タフ園アイドルマスター68限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:51

    眩しすぎる…眩しさの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:13

    次スレは>>190だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:02

    なんて...なんて神々しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:49

    ポケモン金銀…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:09

    学マスはですねぇ
    ちょっと待って下さい宮沢さん 学マスは「ぱんぱん」がNGワードになってるから「らんぱんぱんぱらぷんぷんぱ」が入力できないというそんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:07

    >>8

    英字でもダメなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:23

    こいつを虹色ドリーマーとか天真爛漫みたいなスキルにしてくれアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:04

    >>10

    好印象がだいたい元気盛ってくるからコレ達成出来なくて負けるんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:37

    サブを複数編成できるところは忘れずに編成しろ鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:06

    アイドルの道ってもしかして1回限りの奴使うかどうかによるんスけど手札固定じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:07

    >>13

    少なくとも初動は固定ですよ

    こんな…こんなことが許されてええんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:56

    >>12

    ムフッ(1敗)

    ちなみに編成し直してもダメだったらしいよ(2敗)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:11

    なんじゃあこのインフレは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:11

    最後の方はクソルールしかなくて笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:56

    りーぴゃん私の新衣装はかっこいいでしょ
    はい日本のロボットはかっこいいです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:18

    ことねの17ヤバいんだよね
    嫌がらせでろくに動けないのにライバルの点数高くて3位取るのがやっとなんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:02

    あーっそろそろ信号機以外にも何らかのコンテンツをくれーっ
    俺は信号機の高レア衣装をほとんど持ってないんだーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:39

    白草月花って…ま、まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:10

    これでも私は慎重派でね
    咲季のアイドルへの道を進めさせて貰ったよ

    その結果……19と20がクソを超えたクソだと言うことがわかった

    19は好調上げる度にスコアが上がらなくなる状態が付与されるのん
    集中あげたらデバフ無効1回つくけどね!好調ガンガンあげて絶好調で殴りたい咲季からすると致命傷なの!

    20……?
    冗談だろ
    毎ターン体力が3減る(元気貫通)ステージなんてクリア出来るわけねえだろ
    メンタルカードとアクティブカードを交互に切れば回復できるんだけどね!
    火力出せねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:37

    コンテストのところにあると気付かず探した挙句ステージ4に来たワシ「なんだあっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:42

    嘘か真か知らないが終盤のステージはターン数長くてセンスだと息切れするからファンシーチャームつけた好印象型が最適解という科学者もいる
    まあ初日の浅い考察だからそのうちひっくり返されると思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:07

    凄いなアイドルへの道は
    基本カードが如何にゴミかより分からせられたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:43

    手毬15…カードが除外される度に眠気生成は鬼畜過ぎないスかこれ…
    しかも眠気選んでも除外されて新たに眠気が生成されるから消える事は無い…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:53

    >>26

    中盤で国民的アイドル使ってリセットしろ……咲季のように


    持ってない場合?

    はっきりいってほぼ詰みだから

    メモリー厳選しないと死ぬよお前

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:21

    >>26

    まりちゃんは休んだ方がいいと思われると考える美鈴の仕業なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:40

    有志の研究が進むまでまったり育成してるのん…
    あーっ存在感シュプヒコバズワードの付いたメモリーをくれぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:56

    アイドルの道、Rしか持ってないアイドルだとめっちゃきつそうなんスけど、難易度いいんスかこれ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:09

    リカルド 信号機以外の娘で挑戦させてくれてもええやろ?

    はい 大人しくtrue見てください

  • 32キャプテン・無課金マッスル24/06/24(月) 17:32:40

    オレはキャプテン・無課金マッスルだアッ

    アイドルへの道……糞
    ただでさえモチベ落ちてたのにランダム要素と手札固定のせいで引退への決定打になったんだよね

    NPCも強すぎを超えた強すぎだし

    あーあ お前終わりやで バンナムの悪いとこでたら引退者増えるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:18

    重っ重いーよ
    まあ楽しいからバランスは取れてるんだけどね
    もしかして序盤以来日の目を見る事無かったラブリーウィンクが真価を発揮するんじゃないスか?
    使い切りカードのパワーに甘えたプロデューサーに天罰が下る!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:32

    手札固定しない方がクソじゃねぇかと思ってるのは俺なんだよね
    編成したメモリーでいけるかどうか確かめるのに何十回とリセマラしないといけなくなるでしょう?
    と言うかこれヘルプみる限り明日になったら来る手札変わるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:46

    あへあへあへ
    個人的には手毬20とことね17がキツかったっスね
    咲季はssr2枚とも持ってないからここで打ち止めなんだ 悔しか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:45

    アイドルへの道=神
    アチーブメントの入手方法が増えたおかげで色違いレッスンウェアがゲット出来たんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:09

    初星…すげぇ…
    コンテスト以外なら最強だと思ってたうちのアイドルが鬼龍みたいにボコボコにされるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:48

    とりあえず10までやってこれ以降はインフレ待ちと判断したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:46

    エイハブ船長はSRどころかRしか持ってない自分では太刀打ちできないとばかりに平然と育成に戻っていった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:56

    まあ気にしないで どう考えてもこつこつ進んでいく系のエンドコンテンツですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:37

    アイドルの道=神
    一発でA+取れちゃって放置してたふぅん・ふぅん・ぼうっのプロデュース周回したくなったんだよね
    のんびり攻略させてもらいますよクククク

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:54

    無視してもなんとかなるコンテンツだからこれの追加がマイナスになることは特にないと思う…それがボクです
    まっ ストレス溜まりやすいって点ではバランスは取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:29

    最初のティアラは広に渡すから他のアイドルは19で止める予定なのは俺なんだよね
    あーっ早く広のアイドルロードも実装してくれぇっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:52

    冷静に考えたらうちのアイドルは3ヶ月とかそこらなんだよね
    いくら新人の登竜門を失神KOしたとしてもアイドル6年目も居るであろう無差別級のバーリトゥードでは勝てる訳が無い
    悔しいが…これが最先端を往くアイドルのチカラだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:17

    中間試験だと1500点くらいで1位なのにアイドルの道後半は15万点くらい取らなきゃ1位になれないんだよね
    ドラゴン・ボール並のイン・フレーションなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:20

    ハッキリ言ってこれ常設だから生き急ごうとすると死ぬよ
    むふ、平日はメモリー厳選して祝日にまとめてやろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:41

    初見のインパクトが強すぎて相対的に似合ってるような気がしてるのが俺なんだよね
    金髪だからかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:47

    >>32

    はっきり言ってこのゲームめちゃくちゃドリトライゲーだから

    試行回数重ねないでうんたらいってると死ぬよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:50

    アイドル道は花萌ゆ季節の生成カードも固定になるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:57

    >>34

    メモリー多い人はメモリー色々試して挑戦

    少ない人はあーあ行き詰まってしもたで

    ま、また明日挑戦してみればええやろができるからエンドコンテンツとしてはよくできてるんだよね

    問題は…ワシみたいな早くクリアしたい異常者はヤキモキするという事や

    うーっよこせ!ティアラをよこせ兄貴おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:49

    まあ気にしないで
    これ期限書いてない辺り常設の高難易度イベントで初日にクリアしてるゴリラPがヤバいだけですから

    でも信号機トリオ以外使えねぇのは糞…つまんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:50

    あの…スキル固定のせいで初っ端デバフ付けられるやつはリセマラする為には同じスキル構成の奴何個も用意しないと行けないんスけど…いいんスかこれで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:51

    メインとサブ入れ替えればカードの順番変わるっスね
    ただサブとサブを入れ替えてもカードの順番は変わらなかったっス
    と言うことは…同一編成でもカードの順番変えて試せるってことでいいんですね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:14

    まあ全部クリア出来なくても十分美味いしええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:01

    >>52

    日を跨げば順番は変わるらしいからマイペンライ!

    逆に言えばクソ手札だと日を跨ぐまでどうあがいてもクリアできない仕様?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:44

    >>53

    メインとサブを入れ換えるとPアイテムが変わったりするから別編成扱いなのだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:05

    好印象ことねでアイドル道やるやつはアイドル魂をおおっぴらに仕込んでおけよ
    ステージ20で必要になるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:29

    少しでも眠気減らそうと思って使ったら新しく眠気生成されて笑っちゃったんだよね
    ステージ15…クソ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:04

    ことねの5難しくないっスか?も、もう明日手札順が変わるのを待つしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:29

    アニキ…
    メモリーにあったら強いカードについて頼む

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:47

    最も多かったであろう批判の配布石少ねーよあーーーっに解答を用意してくれたことには好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:59

    幸せなら手を叩いてやねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:01

    はっきりいってエンドコンテンツとしては神の部類に入る
    見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:22

    >>60

    センス…静かな意志と国民的アイドル

    ロジック…本番前夜と私はスター

    あたりを作っておけば間違いないと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:14

    これでも私は慎重派でね 実装されたコンテストリハを眺めてみたよ
    その結果体力も余裕があり好調がついている最終ターンにバズワ+を無視してハイタッチ+を選んでいたことがわかった

    まさか自分は集中型だから集中カードを優先するなんて…そんな馬鹿げたAIだなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:47

    邪魔だクソゴミ扱いされてた低下防止のやつが活きるってことっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:42

    >>65

    さぁねただバフが貯まった後半だとバスワードよりハイタッチが伸びると言ってたアイマスカテモブがいたのは確かだ

    根拠は知らない知ってても実践しない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:50

    >>66

    いいや、初ターンでデバフ付けてくるステージがそこそこあるからそんなでもないということになっている

    まあクソボケジャワティーからジャワティーぐらいにはなったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:42

    アイドル魂…糞
    せめて複数回無効にしてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:40

    あかんやんバズワードとスタンドプレイのメモリーA+ないやん
    は、はよう育成せな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:48

    プロデュース強化週間が始まりましたけど、
    APドリンク全部使ってしまって良いんスっかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:15

    >>71

    個人的にAPドリンクはストーリーイベント走るために取っておくのが一番なんじゃねえかって思ってんだ

    最終的にコインが一番足りなくなるからコインを効率よく集められるストーリーイベントにドリンク使うべきだと思うのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:58

    好印象ことね5も気合い十分あたり引っ張ってきた方が楽っスね
    気合い十分の変わりにわたスタ犠牲にしたけどそれでも余裕持って勝てたっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:15

    リカルド、天川ラーメンに絡まる思い+本番前夜はうまいやろ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:38

    す…すみません
    ちょっ…ちょっとアイドル舐めてましたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:59

    ことね15難しすぎるだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:41

    ひ、広でやらせてくれや…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:25

    あの…自分、アイドルの道は初動固定なのは把握したんスけど選ばれる法則がバラバラでわかんないスよ
    編成画面で初動を確認する手段は無いスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:22

    早く全員分欲しいですねマジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:43

    ことねレベル5むずすぎないすか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:50

    エンドコンテンツを超えたエンドコンテンツ
    むずっ…むじーよ

    しゃあけど…ちょっと面白いーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:08

    A+の為のメモリー集め……糞

    とりあえず手拍子とレッスンボーナス付いてれば良いかって思ってるんだよね
    マネモブ……厳選教えて

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:21

    手札が固定のせいで最後に火力出したいときにポーズの基本が必ず来ることにキレている、それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:34

    咲季の育成の時に集中系のカードも拾ってたせいでアイドルへの道に使えるメモリーがマジでないのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:19

    ことねのステージ2難しすぎないスか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:57

    序盤で詰まってるやつはとりあえずステージのイベントをちゃんとこなせばいけると思うのん
    ステージ2は体力半分以下まで削らないとダメっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:58

    おおっ!…うん…
    確かにSP発生率アップ持ちよこせとは思っていたけどね!(グビッグビッ
    今からここにポイントを使ってレベリング…?しゃあけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:13

    ちなみに右上のクリア履歴で他の人のクリアした編成が見れるらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:45

    充電の減りやばすぎないっスか?
    学マスがここまでカクカクを超えたカクカクになったのリリースから毎日やってて初めてなのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:40

    よしっ EXP回収しまくってPLv42まで上げてやったぜ これでトキメキは俺のものだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:05

    >>89

    背景なんてミニキャラぴょんぴょんでいいから軽くしろって思いましたね ガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:29

    もしかしてセンスとロジックでスケジュールって変わるタイプ?
    久々にロジックやったら中間直前と直後に相談なくて困惑したんだよね
    というか最終直前しか行くタイミングが無いんだ Pポイントがだだ余りなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:12

    >>92

    センスとロジックじゃなくてアイドルごとっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:41:18

    えっスケジュールにキャラ差なんてあるんですか
    おそらくしじみ先生はことねの事が嫌いだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:16

    skebは麻薬ですね もう状態変化系の絵師にことねの黄金像化絵を描かせちゃって

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:53:01

    やばっ 花海咲季が輝いて見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:55:41

    >>95

    (着替えさせたときのことねのコメント)「全身ゴールドッ」

    (skeb見たらほんとにそれらしき絵を発見したワシのコメント)「いやちょっと待てよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:14:25

    アアーッマニーガナイー!助ケテクレーッ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:17

    >>95

    詳細を教えてくれよ

  • 1009724/06/25(火) 08:35:33

    >>99

    skebで藤田ことねって検索かけたら実際に出てきたのん

    胸が多少あるけど(巨乳って程じゃないから)まあええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:16

    >>91

    ウム…しかし…


    6万ポリゴンっていう自慢が最初不評気味に取られたのも重くなるだけなんじゃっていうのがあったと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:51

    >>98

    "ジュエル""以下"!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:57

    もしかして会長ってけっこう湿っぽいタイプ?
    ギャグキャラじゃなかったんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:45

    ああーっイベントをくれェ
    イベントが無いとマニーが足りないんだあ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:33

    もしかして強化週間よりもイベントにドリンク突っ込んでマニー稼いだ方がいいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:07

    咲季を引き終わったしなんとかなく目に入ったスモックを総取りしたのが俺、お得パックじゃないと現金払う気がない尾崎健太郎よ


    >>105

    はい!無限にサポカ増やすわけでもないならいつかゴールが来るのがサポカptだし無限にピースが補充されるせいでマニーこそ足らなくなると思いますよニコッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:07

    あーっ A+もまだまだ達成してねぇのにアイドルの道とか遠すぎを超えた遠すぎるじゃねぇかよ えーっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:29

    この無能が……運悪すぎて元気組育成できてねぇじゃねぇか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:30

    あの…姉(真)のステージの相手3万超え普通に叩き出すんスけど…勝てるんスかこれ
    あー体力も火力もバフもどうすりゃ足りるのかわかんねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:09

    ムフフ見て見てワシの推し

    ついに特殊名刺手に入れたんだァ
    褒めてもらおうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:04

    よしっデイリーのガチャでSR咲季を入手してやってやったぜ
    とりあえずはこれでお茶濁し開始だ──GO───っ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:48

    もしかして固有とかを活用するためにSSRとSRやSRとRの方が高レア2枚より良いタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:58

    >>110

    どわー名前出とるやん

    ボリス大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:45

    >>112

    さぁね重複があればデッキ圧縮になるのは確かだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:09

    >>114

    いや基本カードが弱すぎるから有能カードの比率を上げる為にレアリティをばらけさせることになってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:09

    >>115

    基本カード……クソ雑魚を超えたクソ雑魚と聞いています

    使えるのは元気型における表現の基本+位のもんだと

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:33

    >>113

    ああ

    名刺だけならなんの問題もない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:22

    >>107

    まぁそう気にしないで

    たぶん初期スタートでA+数人達成ぐらいが標準ぐらいですから

    なんとなく定石固まったからペースアップしてるとはいえ今アイドルへの道出来てない奴は遅れてるとかではないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:35

    ガシャ…神

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:19

    まじかと次の桜の季節にはって砕いちゃっていいんスかね?
    これ込みで250行きそうなんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:51

    >>120

    夏中に来るであろう次のシナリオまでは待つべきだと思われるが…

    今すぐ必要なサポカが有るって訳じゃないでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:04

    よしっなんとか20まで辿り着いてやったぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:11

    >>121

    Voが足りなすぎるから可愛い×3が欲しかったんだよね

    確かにもう少し待ってみるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:38

    コンテストリハ=神 メモリー更新したら手軽に味見できるんや

    で、見てたら私がスター普通に使うようになってるのに気づいたのが俺
    昨日のアプデでAI修正されたんスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:06

    アイドルの道=神
    昨日突破できなかった所でも今日やると手札変わって普通にクリアできたんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:01

    ランキング見ると愛なき暗記が結構流行ってるんだよね
    そ…そんなに強いのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:49

    >>126

    お休み編成だと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:51

    な、なんだあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:13

    SR清夏でA➕突破できないんだあ
    コツを教えてもらおうかあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:46

    >>128

    ◇夏が始まる…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:51

    >>129

    おそらく絶好調が重要だと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:06

    もしかしてダブルピックアップなタイプ?
    ただえさえ低いPU率はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:22

    >>132

    キャラなしでサポカ2枚ガチャなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:57

    清夏と莉波…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:47

    >>133

    一人しか映ってなさそうだし流石にキャラじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:50

    清夏のサポとキャラみたいな感じじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:19

    >>128

    何が始まる…!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:21

    >>128

    左はギャルで右はお姉ちゃん(義)と思われるが…

    衣装っぽくはないっスね忌憚

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:53

    >>138

    特訓前なんじゃないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:30

    もしかしてイベント絡みってオチじゃないすか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:56

    ふうんここで普通のバランスしてたら水着出しそうな2人っぽいのか
    あの…今夏の水着候補が広千奈真央リーリヤで3/4が危険な絵面なんですけどいいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:03

    まあ莉波と清夏の中の人が反応してるしキャラssrっぽいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:30

    よこせ 麻央先輩の競泳水着か広の肋骨バキバキのマイクロビキニをよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:35

    >>143

    マイクロビキニなんか公式で出せるわけねえだろゴッゴッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:28

    デイリーはキッチリやってるけどウィークリーの石を回収したか全然確認していないそれが僕です
    あわわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:08

    スペシャルという料理の正体ってま、まさか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:17

    よしっ
    ことねのステージ10を完全クリアクリアしてやったぜ
    コレで寝れるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:21

    初Trueだあっ!大勢の観客の前で披露される白線は麻薬ですね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:01:21

    学マ水曜日…待ってたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:17:53

    ご解放だあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:39:23

    >>149

    ほう…ガシャチケか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:05

    よしっ ステージ15までクリアしてやったぜ
    あと5ステージで花海咲季のアイドル道も終わりだ

    あの…ステージ16難しすぎるんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:55:34

    学マ水曜日=神

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:09

    >>153

    どうして手毬固定なの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:10

    >>154

    水曜日=青

    手毬は色的に最も水曜日に近い存在なんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:41

    やっぱアイドルの道はSRとR組み込んだ方が強くなるんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:16

    >>146

    デートで使われる様な店で旨さ度外視で生きる為に食うような飯を出すなんてこの店は随分挑戦的なんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:19

    あれっ水着は?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:05

    >>159

    スモッグが有料ということは水着も有料になる可能性があるということ お前ももしものためにお金を貯めときなさい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:36

    >>160

    有料の水着って・・・ ま・・・まさか

    スリングショット・・・?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:51

    big pigことねがコンテストで強いっすね
    自前で絶好調5ターン…神

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:59

    >>161

    広のスリングショットとか犯罪スレスレそうなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:01

    これが幽玄の広初育成

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:22
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:30

    >>165

    いやっ聞いてほしいんだ 中間の手札もレッスンで手に入ったスキルも酷くてね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:43

    とにかくやる気型は最初ら辺が一番難しい危険な育成プランなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:25

    SRはともかくRアイドルをわざわざ育成する意味はあるのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:19

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:28

    荒らしに埋められそうだし誰か次スレ立てたほうがいいんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:05

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:20

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:11

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:10

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:59

    >>179

    すぐに立てるとこの変なのも付いてくるから「見」に回るべきだと思われる 

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています