ネオユニ、ジャンポケ、ネオユニ、ジャンポケ、たまにヴィブロスとラモーヌ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:45

    今回のチャンミグレAの印象はこんな感じだった
    ネオユニ持ってないしジャンポケ引けなかったからダメかと思ったけど案外ヴィブロスが強かったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:44

    先行ラモももちろんだけど差しラモ何回か見たな
    UD7のクッソ仕上がりよいラモとかもいた(もちろん負けました)

    ドゥラはまじで厳しい立場になってたな、遭遇率はそれなりに多かったが
    別に弱くはないはずなんだがネオユニポッケの2大巨頭が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:01

    下手すりゃドゥラよりヴィブロスの方が強いまでなかった?
    ヴィブロスの固有が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:11

    確定ではないがワンチャン接続するダウンヒラーと大胆不敵
    さらに前よりの順位から出せる300mすごく固有だから結構強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:30:46

    ヴィブロスは確定愛嬌も姉の足キレるLv3も強い
    金スキルも固有もポケユニに次ぐくらい強い
    だけどスピヴィブロス採用出来ないのがクソ痛いわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:32:31

    あ、ヴィブちも切れる脚自前確保族なんか
    強い差しに共通してるなぁそこらへん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:34:18

    本音終盤直線固有が中盤速度固有より強く感じるから、ドゥラよりギムレットの方が強かったんじゃねえかなって思う(君臨あったら)
    まあこれ後ろ環境過ぎるのが原因だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:44

    ギムレットはまともな加速さえあればマジで強かったはず
    A決確定したからギムレット出して遊んでたら普通に勝ててビビる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:52

    ドゥラメンテもヴィブラモに並ぶくらいには勝ってるのみたけど、勝率みたいな観点だと微妙なんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:14

    ワンチャン引くならデジたんも行ける方

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:11

    うちはポッケ引けなかったしネオラモドゥラだけど最終的には45、25、20位の勝率だったな。過去1の勝率でホクホクですわ
    てかやっぱデバフいらんやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:44

    ギムレット強いよなかなり
    彼方+白加速連打で補ってるけど面白いくらい最終直線ぶち抜いてくれるわ
    中盤もなんかデバフキャラのお陰か思ったよりは前出れて思ったよりは彼方発動できるし凄く満足してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:31

    たまにクラウンに壊されてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:25

    中盤前出ないとそもそもギア王手不発して終わるし
    中盤前出過ぎると固有不発して沈むという闇のゲームだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:43

    >>5

    確定愛嬌マジ?知らんかった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:00

    ドゥラ本体は間違いなく強いんだけど追い込みの金終盤速度スキルが無い&中盤盛らんと届かん&前でないと勝てないのに前で過ぎて君臨不発して死
    他には追い込みデバフが多いせいで中盤初めは後ろにいるからスタデバフ貰って持久力温存で上がれないとか
    な本体は間違いなく強いのに環境が辛かった
    それでも適当な差しよりは強かったと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:42

    >>16

    まぁ単純に王手ギアと比べて安定感とか加速量少ないのが悪い

    アナボ彼方踏んだ時だけ勝つキャラ

    あとアナボ彼方がほぼ必須なんだけどそうすると速度継承積みづらいのも悪

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:05

    タマはそんなに出番なかったような

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:10

    >>15

    ランダムイベントの甘えんぼチートデーで確定愛嬌

    ただ有効に機能してくれるのは10育成に1回くらいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:45

    終盤5〜6位取れたギムレットは本当に強い
    追い込みの脚質的な不遇さえなければ明確なデバフ編成へのメタとして機能したかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:16

    ぶっちゃけ追い比べ発動するかどうかのゲームだし
    より外を回されやすい追込って時点で不利は背負うよね
    対面にデバフが多いと早めに沈んで行ってくれて楽出来るんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:42

    ヴィブロス出してたけど、ハマるとめちゃくちゃ強いんだけど性質上中盤劣りがちなので王手出さず沈んでくことが割とあった
    かといって中盤完璧な動きして前に出過ぎると固有でなくて出力負けするし割とガチャ 結果としてこんなピンパーな感じになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています