🎲⚓️少し閲覧注意 色彩に生やされたナギサ様の受難2

  • 1チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:08:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:48

    まさか本当に続くとは

  • 3チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:09:38

    出来れば一回クリアまで行きたいですね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:34

    セイアに目撃されたところからか

  • 5チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:14:53

    初見の方へスレの説明

    突如として現れた色彩によってナギサ様のナギサ様が生えてしまったナギサ様!そんなナギサ様の苦難と誘惑に耐えていくナギサ様のナギサ様によるナギサ様のための紳士的な安価スレである!
    5人突破でクリア!誘惑に耐え切れなかったらゲームオーバーだ!どうにかして耐えていこう!

    現在一人目通過。
    二人目のハスミとの対抗ロールで互角となりバトっていた所、セイアが出現!それと同時にパンツをずらされたナギサ様!
    この先いったいどうなる!?
    という所でございます。

  • 6チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:20:03

    そこには激しく怒張し、まるで某世紀末覇者の如く猛々しく天を指した男の象徴が聳えていた。


    この状況はどう打開すればいいのでしょうか。セイアの目を隠す?いえ、他の方に見られれば意味がありません。どうすれば??あぁ、胃が痛い。股間も頭も全部痛いです。誰か助けてください!



    dice1d3=1 (1)

    1セイア「………えっ、あっうわっうわああああ!?な、なんっ!?」

    2セイア「おっと」

    3セイア「安価」

  • 7チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:32:37

    セイアはナギサの股間から生えた光の剣を視認して数秒固まり、それが何かを理解したのか急に顔を真っ赤に染めて取り乱した。

    セイア「………えっ、あっ、うわっうわああああ!?なっなんっ!?こっこれって…!?」

    顔を覆った手からチラチラと光の剣に視線を送りながら後退りする。

    ナギサ「セ、セイアさんこれは違うんです!!」オドオドナギササマ

    セイア「な、何が違うんだい!?そのっ、そそりたったそれが全てを物語っているじゃないかぁ!と、とりあえずそれをしまってくれ!!」

    ハスミ「ダメです!ナギサさんはこれから私と子作りをするんです!!」

    セイア「えっ、こっ子作り!?」

    ナギサ「話が拗れるので貴方はもう黙っててください!!」

  • 8チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:34:56

    それから少しして……


    セイア「つまり…>>10という事かな?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:00

    神秘的なアレでナギサに生えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:06

    正当な性技実現委員会の活動

  • 11チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 15:51:05

    セイア「つまり……正当な正義実現委員会の活動である、という事かな?」


    ハスミ「そうです!!」


    ナギサ「そんなわけ>>14!!」

  • 12チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 16:12:10

    ダメソウ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:57

    あります!(興奮するのでこのまま乗りましょう)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:56

    なっ……い、いえ、何でもありません。

  • 15チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 16:21:55

    ナギサ「そんなわけなっ……い、いえ、何でもありません」


    そんなわけない、と言いたい所だけど、正義実現委員会の情報を知っているわけでもないですし、ここで決めつけてしまうのは良くないですね。まずは彼女との対話が先決です。


    ナギサ「どうやって私の…その、あれについて知ったのですか?」


    ハスミ「>>18

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:23

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:49

    ただのカンです 

  • 19チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 16:34:16

    ハスミ「ただの勘です」

    ナギサ&セイア「「勘??」」

    セイア「君は何のきっかけもなくナギサにあれが生えたと思って行動に移したというのかい?」

    ハスミ「そうです。私勘が鋭いので」

    ナギサ「初めて聞きましたよその事実…」

    セイア「ま、まぁ彼女が動いた理由は一応そういう事にしておこう。だがまた彼女を襲わないとも限らないし、君はもう少し縛られたままでいてくれ」

    ハスミ「子作り…」シュン

    セイア「悲しそうな顔でそんな変な事言わないでくれよ……はぁ」

  • 20チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 16:39:44

    セイア「次は君だよ、ナギサ」


    ナギサ「は、はい」


    セイア「君の股間には……その、どうして、あれが、その…生えているのかな?」


    もじもじしながら上目遣いで見つめる彼女にナギサの光の剣はまたもや怒張する。だがどうにか心を落ち着けて話を続ける。


    ナギサ「それは…>>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:07

    うっ、!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:29

    知らぬ間に怪しげな薬でも飲まされたんでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:39

    原因は私にも分かりません

  • 24チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 16:49:02

    ナギサ「それは……私にもわかりません」


    セイア「そうか……」


    そういうとセイアは暫し逡巡したのち、口を開く。


    セイア「……最近何かいつもとは違う事はあったかい?」


    ナギサ「いつもと違う事、ですか……あっ、そういえば昨日色彩が目の前に現れましたね」


    セイア「>>23

  • 25チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 16:51:24

    間違えました

    >>28の安価を取ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:14

    はぁっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:40

    それだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:50

    いや仮にそれが原因だとしても、なんでその…君に男性器が生えるという変化が起きたんだ?

  • 29チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 17:04:57

    セイア「十中八九それだろうね……いや仮にそれが原因だとしても、何でその…君に男性器が生えるという変化が起きたんだ?」


    ハスミ「色彩関連なら先生が詳しいのでは?何度か遭遇した上に対処もしていますから」


    セイア「今日初めて君の真面目な言葉を聞いた気がするよ。確かにそれが良さそうだけど…どうしようか…」

    誰を呼ぶ?>>31




    ナギサ(何故そんな貴方にとって不利益な事を?何も言わなければ時間が稼げるかもしれないというのに)ヒソヒソナギササマ


    ハスミ(取引ですよ。貴方は私の助力で光の剣を消す手がかりを得る。私はそのお礼として子作りをさせて貰う。どうです?良い条件でしょう?)


    ナギサ(>>34)ヒソヒソナギササマ

  • 30チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 17:42:25

    PMC理事長❤️

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:14

    ここまできたらミカとシマエナガ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:03

    ブースト

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:00

    し、仕方ないですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:21

    孕ませてしまってもいいということですか?

  • 35チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:08:13

    聞いても良いのだろうか。これを聞いてしまえば何か大切なものを無くしそうな気がする。だが私の光の剣は彼女に聞けと言っている。堪え切れず、私は彼女に言ってしまった。


    ナギサ(それは……孕ませてしまってもいいということですか?)ヒソヒソナギササマ


    ハスミ(それはもうお好きなように、何度でも)ヒソヒソ


    この言葉にナギサの光の剣は切れた!

    誘惑対抗ロール!

    数字が大きい方が勝利し、意見が優先される。ナギサ様が負けたら取引成立だ!

    ナギサ様の自制心dice1d19=17 (17)

    ハスミの誘惑dice1d74=14 (14)

  • 36チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:08:37

    マジカヨ

  • 37チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:09:56

    ナギサ様運良すぎるっピ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:32

    初めてはミカに捧げたい……ってコト?

  • 39チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:20:48

    ナギサ(……いえ、やはり必要ありません。正義実現委員会副委員長である貴方の意見は確かに有用性があるのかも知れません。ですが貴方と取引をしなくても他の方に助力を頼めばすぐに情報は集まるでしょう)ヒソヒソナギササマ

    ハスミ(子作り…)

    この人なんだかんだ言って子作りがしたいだけなんじゃないんですか?
    つい数日前まではまともだったのに…どうしてしまったのでしょうか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:49

    メタ的に言うとダイスが

  • 41チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:24:47

    遅くなりましたがミカとセイア+シマエナガのステータスを決めます。


    ミカ

    刺激度dice1d100=75 (75)


    セイア

    刺激度dice1d100=22 (22) +10(シマエナガの可愛さ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:57

    ミカさん強すぎる

  • 43チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:27:39

    今まで現れたキャラクターのステータスを纏めます。

    ヒフミ
    刺激度13

    ハスミ
    刺激度74

    セイア
    刺激度32

    ミカ
    刺激度75

  • 44チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 18:30:29

    ナギサ様ロリ体型は好みじゃないみたいですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:58

    まあ産む時に負担やばそうなのはちょっとね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:50

    セイア「ナギサ。ティーパーティーの三人でお茶会を開こう」

    ナギサ「それは、ミカさんに私の現状を伝えるという事ですか?」

    セイア「そうだ。因みに拒否権はないよ。それに、その…今日あったような状況になると困るだろう?日常生活にも支障が出るはずだ。だから誰かに見られる前に迅速な行動をする事が肝要だよ」

    ナギサ「……わかりました。背に腹は変えられませんね」

    ミカさんが私の現状を知ったらどうするでしょうか。……あまり考えたくありませんね。


    そうして彼女達はそれぞれの思惑を抱えながらお茶会の会場へと赴くのだった。
    ハスミは正義実現委員会へと引き渡された。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:11

    むしろミカがその気になったら止めようが無いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:15

    〜夕方〜


    疲れているだろうとのセイアの計らいで暫く休憩を取ってからミカを誘い、予定された時間にお茶会を開始した。


    ミカ「こんばんわ〜⭐︎数日ぶりだね!二人ともどうしたのこんな時間に?何かあったの?」


    セイア「実はな、>>51

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:09

    ナギサにアレが生えた、暴発寸前らしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:20

    詳細は後で話すが緊急事態なのでミカの意見も聞きたい

  • 52チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 19:13:12

    (>>48名前名無しになってますが私です)


    セイア「詳細は後で話すが緊急事態なのでミカの意見も聞きたい。良いかな?」


    ミカ「うん。私が答えられるものなら答えてあげるけど?」


    セイア「そうか。実はな……ナギサに男性器が生えてしまったんだ」


    ミカ「…………え?」


    セイア「ナギサに男性器が生えたんだ」


    それを聞いたミカは目を点にして暫く固まった。正直このあとが怖い。いったい何を言い出すのか、ナギサは処刑を待つ死刑囚のような気持ちで一年にも感じるような短い時間息を飲んで待っていた。

  • 53チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 19:30:26

    ミカ「………ぷっ」


    ミカ「あははははははは!あっはっはっはっはっは!ひーーっ!」


    ミカは喜色満面の笑みを浮かべてお腹を抱えて笑い出した。


    ナギサ「だから嫌だったんですよ……」ハズカシナギササマ


    ミカ「あっはっはっはっはっ、セイアちゃん、そんな冗談も言えるんだね!びっくりしちゃったよ!でもちょっと下品なんじゃないかな?ふふふっ、まぁ小難しい話をしているよりはよっぽど良いけどさ」


    セイア「いや、これは冗談じゃなく本当の事だ。現にナギサのスカートが膨らんでいるだろう」


    ナギサ様「えっ」


    バレてる!?何で!?


    気づけばミカも机の下を覗き、怒張した光の剣によって膨らんだ股間部分を

    見つめていた。


    ミカ「>>56

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:00

    チョコレートかけて冷蔵庫で固めるじゃんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:37

    それロールケーキにしたらどうかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:18

    ブチッ

  • 57チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 19:37:20

    >>56

    どうしようこの先の展開

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:51

    もいだ…!?それとも理性切れた…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:20

    引きちぎったな多分

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:23

    ブチッとちぎったらどうなると思う?的な冗談とか

  • 61チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 19:39:53

    ありがとう、みんなの意見のおかげで何とかなりそうだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:02

    悪い冗談は辞めてよ
    といって外そうとする
    とか?

  • 63チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 19:51:39

    ミカ「ブチッて千切ったらどうにかなるんじゃない?」


    確かにこれが生えてから触ってないのでもしかしたら取れるかも…いや、感覚があるということは神経が繋がっているということ。その状態で無理矢理これを外せばどうなるかわかりませんね…


    ナギサはその結果を想像して萎えた!


    セイア「そんな力技でどうにかなるわけないじゃないか…、解決を急ぐよりもまずは情報を交換しないかい?そうすれば何かいい案が浮かぶかも知れない。どうかな?」


    ミカ「>>66

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:02

    何かを出せば縮まるんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:03

    もう限界
    舐めるじゃんね
    ジュポジュポ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:42

    刺激してみるのはどうかな?

  • 67チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 20:25:40

    色彩に遭遇したこと、ハスミに襲われたことなどこれまでの経緯をミカに伝えた。ミカは何も知らないようだったが、解決策を出すのには人数が多いに越したことはない。三人してうんうん唸りながら思考を巡らせていると、何かを閃いたらしいミカが口を開いた。


    ミカ「刺激してみるのはどうかな?何かわかるかも知れないよ?」


    セイア「刺激か…ふむ…」


    ナギサ「刺激すると言っても、何か悪い事が起きたらどうするのですか?」


    正直さっきミカさんの言った千切る発言でこっちはかなり戦々恐々としているのですが。


    疑うような視線を向けていると、何か察したのかミカは安心させるような言葉をナギサ様に投げかける。


    ミカ「まぁ他に策も見つからないんだし、取り敢えずやってみないと始まらないじゃんね?大丈夫大丈夫、千切ったりしないから!」


    どうする?

    >>70

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:26

    ブチッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:42

    まずミカが手でシゴク

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:52

    ナギちゃんにはお世話になったから私がまずやってみるじゃんねとミカが触ってみる

  • 71チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 20:43:43

    セイア「そうだね、通常の男性器と同じなら、少し触る程度であれば問題はないだろう」

    ナギサ「私の羞恥心という大きな問題が残ってますが!?!?」

    ミカ「恥ずかしがってたら消えるものも消えないじゃんね。ほら、パンツ脱いで!」

    ナギサ「えっっ!?あっ!い、いや!!ミカさん待って!!ちょっ、セイアさん!?」

    ミカに脱がされそうになるスカートを必死で抑えてセイアに助けを求めて視線を送る。
    彼女はそれを受け、鷹揚に頷いた。ナギサ様に味方は居なかった。

  • 72チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 20:53:20

    痒いところに手の届かないような終わり方ですが、今日はここまでにします。
    また明日も続きを投稿するつもりですのでそれまで暫しお待ちください。
    それではおやすみなさい!また明日!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:03

    乙でした
    続きが楽しみです

    「私は確かにミカさんのことを思っていましたが、そういう目で見ていたわけでは!」……と葛藤するナギサ様は叡智だろうなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:55


    子作りしてほしい

  • 75チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 22:35:25

    >>73

    ありがとうございます!明日は結構予定がぎっしりでもしかしたら更新ができない可能性があります……

    ですがその時はお知らせしますので暫しお待ちを!

    >>74

    ゲームオーバーしたら状況によってはあるかも…?

  • 76チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/24(月) 22:41:07

    正直こんなに続くとは思わなかった…でも描いてる時間は楽しいし安価にも慣れてきたのでどうにかクリアまで持っていきたいところです…!
    それではおやすみなさい皆様!いい夢を!!

  • 77チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/25(火) 01:20:37

    明日の更新はできても深夜帯に少し程度になりそうです…申し訳ない…
    それと次スレは安価系カテゴリとして立ち上げる事にします
    ナギサ様の受難を今後とも宜しくお願いします🙏

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:40

    このスレ使い切ってから次スレ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:41

    一応保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:43:55

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:59

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:36

    スレ主はいずこへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:32

    ホスト規制か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:43

    一応保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:25

    保守

スレッドは6/28 21:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。