こいつらは本当に一休呪術師にふさわしいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:45

    真希と釘崎が入ってる理由が分からないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:29

    おそらくとんちをきかせて戦う術式だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:00

    釘崎は上層部のジジイに好まれる身体つきしてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:06

    特級呪霊との戦いが多すぎて基準がわからないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:08

    パンダ釘は無理です薪は論外です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:56

    別に駄目なら査定落とされるだけで推薦はやり得なんスよ
    これまで付き合ってくれる1級術師が居なかったのとバカ目隠しのポケットマネーが飛ぶだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:58

    下二人以外はきついっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:31:33

    虎杖伏黒は既に実力的に1級〜準1級あるしパンダ釘は成長すれば1級レベルにはなりそうだよね
    成長すればね
    出がらしは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:34

    待てよ
    真希は片割れ潰したら一級は余裕なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:16

    あの...一級が一休になってるんスけど...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:29

    >>12

    おそらく屏風から虎を出す術式だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:46

    >>12

    すきすきすきすきすきすき…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:27

    >>14

    マネモブさん……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:41

    釘崎はともかく真希は二級相当のお墨付きは冥冥から頂いてるから推薦するのはそこまで不自然でもないと思うんだよね
    準一級の連中も一級は遠そうな奴が普通にいるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:43:38

    >>10

    パンダもゴリラ込なら1級~準1級くらいありそうじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:23

    マキパイは出涸らしが荼毘に付さないと一生クソ雑魚のままだから一級は厳しいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:38

    虎杖伏黒パンダは準一級以上の実力ありそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:20

    一休術師⋯聞いたことがあります
    屏風の中にいる虎を捕まえるために屏風から虎を出すという無理難題の”縛り”を使ったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています