみたいにめっちゃ美人さんになったヒメンカの進化が見たい
    絶対似合うと思うの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:13

    トロピウスとか進化しないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:01
    x.comx.com

    このイラスト見て、ハピモッチのリージョン→バウッツェルじゃなくてあられやおかきの犬ポケモンに進化とか妄想した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:03

    ドラピオンとかもうちょいゴツくしたサソリにできそうな感じある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:09

    ラブカスはそろそろ進化してもいいんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:30

    ラブカスはギャラドスやミロカロスみたいにガッツリ変わる進化してみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:43:47

    レディアンを救う(断言)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:28

    パルスワンはここからボルゾイみたいに細長い感じに進化してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:37

    無進化で微妙なステータスしてる系は進化増やしても良いと思うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:12

    ロコンの図鑑説明文の「生まれた時は真っ白で尻尾は1本」って言うのを生かして
    ロコンの進化前を出して欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:59

    ガケガニはケガニモチーフだけど特性いかりのこうらでパッと浮かんだのはヘイケガニだった
    岩タイプのガケガニの甲羅に戦士の怨念が宿ったらポケモン初の岩・ゴーストタイプになるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:35

    タイプは優秀なんだしバクーダ進化してほしい
    背中の瘤に温泉が出来て特性貯水になって耐久値底上げしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:58

    やっぱクチートとアブソルだな
    ただアブソルはあのデザインで完成されてる感じがする
    クチートはメガシンカより、頭身伸ばしてロリ感からお姉さんに変化するようなので

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:54

    化石ポケが進化することはあんのかね
    オムスター・カブトプスだけでいいから進化してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:45

    グランブルの進化系欲しいからオールドイングリッシュブルドッグにでも進化してくれないかなーと思ったけど古代パラドックスっぽいな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:45

    頭の角が伸びてイッカクに進化するジュゴンが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:45

    >>11

    パンチ要素を強化した虫・格闘になるのか光り輝くロマンチック要素を活かした虫・妖になるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:27

    >>2

    アローラサンドパン「こっちの進化先は無いんですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:06

    ダダリンは進化して幽霊船になって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:32

    ミツハニー♂はよく言われるけど同時にビークインも追加進化もらったら面白そうだなって思ってる

    ミツハニー♂は衛兵的な感じで
    熱殺蜂球モチーフの超火力反動技覚える、合計低いけどめちゃくちゃ尖った高速アタッカーに

    ビークインは女王から女帝になって
    高種族値で耐久性能高い感じのハイスペックキャラに
    それぞれなってくないかなってちょくちょく妄想している

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:14

    やっぱりエネコロロ進化して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:49

    人々から誤解が解けて崇められるようになった的な経緯でアブソルの進化後を出して欲しい
    タイプは悪フェアリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:01

    カイロスとヘラクロスも進化しろオラァ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:39

    いっそピカチュウに目覚め石で新しい進化先生えたりしないかな
    サトシ世代やってた頃よりは自由にやれるでしょ
    アローラのライチュウも出せるんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:39:36

    >>10

    どこかのスレで

    「ラブカスのモチーフってラブカ?」

    「いやディスカスだよ」

    ってやりとりがあったんだけど

    ラブカモチーフに進化するのはどうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:22

    伝説や幻が進化する時代になったしレジギガスに進化を

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:51

    >>14

    金銀ベータ版にミコンっていう没ベイビィポケモンが居たし、何かの拍子に復活する可能性もなくはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:48

    ナゾノクサがキレイハナに派生するんだし他の石進化ポケモンが別の石で派生してもいいと思うんだよね
    プリンに太陽の石とかさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:51

    ドクロッグに追加進化来ないかな〜と思ってる
    追加進化で一回でも使用率ランキングで上にきて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:38

    水分を溜め込んで草・水タイプに進化するマラカッチが見てえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:38

    このレスは削除されています

  • 44スレ主24/06/25(火) 16:13:21

    スレ主ですが自分もメガシンカと追加進化は全く違うものだと思います
    というよりリキキリンやコノヨザルやドドゲザンのように追加の進化が来ることを話すスレのつもりで立てたので
    メガシンカの話がしたい人はそれ用のスレを立ててください
    以降メガシンカの話をする人は消します

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:49

    >>35

    ピッピとかプリンとかに闇の石あげると悪タイプがつくとか面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:59

    カモネギとバリヤードは原種も進化してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:51

    石やレベルで進化するのは楽だけど
    くるくる回ったり本体逆さにしたりで進化するの面白いし素で気付くの無理だろな進化面白いからまた欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:47

    鳥ポケに分岐進化欲しい
    ピジョン→真っ白きれい系クジャクバトみたいな
    リージョンでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています