この先バッカニア族の罪が明らかになるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:03

    どれだと思う?

    1:ジョイボーイに与した罪
    2:世界政府に反乱したor恭順しなかった罪
    3:大量虐殺など擁護不可避な非人道的行為

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:36

    くまの描き方的に3はないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:22

    3で加害者被害者がグルグル入れ替わってるだけだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:21:49

    3に近いけど改造人間?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:47

    3で今の天竜人みたいに他の種族虐げてたんじゃねえかなって思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:40:36

    3だったら個人的に好きな展開なんだけどまあ1か2あたりだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:28

    ジョイボーイもバッカニア族なんじゃねえかな
    そう仮定すると罪はジョイボーイ自身かその前かで分岐が有るけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:46

    3が好きな展開ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:02

    3が一番面白いけどワンピースはそういうのやらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:58

    個人的にバッカニア族の特性は人体改造への適性だと思ってる
    ジョイボーイと縁のあった世代って人種で見ると魚人・人魚、ミンク族(もふもふ獣人)、ルナーリア、巨人といわゆる異形・亜人タイプばっかだけど、魚人は元々人間だったってアーロンが言ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:44

    >>9

    魚人とオロチとドフラミンゴでもうやった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:38

    >>10

    生命倫理への罪…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:09

    >>10

    クローンOKな世界だから無いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:28

    奴隷制なんてヌルく感じる恐怖政治的なものだと考える

    明かされたら、世界政府も海に沈めてでも隠したいことだったと読者も納得するレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:30

    >>14

    今いる人類全てレプリロイドだったみたいなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:41

    1と2の合わせたやつかなーとは思うけどバッカニア族はジョイボーイの名前出してないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:33

    ジョイボーイの正体にもよるが1と3の合わせ技なのかもしれんと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:56:30

    >>14

    あれか、師匠が書いた狂四郎2030のゲノム党か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:07

    12だろうなって思う自分と3を望んでいる自分が二人いる。心が二つある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:21

    3は懲罰思考滲みすぎててウザいけどまぁ散々オロチ辺りでやったし無いだろうなと安心して見てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:56

    3にしつつ種族の罪は個人の罪ではないという方向に持っていくのが好みだな
    魚人や天竜人周りで色々やってたのもその前フリとして

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:33

    3に近いかなあ
    悪魔の実をバラ撒いたとか、仮称ウラヌスの封印を解いたとかを、善かれと思って
    ワンピ固有の何かに関わってないとインパクト薄くなりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています