今回のチャンミで意外と勝ったな…ってなったキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:41

    個人的にはなんかやたらブライアンが勝ってたネオユニがエースかなとは思ってたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:53

    UDだからじゃないっすかねそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:29

    そりゃ仕上がりに差があったら勝率もブレるだろうよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:47

    差しラモーヌが思ったより活躍してくれたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:26

    自分ではないけど2回ヴィブちに負けたので、結構やれる存在だったんだなとは思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:33

    チヨノオーだな
    まぁ自分が先行3とかいう変な編成してるのもあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:50

    クリスマスウオッカ
    終わったと言われた割には勝つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:19

    仕上がれば差しなら誰でも結構勝てる
    うちの所はイクノさんがすごい勝ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:18

    >>7

    中盤が割と運ゲーな以上固有とトップギアさえ有効に働けばそりゃ勝てるわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:10

    競技場マイル用のヴィブロス(中距離s)出したら意外と勝ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:48

    先行不利って聞いてた割にタキオンが思ったより勝ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:09

    うちの大逃げ水着スズカさんが意外に21%勝ってた
    大逃げ2逃げ1先行1でメンバー入れ替わり入れ替わりで戦ったけど、思ったより戦えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:25

    イクノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:30

    差シービー
    3割勝ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:07

    ポッケとネオユニと一緒に出してるけどシュヴァちが結構勝ってくれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:31

    同じUD3なのにクリブライトがネオユニに勝ち越して笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:31

    夏ドーベル。
    中盤力が程よいので前出すぎor下がりすぎの事故が起こりにくいし、
    固有もきっちり接続できるから、安定感が高い。
    普段は追い比べ要員として働き、
    エースのネオユニが事故った時は何度もフォローしてくれた、優秀な仕事師。

    負けた相手も、ユニドゥラポッケ以外の方が多かった。
    アルダン、ラモーヌ、ギムレット、シュヴァルetc。あと、ガチで育てた初期ルドルフ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:27

    中盤微妙言われてたから中盤盛りまくった結果敗因が大体前過ぎによる固有不発
    逆に固有さえ出ればちゃんと勝てるくらいうちのクリウオッカは想像より全然勝ってくれたし安定してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:43

    差しウオッカ(オープン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:21:22

    前寄せ編成してるからかもだけどラモーヌとアルダン(白)のメジロ姉妹が結構勝ってくれる
    追い比べ出せるとやっぱ強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:33

    tier表なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
    まあ負けるときはぶっとぶんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:12

    >>18

    中盤云々は正直王手とセイリオス出せる順位にいられるかどうかでその部分どうとでもなったら終盤速度どんだけ盛ってる勝負って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:44

    意外かどうかはしらんけど、サトノクラウンはドゥラポッケと比べても遜色ないくらい勝ってくれてたわ

    終盤6位までに入ってたら王手ミリオンカードの加速と最終直線速度固有でごぼう抜きするのが気持ちいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:32

    デバフ入れてないからキツイと思ったけど和装カワカミが勝率45%取ってくれてて仕上げた甲斐があった
    たまに9位に幽閉されてそのまま沈んでるけど・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:29

    >>12

    うちは通常だけど大逃げスズカ意外と勝ってくれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:23

    >>22

    今更後の祭りだけど中盤スキルどれか終盤スキルと入れ替えたら良かったな…と思ってる

    まさかクリウオッカでネオユニポッケより前にいるのがほぼデフォになるとは思わんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:35

    黒ヤエノはようやってくれた
    王手を自前で持ってるのも精神に良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:13

    なんかしらんけど、ナカヤマが勝率良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:23

    水着タキオンかな…先行でも舐めた後方くらいには勝てるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:07

    何故か単逃げで出してた白キタちゃんが22%くらい勝って驚きました。ギリギリUDくらいなのに...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:41

    通常ユキノと通常タマちゃんが頑張ってくれたなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:41

    この辺りまで盛れてスキルも取れれば差しならやれる
    まあこのイクノさんバリキ逃してるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:38

    ドゥラがネオユニに匹敵するくらい勝ってくれたな
    ポッケが中盤型なの見て彼方入れた急ごしらえのUD行かなかったやつなのに
    まあネオユニはバリキ拾えなかったからあんま上出来じゃないのかもだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:35

    >>32

    バリキは正直ここまで後ろ過多になっちゃうと絶対取らなきゃいけないってスキルじゃなくなってるんだよね(強いスキルではあっても)

    元々3個所ある上り坂のうち最初の上り坂で出たらウマ好みよりも早くPDM解除できて他の差しより前に出られるってのが一番の強みなんだけど(他で出ても中盤か終盤の速度スキルになるから無駄がない)、前でなきゃいけない最大の理由だった順位条件問題が前いなすぎて意味を為してないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:37

    グレBだけど通常オペラオー
    過去にやってた中距離チャンミの流用なのに頑張ってくれてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:11

    ドゥラかクリウオッカが大体勝つだろうなぁと思ってたら始まってみたらラモーヌの独壇場になってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:15

    今回はまじで育成してなかったからチャンミは参加だけしようと思ったらチャンミ用に育てたわけでもない白テイオーがA決勝決めてくれて思ったより強かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:16

    バレンタインフラッシュがそこそこ頑張ってくれた
    まあ最近のサポカは差しに有効な金スキル沢山くれるから
    そのお陰でネオユニがダメなときは順位的にうまくはまってくれた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:33

    シュヴァち!先行だからキツイかなって考えてたけど思ったより勝てて嬉しい〜
    まぁシュヴァちとヴィブロス合わせてもポッケの勝率に勝ててないんだけどねガハハ()

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:45

    ぶっちゃけクラウンで勝率5割近くまで行って驚いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:46

    何故か夏ジョーダンがめっちゃ勝ってくれてA決勝まで行けた
    ありがとう日本最強のバカ…可愛いし強いし最高かよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:52

    通常タマはマジで過小評価されてる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:56

    ポッケメインだけどデジタルが勝率3割ぐらいで健闘してた
    差し直ウマ好みの継承要らないのと回復付くから格安フルスロ積めたりでお手軽にそこそこ強かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:13

    ユキノビジンを保険枠で入れてたはずなのに1番勝率いいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:38

    追込不利の中うちの嫁アマ姐さんは頑張ってくれた
    尚エースはノーマルタマだった模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:13

    完全趣味枠の先行ナカヤマフェスタ
    先頭行ったっきりの固有無しで勝つことが割とあった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:24

    推ししか出してないのでアレだが
    オペラオーとアースでいっぱい勝てたの嬉しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:47

    ユニポケドゥラ相手にもきちんと勝ってくれてたから今回は久々に楽しめた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:54

    有効スキル調べることすらしないエンジョイ勢だけど評価高くて距離Sなら強い理論で選んでもなんかA決勝行けた
    これだから中距離は最高だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:36

    評点が低くても新しく育成したほうが勝ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています