【閲覧注意】スグリシコスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:31

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:31

    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    tele-gra.ph

    (-抜いたアドレスです)

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:22:31

    連番違いやテンプレ等不備あったらご指摘ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:03

    たて乙の保守

    スグリ君の太眉カワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:12

    スレ立てありがとうございます!
    スグシコは健康に良き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:01

    たておつです!
    このスレが毎日の楽しみ…これからもシコっていくぞ~!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:12

    スレ立てありがとう!
    これでまたスグリくんを存分に語れます…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:49

    スグリくんってさ、髪を上げたり下ろしたりすると色が変わるのいいよね…。
    イチャついてる時に結んでる髪を解いて黒髪にしたら「そういう合図」みたいな事も出来る…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:42

    髪下ろしが合図ってえっちすぎませんか?
    部室で急に下ろされたら耐えられねえよ…カキツバタみたいに腰に何か巻いとかないとな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:24

    第三者がいる中で合図はえっちすぎる…俺から逃げないでね♡ってこと?
    スグリくんの肩を抱きながら部屋に連れて行ってわからセるしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:31

    逆に俺くんがいる所でうっかりヘアバンドが取れちゃってスイッチ入っちゃうスグリくんもえっちでいいかもしれない
    部室でそうなっちゃって控えめに俺くんの服を引っ張って「な、俺の部屋行こ?」ってほっぺ赤くしながら言うんだけど俺くんはわざと焦らしたりするんだ
    満を持して部屋に入ったら散々待たされたスグリくんに押し倒されて「どうしても収まらねんだ♡」って上に乗られて搾り取られたい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:59

    結んで紫髪と下ろして黒髪はやっぱり印象ガラッと変わるよね
    容姿も性格も複数パターンあってそれら全てがシコいなんて本当に最高の恋人過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:31

    >>13

    俺くんの前で髪を下ろしてセッするを繰り返した結果、条件反射で反応するようになってしまったスグリくん可愛いねぇ…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:47

    おかげで日常生活は全部後編スタイルじゃないと成り立たなくなっちゃうねえ・・・俺のせいだね❤

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:54

    まともに生活出来なくなった事でスグリくんに怒られるけど、ある程度文句を言った後に「責任とって欲しいべ…」と顔を真っ赤にして言ってくるんだ…。
    よし、早速式場を予約しよう。どこがいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:05

    流れ無視ですまんけど前スレのドククラゲ触手オナの流れに萌えてSS書いたので投下

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:40

    >>19

    しょっぱなからどちゃくそドスケベなやつきたじゃん

    ポケ姦&触手姦が性癖だからありがてえ

    エロショタスグリ良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:25

    献身的で人なつっこいドククラゲくんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:22

    >>19

    やったーえっちー!本日はこれでシコらせていただきます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:22

    ポケモンとエッチするのは浮気に入るのかどうかおずおず聞いてくるスグリくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:10

    >>19

    あーーーー!!!いけません!えっち過ぎます!!!!

    この後俺くんにお仕置きされてしまうのかそれとも一緒になってスグリくんのえっちな体をアレコレするのか気になって夜も眠れませんね!

    触手×スグは良いものだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:23:47

    >>19

    エロ過ぎて感謝しかない

    これだからスグシコはやめられねえんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:49:42

    イメチェン後のスグリくんの服ほんまスケベやな
    厚着から露出の多いタンクへの突然のチェンジではあれどこれ自体はモブ達も着てる健全な部活着なのに
    そこにダボダボのジャージを肩はだけさせて羽織るオリジナリティを加えることで一気に剥き出された華奢な柔肌のいやらしい露出感が演出されている神がかったドスケベコーディネート
    必然的にそこに吸い寄せられる視線はさらに首筋の立体エロほくろにも向いてスケベの波状攻撃が生じている
    こんなエッチな着こなしを独自に思いついて実行したスグリくんのインモラルさにはもはやシコらないと失礼まである

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:46

    ずり落ちてるジャージのおかげで自然と肩や首筋に目が行くようになってるの、誘ってるとしか思えなくて思わず吸血鬼みたいに噛みつきたくなるからほんと困る。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:48

    ずり下がってるあたりに手を差し入れてそのままジャージをパサリと落としたくなる
    「あっ…」と声を漏らすものの「○○になら…いいよ」と真っ赤な顔で微笑むスグリくん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:56

    後編が垢抜けたイキり方だったら多分今みたいな可愛さは無かった
    学校の備品だけでイキリンコなのがイイネイヌ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:14

    真面目なタロも私服入れてるから別に制服だけでまとめなくても規則では問題ないんだろうけどねーちゃんとお揃いのヘアバンとポーチ以外はそこまでこだわり無いんだろうな…
    私服の時は部屋にあったグレーのパーカーなのかな
    毎朝髪をポニテにして靴下ルーズにしてるのカワイイカワイイネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:26

    あのドーナツ靴下毎日くしゅくしゅしてるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:07

    イキって靴下ドーナツは本当に意味がわからん
    かわいすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:46

    なんとなくだけどスグリくんのグレスタイルって一昔前のやつなんじゃないかと思う。
    スマホ無いから周囲からカッコいいと思ったものを寄せ集めたみたいな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:12

    キタカミのテレビに出てくるヤンキーか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:20

    海外ではティッシュの代用に靴下使うことがあるらしい…スグリくんの靴下絶対使われてるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:24

    衣装全部変わってたら買い物に行く余裕あるんじゃんw
    になってたから学校用品で済ませてるのはキャラデザとして正解だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:32

    というかイキリどころか「俺なんか」が口癖でテレビを観てなくて謝るスグリくんもこのスタイルを好んでるんだよな
    ゼイユはあの髪型をグレたせいだと思ってて性格が戻れば髪型も戻すと思ってたけど実際のところ単にスグリくんのオシャレのセンスがゼロの悲報だったというのがオチなのでは🤔
    強くならなきゃ!でイメチェンした姿がキタカミの怖いお兄さんお姉さんや当時ブルベ最強のカキツバタと方向性が似てるのはもしかしたら意図して身近の強そうな人たちに寄せたんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:10

    初見の衝撃こそあれ見慣れれば素晴らしい髪型よ
    もちもちとしたほっぺがよく見える
    後ろから見るとマジで頭丸くてかわいいし前に垂れてる一房がチラッと見えて一瞬女の子みたいにも見える
    二つに別れた毛先が動く度にふよふよ揺れそうなのも良い 復学後とか小首かしげてみて欲しい
    好きだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:04

    新しい髪型もすっかり可愛いけど前の髪型を楽しみたい時もあるので断髪じゃなくてくくってるだけなのはありがたい
    あの姿でキャッキャしてる番外編スグリくんを見てるうちに今の髪型が1番好きになってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:34

    結った毛先がピンと耳を立てたウサギにも見える
    前編の髪型もだけど小動物感あるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:25

    前編は垂れ耳うさぎみたいな横の髪の毛が可愛すぎる
    バックハグして食べちゃいたいね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:07

    スグリくんがすやすやしてる隣で髪の匂い嗅ぎながらシコりたい人生だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:07

    後編の髪型も豊かな表情がよく見えて好き
    DLCのストーリーを改めて振り返ってみると色々な表情してて良いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:33

    デザインとしては前半の方が好きだけど、後半の髪型も弱い自分から変わるんだって決意感じて好きだな
    アニポケのドットもだけど髪をオールバックにする事で髪色変えて別人みたいに見せるデザイン面白いなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:56

    いろんな表情や感情を見せるスグリくんの姿は尊いけど光のけぱおじワイはスグリくんが苦しんでる姿を見るのが辛くて番外編スグリくんでシコりがち
    当のスグリくんはチャンピオン奪還宣言してる上に「また勝つよ!」って返しても「にへへ…言ったなー!?」ってキャッキャして苦しい過去も光で塗り替えつつあるというのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:51

    誰かに片想いするスグリくん絶対かわいい
    恋と好意の区別がついてないせいで照れとか隠すという発想とかが無くてダダ漏れの好き♡好き♡ずっと一緒にいたい♡ムーブしてほしい
    片想いされてえ~~!そして結ばれたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:35

    片想いいいな…その想いに気付かない振りしてセフレ関係のスグリにえっち最中の「好き♡好き♡」を堪能したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:58

    毎晩のようにスグリくんの寮部屋にお呼ばれして遊ぶんだけど、スグリくんがずっと何かを期待するような熱っぽい目で見つめてくるのに俺くんが気づかないわけないんだ
    アクシデントを装ってわざとベッドに押し倒したりして、スグリくんの上気した頬やうっすらと涙の浮かぶ大きな目を至近距離で眺めたい
    パッと離れてスグリくんに謝るんだけど、スグリくんは何だか物足りなさそうな目で見つめてくるんだ
    お開きになって自室に戻ってからはスグリくんの部屋に仕掛けた盗聴器の音声を確認するんだ
    ヘッドホン越しに切なげな甘ったるい声が聞こえてきて、スグリくんはずっと俺くんの名前を呼んでいて、俺くんも思わず自身に手を伸ばしてしまうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:31

    あんまり性知識ない無垢なスグリを膝の上に座らせて偶然を装って股をぐりぐりしたい
    そのうちスグリが発情して発散方法も分からないまま自分からこすこすしだすんだ
    ひとの足でオナるいけないスグリにはお仕置きしないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:41

    玉ヒュン申告してくれるから股に変な感覚を感じたらちゃんと言ってきてくれそう
    こすこすしてるスグリくんに今どんな感覚なのかを喘ぎ混じりに説明させたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:23

    タマヒュンを教えてくれるのカワイイカワイイネ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:18

    管理人さんも見てるのになんて目付きで俺を見るんだスグリくん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:12

    >>52

    なんでも言いなりになる催眠をかけられてこの顔で一枚ずつ服を脱いでいってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:09

    小学生の頃流行ったズボン下ろしをスグリくんにしたい
    アオハルとかリーグ部のみんなの前でズルッとパンツ一丁にしてわや恥ずかしがる姿をこの目に焼き付けたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:45

    >>53

    催眠かかりやすそう感すごい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:33

    前編スグの目付きやらしいなオイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:00

    >>52

    本編だと回避したけどもしキビキビ堕ちしてたらこれか「ならいい」「弱くなってたらどうしようって」の顔だったと信じてる

    前編被弾時の頭かくモーション後でもあのニチャ顔になるのめちゃくちゃ好き

    シラフでもヤンデレがよくやるサイコスマイルできるのは素質あるし全方面万能で(Z)EROの秘宝すぎる

    ゲーフリはなんてトンでもねぇキャラを生み出してしまったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:35

    なんでここまで羞恥プレイ似合うんだろな…
    部屋のタンスからズボン全部抜く&他人から借りるの禁止で下半身下着だけで授業受けてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:46

    催眠術で言いなりにされて幾度となく恥辱の限りを尽くされてるのに解除されたら何も覚えてないと良し
    キビキビ洗脳をダンスじゃなくてオ○二ーを強制的にやり続ける仕様にモモちゃん品種改良して満を持してスグリくんにおもちどうぞしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:40

    いつ見ても唇がほんのりピンク色で狂ってしまうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:19

    >>52

    スグリくんにばかり目がいってたけどよく見たら管理人さんめっちゃアヒル口じゃんあざと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:13

    無自覚片想いから少し進んで初恋の自覚が芽生えたスグリくんも絶対かわいい
    いままで平気でくっついたりしてたのが恥ずかしくてたまらなくなっちゃうんだ
    でもいきなり距離を取ったらいつもと様子が違うと片想い相手である俺に心配されてしまい誤魔化すためにぎこちなくぴっとり寄り添うスグリくん
    (わやじゃ…ドキドキしてくるしい…でも、ずっとこうしてたい…♡)って真っ赤な顔で前髪いじいじしてる めちゃくちゃかわいいね
    抱けーーっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:33

    前編はスケベな意味で催眠かけたいけど後編は今すぐ寝ろぉ!!って意味で催眠かけたくなる。
    目の下の隈とかお労しすぎんのよ…。
    んで眠ったスグリくんを部屋に運んでキタカミでの事とかいろいろ考えてるうちに添い寝するように眠りたい。
    起きたらスグリくんはいなくなってるけど部屋にあったパーカーをちゃっかりかけてくれてるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:03:43

    >>57

    スグリくんのイカレスマイル良いよね…わや〜とした笑顔とはまた違う趣があって

    スグリくん別に病んでなくても結構ネジ外れてるし

    イチャイチャしてる時もたまにテンション上がって一瞬この顔になってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:09

    >>64

    前編ラストで髪を結ぶ直前の時もこの表情だったのかなって思ってる

    あざとショタに少し混ざる狂気の比率が良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:19

    >>64

    ぜんざい作るときに砂糖だけじゃなくて塩も入れるみたいな感じでこういうほんの少しの狂気感がより可愛さを引き立ててる気がする

    もちろんこの笑顔すら可愛い

    何してても可愛いとか本当にズルい子だよスグリくんは

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:34

    後編の病みスグリくんにこの顔で騎乗位されて「鍛え上げたアナルどうだっ♡キタカミの時と違うだろっ♡」って煽られながら搾り取られたい
    正気に戻って恥ずかしさのあまり休学したスグリくんを追ってキタカミでキビパニを解決しつつ学園に連れ戻して久々のスグアナルを堪能する

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:20

    そして実際は後編アナルが最弱だというオチ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:48

    そんな…鍛え上げたつもりがさらなる性感開発が進んでただけだったなんて…
    しかも気持ちの余裕の無さがアナルの余裕の無さに反映されたせいで他編のスグリは1突きでアナル絶頂するところを後編スグリは0.5突きでアナル絶頂してしまうなんて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:00

    >>67

    これマジでほっそいショタ腰をガンガンに振りたくってそうでエロいんだわ

    鍛えた名器アナルにち○こ敗北して搾り取られたいね

    そしたら満足げにガンギマリ目で「にへへ…♡」って笑ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:29

    食べなくなって細くなったから感度アップはイイネイヌ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:15

    後編時代に搾り取られるのいい
    復学後ラブラブになってからもプレイとしてまたやってもらいたい
    過去の自分の暴挙を恥じてるスグリくんにとっては何重にも恥ずかしい事なんだけど大好きな俺の頼みに折れてくれるんだ
    俺の上に乗っかってもらってスグリくん自身が覚悟決めて動き始めるまで眺めて待ちたい
    「いじわる…」って恥ずかしそうにジト目で言ってくるけどいざ始めたらだんだんノリノリになって「けっぱれ♡けっぱれ♡」してくれるからたまんないんだよな
    「ビクビクしててわやめんこい♡まだいけるでしょ♡もっと♡もっと♡」って甘々な雰囲気の中で容赦なく搾り取られて新たな性癖の扉を開きたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:22

    さすがに引かれるかもしれないが
    スグリの絵の乳首部分に穴開けてストロー通して牛乳飲んだら疑似母乳飲めるんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:17

    それはなんかちょっと物足りないな…と思って考えてみたけどスグミルク飲みたい欲にはかなりの比重でスグ乳首吸いたい欲とスグ喘ぎ聞きたい欲も入ってることに気づいた
    でも目の前で生搾りしてくれたり搾乳器で搾ったミルクをビンに詰めて生産者写真貼って出荷してくれるのはあり

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:59:47

    直接吸いたい欲は大いにあるしそれに喘いでイってくれたら最高だな
    下のミルクも飲めるなら尚良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:04:31

    とりあえず具体的にどうやってアナルを鍛えてたのか復学後にでもいいから説明と実演をしてほしい
    耳まで真っ赤にしながら「こ、これ…使ってたんだ…」とバイブやローターを机に置くスグリくん…
    無意識下で俺くんの生チ○ポが欲しすぎて段々バイブじゃ物足りなくなってきたのをアナル強度が上がったと勘違いしてたスグリくん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:05:24

    どんなに鍛えても最後には汚い喘ぎ声を上げながらジュポジュポするんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:14:59

    スグリくんが学校にそーいうグッズ持ち込んでるのは何故かありありと想像できてしまう
    恥じらってる割にはブツがえげつなさ過ぎるサイズなことも

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:01

    季節風に乗って飛びながらわやや…わやや…とワヤ胞子を撒いているワヤッコをそっと抱きしめて家に連れて帰る

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:07

    >>79撃ち落とさなきゃ(使命感)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:12

    撃ち落としちゃダメ😡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:24

    >>76

    開発された事が強くなったと勘違いするスグリくんかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:09

    >>78

    かつてキタカミで結ばれた際にエッチな物語の主人公のようだとスグリくんから評されたほどの俺くんのチ○ポに勝つため特大バイブで毎日アナルじゅぽじゅぽしてたんだろうな…

    ネット通販できないから自分でエッチなお店に買いに行って店員さんからスグリくんの小さな体とレジに持ってきたクソデカバイブを交互に5度見くらいされたんだ

    本当は子供には売っちゃダメなんだけどスグリくんはエッチだから特別に売ってもらえたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:11

    主人公だけではなくスグリくんもまた「特別」なんやな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:20

    誰よりも楽しそうとか誰よりもスケベそうとか色んな特別を持ってるんだスグリくんは…欲しいのは除け者にならないための特別さだからアレなんだけど
    でも特大バイブに親しんできたおかげで暴走してデカくなった亀(意味深)に立ち向かえる強さを得たから「スグリ!/一緒に!」に応えられたわけで、アナルで努力(意味深)してきた日々も決して無駄ではなかったんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:29

    乳首といいアナルといい時々妙に特定の部位に注目が集まってしまうスグリくん
    最初は恥ずかしそうに真っ赤になって隠すんだけどしつこく見られ続けるうちにだんだん体が火照りだして自分から「俺のエッチな体もっと見てぇ♥️」ってねだりだすんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:34

    たびたびSNSでバズってるようなファンシーなお菓子をスグリくんにあげたらどんな反応するかなぁ…。
    ああいうのって凄く可愛かったりキラキラしてたりするし、きっとわやぁ〜!と喜びながらスグリくんの目もキラキラするんだろうなぁ…。

    スグリくんに琥珀糖とか買ってあげたい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:25

    キタカミでスグリくんの話をしている同年代の子全然いないけど桃沢商店の常連だったりリンゴ農家のおじさんおばさんと顔見知りだったりして年上の知り合いは多そう
    お年寄りにかわいがられてそうでかわいい
    いくら村の人でも話しかけんの照れんべとか言ってるけどしっかり聞き込み完遂させてて前編の頃から自己評価が当てにならない男だよ
    俺もスグリくんに照れながら聞き込みされてえよ
    オーガポンが村に入れるようになった後オラチフTシャツを着た怖いお兄さんがスグリくんのこと話題に出すようになるんだけど村の人を説得してしっかり話したのをきっかけに若い人とも距離が縮まってそう
    これからはオーガポンがかわいいという共通の話題ができることだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:36

    スグリに言及するモブほぼ女の子なのなんか好き
    母性本能くすぐられる性格と見た目してるからね...

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:08

    正直コミュ力に関しては番外編でのホームウェイ組や四天王との絡みを見てからは心配していない
    ボタちゃんとの特殊会話を見るに人見知りは続いてるんだろうけど愛嬌や優しさを全面に出せるようになったしアカマツくん評でも接しやすくて好きらしいから学園でも地元でも楽しく過ごせてそう
    地元だとぽにおの他にもヤンヤンマ族やニョロモ族わやめんこいべでも盛り上がれそうだね…ヤンヤンマポーチつけてる子もいるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:24

    あんなエロくて可愛い子がコミュ力付けちゃったら学園クラッシャーになってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:43

    スグリから〇〇くんって呼ばれるくらいの距離感の友達になりたい
    ある程度仲良くなったら呼び捨てでいいよって言って少し照れながら呼び捨てして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:27

    「にへへ…〇〇…呼び捨てわや照れんべ…」って感じか?可愛すぎだろ
    そのままベッドに直行じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:48

    >>87

    珍しいお菓子あげたら喜びそうだなぁ

    そういうお菓子スマホでパシャパシャする習慣無いというかまずスマホ無いから早く食べたくてたまらないけどその前にキラキラした目でたくさん見つめて思い出に焼きつけるんだろうな

    ほんのりほっぺた赤くしながら嬉しそうに食べるスグリくん見たら太らせたくなっちまう…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:08:51

    珍しいお菓子喜びそうだけどスグリくんに食べてて欲しいのはブルボンや不二家とかなんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:29

    見たことも聞いたこともないであろう都会のバズスイーツをたまーに与えるのがいいんだよ
    あの手のやつは大体カロリーがえげつないから日常的に食わせてたらスグリくんがゴンベになってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:53

    今日のアニポケにスカーレットブックがでてきたんすよ、ブックに関係あるのはゼロの秘宝とかテラパゴスやん?ゼロの秘宝と言えばスグリ君やん?これから導き出される答えはもうすぐスグリ君の声が聞けるってことでオケ?(ホントにお願いいたしますマジで声が聞いてみたいんです)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:59:22

    声がついたら妄想の臨場感もグッと上がるのでマジで声ほしい
    喉仏ないけどスグリくんらしさがしっかりあれば男性声優でも女性声優でもいい
    声が実装されて嬉しそうに聞かせにきたスグリくんを即押し倒して喘ぎすぎて声が枯れるまでハメ倒したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:21:10

    スグリくんに声帯が実装された日にはいよいよ似た声質のえっちな同人音声とか漁ってしまうかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:01

    イッシュの学校と交流戦しようってアニメ校長言ってくれないかなあ
    一話だけでも出てきてくれたら嬉しいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:49

    弟キャラだしくぎゅだったら個人的に嬉しいけど合う声だったら誰でも大喜びする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:58:36

    脳内ではめちゃくちゃ可愛らしい声でしゃべってるので可愛い声だと嬉しい
    後編では明らかに無理して怖そうな声作ってるけど番外編で可愛く戻ってくれるとさらに嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:22

    >>101

    くぎゅのにへへは正直滅茶苦茶聞きたいです

    脳が溶けそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:50

    今くぎゅのショタボイス聞いて回ったんだけどかなりアリだなこれ……めちゃくちゃアリ
    ポケマスにまだいないみたいだしいつの日か……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:07

    スグリくんのお菓子にこっそり山葵入れて反応を楽しみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:26

    ワサビは辛すぎるからカラムーチョとかにしてあげて

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:14

    スグリくんに高い海鮮奢りたい
    絶対嫌いでしょ海鮮♥️

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:07

    「白子ってどの部位か知ってる?」とかわざと聞いて「せ、精巣…だべ…?」って恥ずかしそうに答えてるのを眺めたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:27

    >>23

    スグリ「あ、あのな…ポケモンっことえっち…するのって、浮気さなる…?」おずおず

    俺「もしかしてポケモンとえっちしたの?😡怒らないからどんなことしたのか言ってごらん」

    スグリ「えっと…ドククラゲにお尻ぬぷぬぷしてもらったり…。○○におっぱい舐めてもらったり…。○○のちんちんで奥まで突いてもらって…♡それから○○にもさいみんじゅつで感度あげられて、体触られるだけでいっぱいイって…♡♡♡…お、怒る?」

    俺「はあ…まあポケモンと仲良しなのは良いことだし、スグリくんがどすけべ淫乱エロショタなのは俺のせいだから、怒らないよ」

    スグリ「よ、よかった♡」

    俺「でもこれからお仕置きするね」

    スグリ「嬉しい…♡夢みたい♡」

    パンパンアンアン

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:59

    >>109

    おずおず浮気になるかどうか確認しにきた時点ですでにヤりまくった後なのがまさにスグリくんとしか言いようがないね…

    お仕置きエッチ宣告されて喜んでるのつける薬がないドスケベさで可愛い可愛いね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:32

    >>109

    お仕置きで悦ぶえちえちドM幼妻最高だな…

    ポケモンと仲良ししてるとこ撮ってプレイ中に一緒に観ながらポケモンにしてもらったことと同じことしてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:22

    結晶引っ張ってる時のスグリくんの手ちっちゃいなと思ってたんだけどよく見たらスグリくんが胸中を叫んでる間に結晶が縮んでたわなんじゃこりゃ
    スグリくんの手は小さいのが特徴だから違和感無くてずっと気づかなかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:01

    >>112

    両手でそっと握るおてて可愛すぎて別のもん握ってほしいとか思ってごめんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:41

    >>112

    この間にパゴスが目覚めていってたのかな…?


    ところで冷静に考えたらスグリくん公式で小さな両手を使って亀(意味深)を抜いた(意味深)場面があるのヤバすぎるでしょ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:50

    >>112

    スグリくんのおてて好き 純粋に手繋ぎたい…あったかくてもちすべお肌で握り心地いいんだろうな…

    もちろんナニも握ってほしいが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:11

    >>112

    俺君のtnを初めて触る時もこんな感じでそっと触って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:12

    こっちはおてての感触や体温を堪能したいのに我慢出来ずにしゃぶりついちゃうスグリくんはいけない子だね
    スグリくんのショタちんも指と舌でじっくりねっとり責めたい
    けぱおじダンジョンに迷い込んでけぱおじとエンカウントするたびにショタちんをいじくり回されてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:55

    けぱおじモンスターハウス!?
    全てのけぱおじを満足♂させるまで輪○されるスグリくん!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:05

    スグリくんが通路抜けた瞬間に「モンスターハウスだ!」のテキスト&例の音楽と共に上から大量に降ってくるけぱおじ!?

    ところでポケダンってバッグにリンゴやグミを詰めて歩き回るしスグリくんの生態とめちゃくちゃ合致してるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:12

    最初こそはフラフラになりながらもなんとか逃げてきてたが、そのうち体が求めるようになってダンジョンに入るたびにけぱおじハウスを探してしまうんだ…。
    四方八方からおじのを突きつけられるけどスグリくんも負けじと体の使えるところを駆使しておじ達を満足させようとしてくるんだ…。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:46

    沢山集めたグミやしあわせのタネを使ったドリンクを強制飲み放題してほしい
    スグリくん本人も「強くならないと…」って考えるからけっぱって飲み干しちゃうんだ
    口に咥えたホースを小さな両手で持ちながらお腹がたぷたぷに膨らむまで飲んでる様子だとえっち

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:58:17

    強制はかわいそうだけどパッチールカフェでりんごジュースやスムージーを飲みすぎてお腹たぷたぷになったスグリくんを膝に乗せてずっしり感を堪能したい
    ズムッと乗ってきた瞬間にわざと「重っ…」って漏らして恥ずかしさと申し訳なさで赤くなって俯くスグリくんを楽しみたいし膨らんでるお腹を優しく撫でたい
    水分出した方がいいよって自然な流れでそのまま手コキする

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:11:26

    まだ行くの禁止されてるダンジョンに行ったのがペラップにバレて、ご飯抜きにされて泣いてるポケモンっこになっちまったスグリにそっと大きなりんごを分け与えたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:22:40

    一生懸命りんごとグミを集めるも敵に倒されてバッグの中身がほぼ無くなってしまいスカスカのバッグを抱いて落ち込む満身創痍のスグリくんの前に表れて
    たくさんのりんごとグミとタネをただでプレゼントしてついでにパンパンして種(意味深)もプレゼントしていく足長けぱおじになりたい
    パンパンの快楽が忘れられなくて「誰か俺のお尻を気持ち良くしてくれませんか?住所は○○です。お礼はりんごです。」って子供らしい字で書いた貼り紙をギルドの依頼掲示板にペタペタしに来てるスグリくん可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:34

    スグリくんちの住所とか普通にネットに載ってそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:04

    お面工房ユキノシタでタウンページキタカミ版に載ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:27

    そんな…スグリくん家の住所が丸裸だったら管理人さんが村おこしのために作ったホームページに載ってたスグリくんの写真に惹かれた全国のけぱおじが集まっちゃうよ…
    鉢合わせたけぱおじたちが徒党を組んでスグリくんを誘拐して人気のない洞穴でリンカーンしちゃうよ…
    偶然通りすがった住人もまた村の若いカップルが楽しんでるんだと勘違いして素通りしちゃってそのまま一晩中きんのたまの中がからっぽになるまでパンパンされちゃうんだ…
    その後暫くしてキタカミへの移住希望者が殺到して毎日のようにキタカミ中の洞穴からお楽しみの声が聞こえるようになって村のカップルたちも煽られて結果的に人口拡大の一助になるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:15

    でも治安は悪くなりそうですね...

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:05

    でえじょうぶだ変態はみんなスグリくんに群がってくから

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:22

    変態を焼き払う光のけぱおじになってスグリくんにいいとこ見せて惚れられたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:58

    スグリくんこそが闇そのものだから光おじもすぐ闇おじに染まるよ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:50

    スグリくんは闇じゃなくてただみんなを一番の愛棒♂だと思ってるだけの光の聖母ショタなんだが?😡

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:41

    後編のスグリくんに某レクイエム歌って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:48

    ほなスグリくん、これ粛聖!!ショタ神レクイエム☆の歌詞カードね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:07

    恥ずかしくてまっかっかになりながらあうあう言って歌えてないスグリくんが見たいなぁ。絶対可愛いw
    じゃあおじさんとカラオケ行って一緒に練習しようか?
    もちろんカラオケ代もごはん代も全部出してあげるよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:12

    キタカミにやたら洞穴が多いのってそういう...

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:35

    スグリくんカラオケ行ったらバトルフロンティアとかを選曲しそうでかわいい
    楽しそうにウーイエ!って歌ってる所を眺めたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:44

    音痴だったらちょっと可愛いなと思う
    音痴なの気にして恥ずかしがりながら極小声で歌うのもいいし音痴なの知らずに元気よく音外しててもいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:44

    リズム感悪そう(かわいい)
    速い曲とか歌えない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:09

    ポケモン世界ではどういう感じか分からないが英語歌詞みたいな言い慣れない言語が出てきたら上手く歌えなくて舌噛んでたら可愛い。
    痛かったねぇ、でも頑張ったね。アイス食べるかい?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:15

    スグリくんに耳舐めしてもらいたい!
    んで、スグリくんの耳も舐めたい!
    舐めてもらう時は念入りに耳掃除するし、舐める時はスグリくんが逃げない様にしっかり押さえ付け、感じながらビクビクして鳴き声をあげる様子を堪能したい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:21

    Dキスした後に恥ずかしい辞めてって言った後に「気持ちよさそうだけど辞めて良いの?」って聞いて「ずるっこ…」って言われたい
    その後もっと気持ちいいことするからね
    あとスグの○○っこって言い方わやめんこい
    ずるっこ・ポケモンっこ・穴っことか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:51

    モブに犯されながら「俺の穴っこおかしくなっちまう…」って言ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:05

    無防備な胸を揉ませていただきたい
    「こんなんでお詫びになるならいいけど…何で…?」って不思議そうな顔で自分の胸をなで擦る手を眺めてる危機感ゼロのスグリくん興奮する
    毎日揉まれてるうちに気持ちよくなり始めてしまって戸惑いながらイかされるところ見たい
    すっかりクセになっていつものように胸元に伸びてくる俺の手を期待が隠せてないえっちな顔で見つめてくるようになるまでをじっくり味わいたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:24:09

    放課後になったら即ハメ倒して中に出しまくってからお尻に栓した状態で部活に行かせたい
    一見いつもと変わらず四天王やホームウェイ組と楽しそうにしてるスグリくんのお尻の中は俺くんの精液でたぷたぷというシチュエーションで独占欲を満たしたい
    周りに人がたくさんいる部室でコショコショ話で「俺くんのチ○ポ今日も気持ちよかったです」って言わせたい
    ちゃんと俺くんに聞こえる大きさで言わないとダメだけどもちろん周りには聞かれたくないので必死に俺くんの耳に唇を寄せて小さな声で伝えてくるスグリくんの太ももは仲間に囲まれながらこんなセリフを言ってる背徳感でふるふるしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:38

    スグリくんの太ももの、半ズボンでギリッギリ隠れてるあたりにハメた回数分の正の字書いといて部活させたい
    正の字は一週間に一回リセットで

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:18

    乳首や穴っこにオモチャを仕込まれながら部活に行く変態プレイも良いな…
    バレたくないからあまり見られてほしくないのに「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」って逆に声を掛けられてドキドキしてるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:52

    夢にスグリ君出てきた!夢だからかあんま覚えてないのが悔やまれる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:37

    スグリくんの穴っこが未使用のキツキツ穴っこでも、けぱおじち●ぽを咥え慣れた使用済み穴っこでも興奮する
    弱点さ突いてあげてスグリくんのナカが俺くんち●ぽを味わっている感触を楽しみながらたっぷり中田氏したい
    俺くんが抜かれた後、ビクビクして息を荒くしながらお尻から白濁を垂れ流しているスグリくんを撮影したい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:12

    >>145

    今までよかったのに胸で感じるようになってから段々触らせてもらえなくなって「なんで?」って聞いて「ダ、ダメ…!よくわかんねっけど…!」って、赤い顔で自分でもわからないまま突き放されたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:00

    いまDLC周回してるんだけど、こんなセリフ初めて見た!
    バトルの展開やポケモンの技などで専用セリフがあるのは知ってるけど、これはまだまだ見た事ないセリフが眠ってそうだなぁ…。
    自力でスグリくんの全て(専用セリフ)を曝け出させたいなぁ…。
    そしてハイライト無しのスグリくんエッチすぎて堪らん。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:31

    右手ビシッとするモーション見るたび思うけどきれいな手指してるよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:19

    >>152

    これはえっちバトルの時俺くんから主導権奪い取ろうとしてるスグリくん(奪えてない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:24

    >>154

    直後にひっくり返されてんほぉ♡するのが見える見える…w

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:34

    即落ちフラグにしか見えない
    にしてもちっちゃいお手々してんねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:54

    これ最新ポケカブルベ四天王2人+ブラ先…てことは次のポケカで残り2人+スグリ(こうへんのすがた)くるのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:19

    年末に出るハイクラスパックの絵柄違いが1番可能性高いらしいね
    スグリの本気的な名前で出そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:16

    トロ顔で可愛く「あんっ♡だめっ♡」と喘いでるエッチ序盤のスグリくん
    オホ顔で「ん゛ほおおおおっ♡♡♡」と恥も外聞もないガニ股絶頂キメてるエッチ終盤のスグリくん
    どっちも可愛い可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:23

    >>159まんま前編と後編の態度を表してますね

    それで行為終わりのピロートークが番外

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:30

    >>152

    びしっと伸ばした右手も可愛いけどぎゅっ♡と握った左手もあざと可愛い

    それにしてもピースするときはよわよわへなちょこピースなのに指差しは元気良くて可愛いね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:08

    ゼイユとバトルしてるときに後ろの方でえいえい応援してるスグリくん可愛い
    バトル放り出して飛びかかりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:03:10

    スグリくん押し倒して服ビリビリに破きたい
    なんかさっき「かっこいい…♡」とか言ってこっちに見とれてたし許してくれるよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:12

    俺くんにメロメロで俺くんのちん◯大好きなインモラルショタスグリも大好きだけど俺くんからの性的な視線や行動に怯えたりドン引きする身持ちが堅いスグリも好きなんだ…
    俺くんが大好きで自ら望んでパンパンされるスグリ…良い…
    俺くんを拒否ってヤダヤダ言いながらパンパンされるスグリ…良い…
    どっちも良い…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:07

    えっちなことはイケナイことだと思ってるスグリくんが悪いことをしているという背徳感で気持ちよくなってるのがみたい…みたい!
    オ○ニーするのにもダメなのにって思えば思うほど気持ちよくなっちゃうからだんだんエスカレートしていってえっちな下着着たりオモチャとかに手を出したりしてほしい
    そんで俺くんにその現場を見られてあぅあぅしてたら俺くんに耳元で「悪い子だね」って囁かれてそれだけでイっちゃうんだ…
    そのままえっちな気分になったスグリくんはお尻をこっちに向けて「悪い子の俺に…おしおきして♡」ってとろんとろんのお目々でおねだりするんだなー

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:47

    >>52 >>53

    これ本当にすけべすぎてつい想像で描いてしまった……

    こんなのゲーム内で見れていい顔ではない

    x.gd
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:40

    >>166これに近い表情実際にやってたよねスグリくんときたら・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:25

    >>166

    エッッッ

    管理人の曇りなき眼好き

    あとこの手が服に手を掛けて脱ぎ出してるみたいに見えてたの自分だけじゃなくて安心した

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:48

    >>166

    管理人の目が綺麗過ぎて笑ってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:28

    >>166

    叡智だ……突如公衆の面前でストリップショー始めたスグリくんに戸惑うみんなの前でイチャラブ洗脳えっちして外堀埋めちゃいたい…

    洗脳解けたあと人目も憚らずえっちするような変態バカップルだと思われてて逃げ場がなく毎日パンパンされてる内に頭ん中わやになっちゃって「おれは俺くんのお嫁さんなんだ♡お嫁さんだからいつでもどこでも旦那様ち○ぽ受け入れられるようア○ルの準備しておかなきゃ♡」ってセルフ洗脳して常時発情状態になってほしい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:05

    後編のチャンピオンスグリくんを打ち負かしたあとに呆然としてるスグリくんを押し倒して分からせえっちしたい
    バトルもア○ルも負けちゃったね♡スグリくんの敗北ま○こ気持ちいいよ♡って容赦なくパンパンしたい
    中に出したら「よくも!今ここで!俺ん中さ!出せたよな!?」ってキレてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:43

    中に出された時点では堕ちててほしい
    なんなら弱点さいっぱい突かれてるあたりで公衆の面前なのも忘れて「んほおおぉ〜っ♡!!!」って盛大にメスイキ潮吹き絶頂キメてほしい
    チ○ポに夢中でカキツバタの説得なんも聞いてないスグリくんいけない子だね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:04

    公開メスイキ潮吹き絶頂ショー披露して復学できるスグリくんかっこいいね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:14

    ある意味頼もしいけど面の皮が厚すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:21

    前に公開メスイキ潮吹き絶頂ショー披露してたからスグリでシコってる奴らもいるけど今のスグリは接しやすいんだからそれでいーじゃんね!オレは好きだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:54:56

    好きがどっちにかかってるか不安になる言い方だぞアカマツぅ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:26

    俺今まで主人公チ○ポに勝つためにアナルを鍛えるのに夢中でエッチが楽しいってこと忘れてた…
    しばらくは仲間ともポケモンっこともありのままで接したい…
    だから部活中はずっと裸でいるね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:41:03

    >>152

    キッとした表情してるのに目が大きくて子供っぽくて可愛いんだよな

    肘を身体に寄せて握りこぶしを作るポーズもあどけなくて可愛いけど前編のときしか見れない幼さが残っているから見せてくれる貴著なポーズだったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:15:20

    トレーナーの待機や指示出しのモーション個々で作り込んでるのに近くで見られないの残念だと思ってたけど戦闘台詞のシーンでアップで映る時と同じモーションなのか
    スグリくんの指示出すモーションは腕の振りがしなやかで関節柔らかそうで好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:51

    どうして快楽堕ちがこんなに似合うんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:09

    やっぱり「弱点さいっぱいつかれてる♡」がすべての原因ですね
    こっちがスグリを快楽堕ちさせてるんじゃなくてスグリが快楽堕ちしにきてるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:32

    くわえて後編のモロアナルクソ弱姫騎士風パワハラマンが出てきちゃな
    堕とさなきゃ失礼

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:21

    根っこの性格がクソ真面目っぽいのも快楽堕ちの似合いぶりに拍車がかかる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:26

    後編スグリくんあんな感じだけどクソ真面目に授業全部ちゃんと出て課題もしっかり出してそうなのちょっと面白い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:02

    >>185

    それにくわえて部の事務仕事もしっかりやってそう

    でも睡眠と食事はしない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:06

    >>185

    冷静に考えたら髪型はイキってるけど人格は倫理的でやってる事はド級スパルタを自分にも部員にも課してただけなんだよな

    部に暗雲立ち込めさせた割に復学して即受け入れられて楽しくやれてるのは多分日ごろ真面目にやってたのが大きいと思われる

    そして食堂で前編仕草ポロリしても四天王が誰も気にしてないあたり普段からボロを出しまくっていたとも思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:07

    例の詰められてた部員さえスグリ「くん」呼びだからな…
    様とかじゃないんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:57

    >>188

    ガチに考えると上下関係あるのって学年差であって部長とその他には無いんだろうな…

    学年上のことは○○先輩って呼ぶアカマツもスグリのことはスグリ部長とかですらなくスグリ呼びだし

    でも女王様スグリ概念捨てられねんだ

    たとえ実態がキャンキャン吠えて足タシタシして手を焼かれてる部のマスコットスグリくんであろうとも

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:10

    スグリくんさぁ…そのキューピーみたいなフォルムで女王様は無理でしょ
    危機に陥った故郷のファンタジーワールドを救ってほしくて退部くんにプリキュアになれと強要してる図でしかないのよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:22:00

    後編スグリくんはメ○ガキわからせでシコらないと失礼なのは分かってたけど実際問題プレイ当時は可哀想すぎてちんちんしおしおになってたよ
    番外編で幸せわからせ自己肯定感孕ませエンドを迎えてやっとシコれるようになったよ
    自信満々に鍛え上げたアナル見せつけてくる後編スグリくんに「後編スグリくんじゃ勃たないよ…」とこちらもしんなりチ○ポ見せつけてショック受けさせたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:28:46

    >>190

    こうして見ると頭が大きくて手が小さいの幼さが強調されてて可愛いなって

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:36
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:19

    >>193

    ありがとうございます!

    朝スグシコは健康に良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:56

    スグシコ欠かすと夜も眠れない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:57

    後編で部員たちにスパルタちんぽしごきをちんちんイタイイタイになるまで施していたスグリ部長
    番外編後ではお口も使いながらけっぱれ♡けっぱれ♡って応援してくれる優しいちんちんシコシコになるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:44

    えっ闇堕ち治っても部長やめても趣味で部員たちのチ○ポシコシコちゅぱちゅぱしてるの…?🤯
    ランク1位→部長システムのせいで俺くんの留学が終わったら繰り上がりで部員全員のチ○ポを優しくお世話するショタママ部長と化す可能性は高いものの俺くん健在のうちから皆一番の愛棒♂するのは浮気でしょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:13

    乙梅
    スグリくん複数人としてるのとても似合うと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:42

    嘘だ…スグリ君がセンタースクエアのど真ん中でモブに騎乗位してスパルタアナルでモブちんを締め上げながら「抜かずの5発はできるようにしてきてって俺言ったよな?」って説教してたなんて嘘だ…🤯

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:47

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています