斉木楠雄の最終回…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:54

    めっちゃホラーだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:00

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:03

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:07

    >>3

    えっ呪術って斉木の後枠だったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:01

    >>3

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:19

    >>3

    えっ呪術と入れ替わりだったんスか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:53

    呪術の話題滑りしてんじゃねぇかよえーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:14

    いやでもそうなの!?ってなるよ
    つうか次回から別の漫画なんてインフォメーションあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:15

    >>8

    だいたいあると思われるが・・・

    打ち切り漫画とかだいたいあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:54

    ふうん
    こうして黒沐死が生まれ呪いは廻り合うわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:17

    >>8

    伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:26

    ウム…
    当時斉木と入れ替わりなんだから売れないと殺す…とか思った記憶があるんだなァ

    売れまくった!俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:09

    えっ結局超能力消えてなかったっていうBADENDなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:18

    1番煩わしそうなテレパシー能力が復活して無さそうだしマイペンライ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:28

    斉木自身なんだかんだ超能力のことは悪く思ってなさそうだからまぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:39

    ちなみにその後の物語が2話当時のジャンプGIGAに載ってたらしいよ

    ちなみにワシは買ったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:58

    >>16

    ど……どんな話だったのん……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:04

    斉木楠雄のサイ難が連載してたのが呪術連載開始前…?
    やめろっやめてくれ ぼうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:11

    >>17

    良いんですか?

    ネタバレしてしまっても

    確か単行本にもあったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:30

    アニメだとこの辺の話がネトフリ滑りしてたのが好感が持てない…
    TVアニメ見てたらえっこれで終わりって堕ちだからね 漫画ではしっかり超能力戻ってるのがわかるエンドなんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:45

    ぶっちゃけ超能力ない斉木が情けなすぎてほんのちょっとでいいから超能力復活してくれよって思ってたから嬉しかったのが俺なんだよね
    今まで超能力で生きてきたのにいきなり一般人はハードモードすぎるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:50

    >>21

    筋力は壁くらい素手でヒビいれられるからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:59

    灰呂好きだったんスけど窪谷須亜蓮に人気取られて登場しなくなったってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:29

    >>22

    じゃあけどあれも超能力の1部っぽいわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:48

    超能力完全に消えた訳じゃなくてゴキブリに驚いたり本気になると反射的に出てしまう感じだと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:05

    お言葉ですが斉木は透明化中(テレパシー以外の超能力が使えなくなる)でも握力だけで天井に張り付く芸を見せてますよ
    肉体的に超人に進化してるんだ、畏怖が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:20

    >>14

    ククク・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:53

    みんな意外と後日談知らないんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています