メジロマックイーンという

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:45

    スイーツや野球でネタにしないとちょっとヒロインとして強過ぎる女好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:49

    メジロで唯一おっぱいがちっちゃい
    そこが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:56

    こんなもん何度確認してもいいですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:41

    ところどころ切り取るだけで「it’s media」できるの凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:40

    対面で思いっきり抱きしめて囁かれるの想像したら破壊力ヤバすぎてスレ民結局全員メロメロになってたの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:30

    (もしかしなくてもマックちゃんはメインヒロイン適性が高すぎるのでは?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:13

    あんまり話題に上がらないが名前つながりで映画好きでもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:54

    >>1

    ヒト娘みたいなアングルやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:23

    野球スイーツおっぱいギャグ、あらゆるデバフを加味してなおヒロイン力最強を誇るメジロの名優だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:08

    >>7

    メジロ三銃士は全員名前由来の趣味持ってるけど、全員陰薄いんだよね……

    ライアンは筋トレだしパーマーはギャルだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:25:41

    >>6

    だからメインストーリーのヒロインになったんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:08

    この子お嬢様で自分自身の価値観というものをしっかり持っているからお堅い感じかと思いきや、コメディ適正もあるわギャグ路線に進んでも違和感を感じさせない上に多分ラブコメもいける。野球やスイーツネタを詰め込んでどうにか落とそうとしようともそれが逆に彼女の魅力に繋がってしまうから最強の女だよ。ちょっと強すぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:17

    >>9

    全部バフになってる定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:01

    ゴルシ同様にわりと何でもできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:36

    >>14

    血縁ってすごいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:54

    一心同体が公式の女だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:34

    なんならゴルシはキャラ作ってる部分あるがこっちはお嬢様部分以外は天然物だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:57

    史実だと菊花賞までは遅れてきたシンデレラ
    尚その後は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:23

    「ようこそ私の庭園へ」は強者感あって滅茶苦茶好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:29

    >>7

    改めて見るとトンチキな映画見てんなコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:28

    >>19

    コミカルにしないと魔王過ぎるぞコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:33

    マックイーンに関しては素人なのですが
    この娘はカワイイのか、カッコいいのか、美人んのか、卑しいのか、エッチなのか、面白いのか
    どれが正しいのでしょうか??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:01

    >>22

    全部やれるターフの名優だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:31

    メジロマックイーンといえばキャラソンだ
    実は早々にソロ曲を2曲も持っている

    どちらが……好きかな?
    ちなみに俺はWaiting for Tomorrowの方がなんか郷愁を感じて好きです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:52

    マックちゃんは全
    全はマックちゃんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:37

    >>14

    (ウマ娘において)ゴルシの最初の相方

    これはバフ?デバフ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:38

    あんま言われないけど結構色気あるよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:04

    >>10

    スティーブ・マックイーン 俳優

    アーノルド・パーマー プロゴルファー

    ノーラン・ライアン 野球選手

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:59

    >>27

    これで色気が無いは無理がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:16

    >>27

    気づいてなかった人も水マックで思い知らされたと聞く

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:24

    「ゴルシがデカいからマックちゃんは可愛い系か…なるほどね」とか思ってたら
    シースルーと疑似パンチラ搭載されてて死んだんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:22

    >>29

    ほぼランジェリーだよねこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:28

    本人の育成シナリオだと基本食い物の話しかしないので…カワイイネ…と和む

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:41

    メインでヒロイン力を見せつけてきて育成で和ませてくる
    そしてコレで「う、美しい…ハッ!」となったヤツ多いだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:05

    俺は何度でも言ってやるぞ。

    マックイーンは、強い可愛い面白いの三拍子で、競技者としてもヒロインとしても強すぎて
    これで高等部の高身長デカπとかにしたら、マジで誰も勝てなくなっちゃうから
    せめてものバランスを取るために、身長と年齢とおπを削られたのだと。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:02

    「ユタカ 一心同体」ですらネタに繋がるの正直ネタキャラとしては美味しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:07

    マックちゃんの確認スレ定期的に立つよね
    とても良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:14

    イラストはネタに走ってるくせに強いやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:23:05

    >>39

    賢さの欠片も感じさせない賢さ最強サポカという評価は笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:03:19

    ふとももが叡智だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:27

    >>39

    お嬢様がこうやってはしゃぐの良いよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:57

    普段は大人びた感じなのにふとした時に年相応な可愛い面を見せて来るのは反則
    あと決定的な場面で甘えてくるのとか
    お前そんなの一心同体になるしかないじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:30

    >>39

    賢さマックちゃんの下唇がセクシーという話は何度でもする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:47

    >>44

    モンゴル平原の果てまで同意する

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:54

    探せばヒロイン力高いウマ娘ちゃんも居るけど、マックちゃんはアプリ始めたら誰でも読めるメインストーリーの開幕で圧倒的ヒロイン力ぶっ放して来たのが強い。
    それでいてしっかり強者側でもあるのでライバルや超えるべき壁としてのポジションも合いすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:39

    >>46

    隙がない……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:00

    この娘精神的に強すぎるんよ
    それなのにちゃんと中等部らしい無邪気さみたいのがしっかり残っててすごく魅力的なキャラに仕上がってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:00

    【悲報】マックちゃん、またおもしれー女になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:20

    ステマ切ってもまだ切り札残ってるメインヒロイン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:58

    この方向性のままだったらウマ娘ってコンテンツそのものの雰囲気に関わってたかもしれない

    阪神優勝した時まったくなんにも貢献してないのに”マックちゃん”とかトレンド入りしてたもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:04:58

    >>50

    やっぱりすげぇよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:27:25

    ステルスマックイーンでステマはちょっと笑った
    会長もにっこりしそうなネタ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:57

    ドリームジャーニー育成シナリオでまた株上げてきてダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:14

    後方おじいちゃん面するの良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:02

    >>36

    バランス取ろうとして更に強化されてるんですが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:24

    大人になったマックちゃんはきっと長身巨乳になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:06

    >>57

    唯一メジロの中では中等部だっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:22:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:27:53

    ドリジャとオルフェがステゴの血を引き継いでインテリ女王派である事が解ったのでゴルシはマックイーンの血を引き継いではっちゃけ頭脳派である事が今回解ったよね。実装されないと思うけどフェイトフルウォーもインテリ女王系で来そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:39

    >>58

    そうそう

    なので成長の余地がある


    まぁ自分としてはデカくなるにしても胸はCぐらいに留まって欲しいところ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:48

    ギャグ要素で希釈してるけど
    ヒロイン要素は多め

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:51

    メインストーリーだとヒロイン力発揮してるな

スレッドは6/29 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。