口調が終わってるだけの良い人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:33

    それがアダムです
    しかもなんか割と強くなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:18

    口癖とガラが悪いだけで割と常識的なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:35

    汚言とチンピラの衣を纏ってるだけで面倒見の良いあんちゃんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:19

    D A M N (アニメ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:26

    ここから技術を磨いていけば更に強くなりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:19

    ダンベルでひびきたちと絡めたから光属性扱いなんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:36

    そもそもアシュラ時代まともに鍛えられず独力だったのを暮石先生に2年以上鍛えられてるから理人と同じタイプだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:07

    ふざけんなっロクに勝ち星上げてないやないか
    オラーーーッもっと試合見せろやヤバ子ーーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:17

    成長枠っスね
    今後伸びると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:52

    お前は体幹が異常に強い…ただそれだけしか印象に残ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:53

    スケートリンクで暮石とコスモが奇行してたら他人の振りするんだよね もともじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:26

    勝ちを狙うなら愚策かもしれないけどコスモがゾーン決めに来たときの真正面から受け止めるファイトスタイル好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:56

    ケンガンVS刃牙で千春とトイレの前で我慢比べしてなんか認め合う仲になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:04







  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:25

    しゃあけど皇帝を名乗るには実力不足や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:17

    >>8

    目立った勝ちが春男戦でズタボロになった氷室位なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:04

    こいつに抱きついてたアメリカン・ブロンド・ガールがヤバ子作品最えろと言う読者も多いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:14

    ケンガン世界のアメリカ格闘技界はトップクラスのレベルの高さのはずなのに
    なんで強化前のこいつが喧嘩最強だったんだ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:32

    >>18

    待てよコイツはアメリカ国内最強とかじゃなくて西海岸かどっかの裏試合でベテランのオッサン相手に勝っただけで(ホッケー選手として)最強とかそんな設定だったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:23

    そもそも元がホッケー選手なんだ
    蛆虫勢と違ってコミュニケーション出来ないと不味い人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています