開示請求…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:43

    ちっさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:45

    されたんスか?

  • 4124/06/24(月) 15:03:09

    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:36

    悪因悪果

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:00

    なにをやらかしたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:05

    ぶ…無様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:06

    お前…なんで大っぴらな所で誹謗中傷なんかしたんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:23

    まとめサイトの癖にいっちょ前に開示請求してんじゃねーよカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:36

    >>9

    ぶ…無様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:54

    あにまんッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:10:25

    >>10

    それは反撃しないであろう相手を選んでやった(そして間違った)という事っスか?

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:11:41

    馬鹿ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:45

    >>9

    何から開示請求されたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:28

    ぶっちゃけ開示請求ってよくわかってないんスよね
    1は何されるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:43

    どうして開示請求されるようなことをしたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:11

    負けたんスか?

  • 19124/06/24(月) 15:16:22

    >>17

    てめえは誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:49

    どうもすみませんでした
    でも…
    開示請求は「されるような書き込み」じゃないと通りませんよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:38

    やれ!金城!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:03

    もしかしてスレぬしはなにかわるいレスをかきこんだんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:22:40

    >>15

    訴訟するにはですねえ…

    まず相手がわかってないといけないんですよ

    しゃあけどネットだとそんなことわからんわ!

    ムフッ開示請求してどこから書き込んでるのか見ようねっ

    ざっくりこうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:08

    >>24

    ふぅん下準備の段階ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:49

    ほとんどのまとめサイトが魑魅魍魎野蛮人の集まりになってる今の時代に開示請求されるってどこまで無茶なコメントをしたやろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:11

    >>24

    実質宣戦布告だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:28

    すみません…開示請求なんてされる前にやめるチャンスはいくらでもありましたよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:08

    >>24

    あざーす(ガシッ

    素人考えっすけど開示請求通るにたると判断されてるなら裁判に負けそうっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:45

    釣りであってくれって思ったね
    開示請求されるような書き込みをして大っぴらに報告するような異常者は一人でも少ないがいいからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:32:32

    多分親戚の子どもがココで開示されたっぽいから迂闊に変なこと書き込めないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:33:17

    意図的かつ悪質な荒らし行為はユーザーへの連絡なしにプロバイダに通報及び情報開示請求の対応をしています。予めご了承ください。(利用規約書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:55

    縦長荒らしレベルじゃないと開示請求とかされないと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:49

    開示請求ってもしかして残弾数なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:57

    >>32

    この無能規約が何の役にもたたねぇじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:28

    >>33

    あれそんなにやばいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:33

    何を書いたら開示されるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:40:34

    深夜にコラ画像で乱立してる荒らしだったら捕まって良いですよ
    というか捕まえてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:40:44

    >>36

    過去にガルシアちゃんねるで数日間ゴキブリ画像を色んなスレに連投した荒らしが開示&賠償金数百万取られてるんだよね

    その判決の理由がざっくり説明すると「本来しなくていいカテゴリやスレの確認作業を増やして通常の監理業務を妨害した」なのん

    コレが通るならカタログに影響を及ぼす乱立は大抵勝てるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:42:19

    >>39

    もしかしてネカピンが無能じゃなかったらアイツもう終わってるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:31

    >>40

    そうですけど何か

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:52

    >>29

    お言葉ですが

    X(旧twitter)はガバガバだから簡単に通りますよニコニコ

    まぁAP開示は中々通らないんやけどなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:11

    >>31

    多分それはお菓子☆界隈だった気がするッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:31

    >>40

    アタヌーカ 当たり前のことを言わないでくれる

    荒らしのアホが一番悪いのは当然として手間、一般利用者の不利益、誹謗中傷されている人たちより問題になる前にスレ削除されすればええやろ精神で野放しにしている管理人にも非はあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:10

    >>43

    いや、ワシの親戚のガキっス

    まあ状況証拠しかないから確定でココという訳じゃないんやけどな

  • 46124/06/24(月) 15:46:56

    人一人の人生を潰すことがどれだけ重いことか考えろって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:23

    >>46

    クズの人生潰せたらハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:32

    >>46

    ブーメラン上手いッスね忌憚のない意見って奴ス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:41

    >>46

    ぶ…無様

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:54

    >>46

    …1がそれに足るだけのことをしてきたってだけですよね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:57

    >>46

    被害者のコメント「初めから人ではなく蛆虫だと思っているから問題はない」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:06

    >>45

    えっ ネカピンが開示請求してたかもしれないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:14

    >>46

    そうか君は…かわうそ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:34
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:07

    >>46

    開示請求されてる時点で碌な事書き込んでないんだからあきらめろって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:17

    己の悪因悪果を呪え

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:54

    >>46

    人間とも思っていない(原作書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:26

    えっマジでネカピンに開示請求された奴がいるんですか
    まいったなぁ どれほどライン越えなことをしたのか気になっちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:42

    >>46

    はっきり言って反省してないんじゃこの先もやってけないようなもんだから

    お前死ぬよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:51

    >>58

    待てよ他掲示板でされたのかもしれないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:51

    開示がなんだ
    実害はないぞ
    開示がなんだ
    前科はつかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:54

    >>53

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:04

    さっきのニコニコスレでもやばそうなの複数居たし
    愚弄したいからって何でもかんでも首突っ込むやつ マジで危機感持ったほうがいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:14

    >>46

    これまでの自身の書き込みが積もり積もって他の誰かの人生を潰してる可能性とか考えてないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:20

    >>52

    ・Twitterのアカウントでタフ語録を使っていた

    ・名前は出さないにしろあにまん掲示板のスクショペタペタしていた

    ・親戚の集まりで「そういやいつも来てた〇〇くん居らんけどどないしたん?」って親御さんに聞いたら「掲示板サイトに色々変なことを書いたらしくプロパイダから通知が来た、スマホを没収して自宅待機させている」と涙ながらに相談された


    くらいのエビデンスだからここか分からないけどほぼここやろなあ…って憶測っス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:25

    >>62

    ムフフ……かわいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:04

    >>65

    ネカピンじゃなくて普通にXでやられてそうっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:27

    >>65

    おおっ…うん…

    正直草なのが俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:34

    >>65

    なんじゃあこのあにまんで英才教育されたガキッは

    頼むからもう一生ネット断ちしてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:58

    >>65

    おおっ…うん……

    更生してくれるといいですね…まじでね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:25

    >>65

    あにまんじゃなくてX経由っぽそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:32

    なんか狛枝凪斗ってコテハンでXでタフカテ荒らしてるって報告してるアホがいるけどもしかしてこれ通るタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:37

    >>65

    開示というかただのお手紙(警告)じゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:04

    あにまんってスクショ転載自由じゃなかったスか?
    その他で何かやらかしたタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:40

    参ったなぁ…己の悪因悪果を呪えって語録がピッタリだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:13

    >>73

    あうっそのへん詳しくなくてごめんなあっ

    本人に電話かけてアホウンコ説明せえやって聞こうにもスマホが無いってことはわざわざ親戚の家に電話かけなきゃいけないってことだし詳しいことは不明なんだよね

    ただTwitterでは(裏垢とかあったら知らんけど)ただタフ語録で馴れ合っていただけで他人に危害を与えるような事はしてなかったのだけは確かっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:57

    ところで>>1は何をやったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:21

    >>76

    そうか!…スレ主と違ってかわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:33

    >>65

    ガキッにはこれで反省してほしいですね…マジでね


    しかし…

    万が一逆恨みで余計に暴れたら親御さんが可哀想になるのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:18

    てかスレ主はなにしたんすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:16

    >>1

    何やってんだてめぇ!さっさと何をしたか言えよ!

  • 82124/06/24(月) 16:03:10

    特定の人物に対して枕営業ってコメントを書いたのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:53

    >>82

    残当を超えた残当

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:11

    >>82

    己の悪因悪果を呪え

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:28

    >>82

    馬鹿じゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:43

    >>82

    その人物の人生を潰そうとしてるやんけ 悪因悪果やんけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:50

    >>82

    カス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:53

    >>82

    あれ それあにまん関係あるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:55

    >>82

    なんじゃあこのドヤコンガ以下は……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:48

    >>82

    ドヤコンガ以下っスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:48

    >>82

    まさか相手は漫画家っわけじゃないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:50

    >>82

    …もう開示されるしかない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:55

    >>82

    アホなんじゃあないッスか?


    愚弄確定ぇ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:02

    >>82

    ハハハ…本当アホですねぇ(原文ママ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:09

    伊原先生ェに枕営業って連呼してたのお前ッスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:17

    1回限りの愚弄なら情状酌量の余地もあるし運も悪かったねって思うんだよね
    しゃあけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:57

    ネカピンが自分の判断で開示したというより事務所あたりから依頼があって開示したと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:13

    裁判になるって事は管理人が出てきて顔を見せるって事やん…
    楽しみやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:15

    >>82

    自身の人生が潰されることを嘆いてた人間の所業じゃないんだよね

    ばかじゃねえの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:25

    少しくらいの愚弄で開示ってあんま聞いたことないんだよね
    まさか枕連呼してたってわけじゃないでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:25

    枕営業呼ばわりとかエビデンスあっても名誉毀損されかねないのにエビデンスなかったら一発アウトやんけ
    シバクヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:04

    えっ開示請求って愚弄された本人じゃないと出来ないんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:13

    >>76

    ネカピンも開示請求してるなら特定されない範囲で経過報告でもすればいいと思うんだよね 抑止力になるでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:15

    >>98

    裁判は代理人弁護士に押し付ける事ができるから別に顔出ししなくていいっスよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:26

    もしかして村上スレで枕営業って言ってた奴もヤバいタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:49

    >>102

    つまり本人に開示されたってことやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:16

    >>105

    散々周りから止められたのに続けてたやつはもう開示請求されるしかない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:45

    >>102

    本人が見てるorエゴサかなんかで当たったのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:06

    というかあにまんって開示されそうなレスが残るスレ消えがちなのによく潜り抜けましたね

  • 110124/06/24(月) 16:10:29

    有馬かなに枕営業って言うの罪になるんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:53

    >>110

    開示請求が通ったってことは罪ってことやん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:59

    あれ>>109お前知らねぇのか

    管理人が説明していたこともあるけどあれ僕らが見えないようにしているだけで実は一度も消してはないんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:35

    もしかしてスレ荒らしとか乱立の類いで訴えられるんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:53

    あががっw

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:55

    >>109

    実はレスの上から「削除されています」を貼って見えなくしてるだけなのん…

    管理人からは丸見えなのん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:28

    >>110

    原作でやったことだからで拡大解釈で作者を愚弄し続けたのが原因じゃないスか

    まっ生まれ変わったと思って頑張ってくださいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:50

    >>115

    いやっ管理人に対してならともかく実在の人物に対しての愚弄は目につかないんじゃないかと思ってね

    そういうのでも管理人が開示請求できるんスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:57

    というか本当に開示請求されていたらそれでもなおスレ立てて誰に枕営業とか言ったとここで言えない辺りがプライド垣間見えるんだよね
    嫌じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:12

    >>110

    ふーん残念ですそれが理由になるはずないってわかる知能はあるのにそれなのに開示請求をプロバイダーが通したって事は他に何か理由があるはずだと考える頭はないんですね

    蛆虫の本性を隠す事は出来ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:34

    >>113

    営業妨害でなら訴えられるとは思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:43

    >>109

    ログごと消すとネカピンも隠蔽による共犯になってしまうから削除されてます表示も消されたスレもデータ上では全て残ってるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:25

    もしかしてmgrやブルアカの粘着もヤバいタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:35

    ワシがやってるソシャゲで1みたいな言動よく見るのん
    ツーラーがBANされた時の言動そのものなのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:55

    >>122

    はっきり言ってネカピンが無能だからなぁなぁになってるだけだから

    普通にアウトだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:56

    枕発言で開示請求とか
    どれだけ荒らして回ったんだてめえは

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:02

    >>112

    >>121

    えっあれそういうドッキリテクスチャーみたいなやつだったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:05

    >>113

    >>39

    ☝トントン

    仰る通りで恐らく普通に訴えられますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:19

    ちなみにどんな感じで開示請求された?
    ポストか?それとも郵便か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:31

    >>122

    はっきり言って訴えられた普通にアウトだから

    マジで危機感持った方がいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:48

    >>122

    とっとと訴えられやがれって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:54

    >>122

    あたぬか

    しかも1人はアホなことに新規でX垢を作るという大バカまで晒してるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:56

    >>110

    いいえ!罪かどうかはこれから裁判で決めますよ!

    まっせいぜい頑張ってて言い訳してきてくださいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:22

    >>122

    ○○だからヤバいとかじゃなくて愚弄全般がアウトなんだよね まずその意識持ってないとはっきり言ってお前死ぬよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:41

    おそらく何かそういうアホのふりしたアホの釣りだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:56

    黙って示談交渉を受け入れて更生するんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:08

    これが裁判になるってことはかしゆかの裸体コラ作ってるのもそうだってことやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:10

    結局釣りなんスか?
    アニメキャラへの誹謗中傷は訴えるの無理だと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:15

    シンプルに疑問に思ったんだけどあくまで架空のキャラに枕営業とかいって通るのん
    ま、まさかとは思うけど声優や作者にしたわけじゃないよね?アホみたいに連絡するとか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:27

    開示請求ってやるのはめんどくさいけど1度やると相手に結構な打撃を与えることが出来るからね

    K弁護士とdion君のあれは超レアケースだっただけで普通なら結構な損害を被りますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:43

    >>126

    まあそういうことっスね

    本家まとめ記事のダイレクトから消されたスレに飛べるし何なら消されたレスの画像だけなら拾える方法もあるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:51

    >>137

    釣りか言い訳してるだけっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:04

    >>137

    誹謗中傷スレやめろって規約にあるのに乱立して

    管理人が仕事増やされたと捉えたらアウトスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:08

    開示請求されたって言うなら送られてきた通知の封筒見せてくれよ
    なんか嘘臭いんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:14

    特定個人の誹謗中傷はリスクが高いから不特定多数に当てはまる属性に対して誹謗中傷するのがトレンドなんだよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:03

    管理人!もっと荒らしに対して請求しまくれ
    相手は人間じゃない…こんな小物一人で満足しても新たに湧いてくるだけだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:16

    >>143

    こういうのは話半分で面白がるのがマナーだよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:38

    釣りか、仮に本当だとしたら架空のキャラの名前を挙げつつ実質的には作者や声優本人を愚弄してると判断されたのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:44

    >>137

    上にもあるように規約違反スレ乱立だけで訴えることはできるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:46

    本当だとしたら通知みたいなやつに理由って書かれてるんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:36

    「開示請求なんてされないと思った」
    「他の人も書いてる、むしろ俺よりそっちをやるべき」
    「俺は真実を書いてるだけ」

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:44

    >>150

    不思議やな

    交通違反して捕まったらゴネる連中そっくりなのはなんでや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:33

    管理人がその辺動いているのなら深夜に現れるかしゆかコラ荒らしとかマジで逮捕されるんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:40

    >>149

    裁判まで行くと訴訟内容まで出るはずなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:10

    >>133

    タフカテは愚弄カテなんだからルール無用だろとか言って好き放題言ってる奴増えたけど初期は「なんじゃあこの展開は」ってストーリーとかに対する賛否両論な議論の応酬がメインでファン層や作者に愚弄が向くと「それはダメだろ」してたはずなんだよね

    明らかに愚弄のレベルを超えた誹謗中傷はなん・Jやふたばみたいなところでやって欲しいのは…俺なんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:23

    正直推しの子を叩いて開示されたなら作者も一緒に叩いてたんじゃないスか?
    あの手のスレって作者愚弄にも気合い入れる奴が多いからキャラの悪口言っただけってのも信じられないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:53

    >>153

    まだ裁判までいってなさそうだからキャラ叩きよりアウトなことやってそうっスね 忌無意

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:56

    >>1のことを何て呼べばいいっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:59

    釣りなんだも?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:03

    ちなみにあにまんにはなんか犯罪行為やったのを書いたとかXでなんかやったとかじゃなくガルシアチャンネルの荒らしみたいに純粋にあにまん内で書き込んだ事だけで逮捕とか訴訟されたやつっているんすか?
    2ちゃんは爆破予告とかやってマジで捕まった奴が何人かいるらしいことは聞いてるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:59

    >>159

    ・爆破予告&放火予告(集英社、ヨースターなど)

    ・殺○予告(漫画作者など)

    ・自宅特定&殺○予告(タフカテにいた絵師)

    ・児ポサイトの拡散

    ・チンチン晒し(いろんなスレ)


    は見たことあるけど逮捕されたかは知らないっスね

    自宅特定と殺○予告された絵師は1ヶ月くらい深夜に20個くらいスレを立てられるのが続いたときに「見の危険を感じるから警察に相談する」って旨をツイートして垢消ししてたからソイツは捕まってるかもしれないっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:57

    >>157

    枕開示マンとかおとどす口とかどうスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:15

    現実で言ったらマズイなと思うようなことはですねぇ…ネットで言ってもマズイんですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:40

    ンゴーッ馬鹿だな
    VPNを使うとか公共WiFi使うとかいくらでもやりようはあったのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:23

    まあでもマジでガキッなら親御さんにやった所業全バレからのガン詰めルート確定ェで学生の間ネット断ちにはなるんじゃないですかね
    マジでガキならね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:22

    >>163

    そこまで頭回るなら今頃こんなことになってないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:00

    >>151

    恐らく正常性バイアスだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:12

    ヒャハハ 記念パピコしたれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:57

    >1がガチなら未だに文句言ってそうだけどだんまりっスね ま、また釣りか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:15

    なあ春草なんで普通に何件も訴えられてお縄についてる筈なのにここのアイコラ野郎は普通に数ヶ月に渡り現れてるんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:01

    >>169

    これまでに捕まってる奴は全員影武者なのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:14
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:34

    >>163

    ガルシアちゃんねるの奴も規制してもIPを変えて荒らし続けたって文面にあったから

    多分VPN使ってたと思うスよ

    VPN提供者も無敵じゃないんだ…過信しないほうがいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:42

    >>131

    えっ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:49

    >>169

    こういうことがあるからここの管理人が動いてるとは考えにくいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:13

    凄い今更だけど開示請求してきたのって作者?それとも集英社?
    どっちにしろあにまんを見てるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:32

    >>169

    担当者が出社してURLを確認するころにはスレが消されてるだろうから

    担当者が悪戯ヤンケで済ませて深追いしてないとかじゃないスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:24

    >>82

    ここじゃないとこでやったんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:21

    憶測は憶測として断定型で書くのは避けるようにしないと危険なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:45

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:50

    次からワシに暴言吐いてきた奴片っ端から開示請求するのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:48

    管理人自身が告訴側になりでもしない限り管理人が開示請求を受けてやることは対象の書き込みのIPログを相手方に渡すことぐらいっスよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:32

    >>180

    まあ自分が先に言わなきゃいいんじゃないスか

    まっタフ語録は愚弄語録ばっかだから普通の会話でも掬えそうなんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:55

    >>110

    流石にこれじゃ裁判負けないだろ...

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:52

    >>183

    その語録を教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:22

    えっネタスレじゃないんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:25

    ここ最近で枕って煽られてたの1人しか知らないんスけどいいんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:37

    アニメキャラへの誹謗中傷での開示はありえないので本当にそれしかやってないならただの釣りっスねこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:39

    匿名掲示板はそんなに匿名じゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:50

    >>95

    それにしては早い気がするんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:04

    >>188

    さあね…ただ分別をつけず好き勝手に振る舞うバカにとって匿名掲示板が安全な場所じゃないのは確かだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:40

    というか伊原がとやかく言われてたのまだ今日なんだよね
    見つけてピンクに問い合わせて手紙を送って今日中に届くわけがないんだ
    伊原の線はないと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:30

    >>191

    お言葉ですが枕煽り自体は先々週からちらほらありましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:24:44

    >>192

    それでも一週間でネカピンに問い合わせて開示、プロバイダに問い合わせて(時間かかる)個人情報開示、その後手紙を送るのをやるのは至難の業だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:33:24

    >>195

    まず封筒とか証拠一つも出してないし

    流石にアニメキャラだしないんじゃないスかね

    あったとしても作者愚弄もついでにしたとかなんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:36:25

    反省しろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:38:07

    えっ き…消えてなかったんですかこのスレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:40:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています