正直スタレのオークロール

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:51:14

    コレを美味しく食べようと思ったら
    ブートヒル、アベンチュリン、ホタルに並ぶ過去持ちじゃないと無理だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:06

    惑星が軽々しく滅ぶ世界観だから一般売されて広まってるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:10

    昔は非常食や保存食だったけど今は高級品として食べられてる物とかあるしオークロールもそういう存在になりつつありそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:06

    昔のはともかくコレはガッチガチの焼き菓子みたいな物なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:02

    >>4

    説明文に飲み込むには勇気が必要って書いてあるし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:46

    おがくずの味だ
    ソースかけないと美味しくないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:59

    とっっっ…
    とりあえず景元にお土産で持っていくか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:35

    あの世界悲劇的な境遇してない人の方が少ないだろうしだからこそ広まってるんじゃないかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:19

    厳選された樹木から取ったきめ細かいふわふわの木クズを練り込んだこだわりのオークロールも宇宙のどこかでは売ってるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:59

    >>9

    結局おがくず!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:29

    カブはオークロール食べたら具合悪くしてたな
    フライドポテトは満腹でUFOバーガーはおかわり所望してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:30

    ホタルはなんでこんなのが好きなんだろう
    ケーキに込められた願いと元々の味は別じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:32

    >>12

    む、虫の遺伝子...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:36

    >>11

    一番健康に良さそうなの渡したけど一番キライなのか

    申し訳ないことしたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:13

    >>13

    クワガタの幼虫じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:39

    >>12

    本文に書かれてるように「昔の不幸を思い出し今の幸福を噛み締める」目的の食べ物だからホタルやブートヒルとアベンチュリンみたいなタイプには美味しく頂ける料理

    ピノコニーと来賓にも振舞われるくらいには浸透してるようだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:36

    記憶のない開拓者、なのが食べたらどうなるのか気になる
    丹恒はふつうに食べそう…過去はアレだがそもそも味に頓着するイメージがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:52

    刃ちゃんならボリボリ食いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:21:21

    >>16

    ピノコニーでは感情を料理できるからこそかな

    おがくず味ではなく「昔の不幸を思い出し今の幸福を噛み締める」味

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:09

    >>11

    じゃあカブは辛い過去はない感じか

    ジェイド見て覚えたから元虐待されたペットじゃないか心配してたけど大丈夫そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:28

    これ土産に渡された星核ハンターはどうすりゃいいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:28

    >>21

    渡されたのは開拓者だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:32

    >>1

    故郷が炎の地獄絵図になったり大虐殺で民族皆殺しにされたり虚構のために仲間が犬死した果てに惑星破壊しないと美味しくないケーキ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:24

    何気にNPCにもクソみたい目に遭ってる人達多いからオークロールが広められピノコニーでも売られてるのは理解できるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:30

    >>22

    ハンターの皆にも持ち帰ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:15

    >>20

    カブは昔からトパーズのペットとして一緒にいるから元虐待ペットとかではないと思うぞ

    あとジェイドは虐待とか全くしてないんだけどどこソースだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:58

    もしかしてビール的なお菓子なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:41

    味を楽しむ食べ物では無いのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:51

    >>25

    おっと失敬

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:12

    ホタルの設定知らんかった頃に「オークロールはあたしの好物なんだ」とか言われるから、甘いお菓子だと思うじゃん
    全然違って草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:20

    見た目バームクーヘンだしパッと見普通に美味しそうなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています