そこのあにまん民!今川田のインスタに行くと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:22

    スヤスヤしてるとお馬さんと川田と福永のツーショが見られるぞ!ちょっと遡ると魚釣って満面の笑みの酒井も見れます

    www.instagram.com
    www.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:19

    インスタ頻繁に見逃すから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:09

    ユーイチだけなんかちょっと白くなっててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:28

    文字が毒々しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:28

    一瞬スヤスヤしてる川田と福永のツーショットと誤認して焦った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:38

    フォント他にあるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:51

    自撮り不慣れおじさんって感じでかわいい
    窓じゃなくて室内を背にしたほうがいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:11

    インスタ載せて欲しそうなので、
    載せてあげます。

    ↑かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:12

    川田と福永かお馬さんと一緒にスヤスヤ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:29

    写真に対して字が禍々しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:52

    昨日の今日で北海道行ってるのか?それかちょっと前に撮った写真の蔵出しなのか
    つーか程よくプライベート見せたり乗り馬への思いを語ったりしつつ最近は可愛い馬の供給も覚えてきたの川田インスタ運用安定してるな
    ホリプロスタッフの管理もあるだろうが「こういうのがありがてぇし安心して見てられるんだ」みがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:53

    寝てるお馬さんがときどき鼻ピクピクってするのと脚動かしてるのかわいい
    まだ牧場で育成中のちっさい子とかなのかな?現役馬の大きさではないように見えるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:53

    最近馬と戯れてるの多い気がする
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:14

    福永が光の当たり具合で合成みたいになってるの芝

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:45

    載せてあげますでちゃんと福永のアカウントへのメンション使ってる律儀さにフフッてなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:51

    何の音かと思ったら馬の寝息で可愛いし、ほんとに「長いねほんで」だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:28

    寝息の「プゥ~~~~~↑↑」可愛すぎん?
    ユーガ以外の話し声っぽいのも入ってるけどユーイチなのか現地のスタッフさんなのか聞き分けの自信がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:13

    文字のフォントはともかく「気持ちよくねてるねぇ」はおうまさんも含め可愛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:08

    スヤスヤしてる川田と福永が見れると期待したのに早とちりだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:22

    光の加減なのか福永の合成感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:05

    いかにもこういうのに慣れてませんって感じのセンスの無さだけど文字の視認性をあげようとちゃんと意識してるのもちゃんと伝わってくるの芝

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:42

    毒 カ ワ ダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:26

    >>22

    そういう気遣い頑張ってくれてるっていう微笑ましさと馬の可愛さと文面の可愛さで「もう皆可愛いな……」って気持ちになれて平和で良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています