ここだけ何度繰り返しても黒江真由に全てを奪われる久美子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:12

    10回目のループでも秀一を寝取られてしまいついに心が折れかける久美子…

    そして、ある仮説にたどり着く

    もしかしたら…自分以外にもタイムリーパーがいるのではないか?と…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:09

    久美子可哀想…


    寝取られ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:55

    秀一とは寝てない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:29

    ループのスタート地点はどこだ
    部長任命前なら秀一に別れようとか言わなきゃどうにかなると思……もしかして付き合い継続してても寝取られるのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:48

    WSS(私のほうが先に好きだったのに)ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:43

    WST(私の方が先に付き合ってたのに)だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:44

    まず自分が秀一を振らなければよいのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:00

    1回目も別に全て奪われてないだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:52

    >>7

    保護してた野鳥を野生に返すとき、かなり懐いてたから放してもまた自分のところに戻ってくるのでは?と思ってたら全力で空に羽ばたいていって二度と戻ってくることはなかった感じだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:29

    まず放置してると秀一が真由と親しくなってしまうから徹底的に秀一をガードする

    そちらに集中してると部長の仕事も疎かになって滝からの評価も下がり、ソリも奪われる

    慌てて部活に集中すると、これまでガードしてた秀一が真由と親しくなる



    うーん、これは厳しいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:51:10

    >>9

    リズと青い鳥だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:04

    >>11

    レズと青い鳥?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:22

    真由が圧倒的な存在なら諦めも付くが、今抱えてる何かを犠牲にして努力すればなんとか越えられそうな山なのがキツイわ

    よし、秀一は諦めよう

    別に秀一が真由とエッチしたって何か失うわけでないし、卒部したら秀一を取り戻せばいい
    まあ、キスの仕方や触り方のひとつひとつが真由の好みなんだと頭の片隅でチラつくかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:45

    アニメ時空だと部長としてある程度割食う役目を果たさないと金は無理だろうし(部長やらずに練習量増やしても部長の適正がより高い人もいないだろうし真由に勝てても金取れないとかありそう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:40

    >>3

    まるで他の誰かとは寝たみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:29

    別に秀一だって誰とも寝てねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:18

    >>3

    一回くらいは寝たループもあるかもしれないだろ!

    え?寝たのに取られたんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:51

    繰り返しすぎて秀一が久美子に対して好意持っていない世界Ⅱ行く可能性もあるかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:54

    >>13

    卒業した後秀一が真由と同じ東京の大学に進学したルートがあったかもしれないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:30

    真由「久美子ちゃん、もう秀くんのこと「秀一」って名前で呼ばないでもらえるかな?今は私の彼氏なんだから正直言ってあんまりいい気しないかな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:47

    部長(全国金)ソリ秀一の3つから2つせめて1つ捨てれば割とやりやすくはあるんだろうけどね尚全国金は捨てることができないため残り2つから選ぶ模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:31

    原作だと友情も男もソロも人望も全てを手にするのは久美子なんだけどな
    真由って結局全国は久美子にソロ取られてロクに掘り下げられないよう分からん女扱いだったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:00

    >>21

    ??麗奈「それを捨てるだなんてとんでもない」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:42

    圧倒的に有利な立場なのに何度ループしても取られるならそれは真由じゃなくて久美子の問題だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:23

    >>22

    男に全国金に人望と、そこらへんすべてに真由が全然価値を見出してないんので

    ぶっちゃけた話久美子がそれらを独占してもたいしてカタルシスがなかったのはある

    だからこそ秀一を引っさらっていく黒真由ネタは笑えるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:35

    秀一取られるのは全ループ共通でループごとに
    全国ソリを取られる
    麗奈との特別を取られる
    奏が真由派に鞍替えする
    あすかが真由に取られる
    とかいろんなパターンがありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:18:57

    秀一が久美子に振られた後に真由と付き合ったら周囲や親と気まずくなって東京に進学する世界線

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:27:50

    >>28

    久美子は滝先生?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています