汎用クラススキルの規格外

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:45

    特別感があって好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:05

    狂化EXは喋れるバーサーカーの理由づけに量産されてるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:23

    スルトのクラススキルEX3つ持ってるだけでおかしいけど内容もぶっ飛んでて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:39

    狂化EXはもはや持ってる奴の方が多いから笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:03

    狂化EX「え?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:25

    キングプロテアの筋力EX好き
    まぁでかいからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:05

    気配遮断はほんとに真アサシン以外だと未だいないからな
    賢王の瞑想が本当だったら知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:33

    >>3

    対魔力:EX 害ある魔術効果の殆ど無効化する。


    単独行動:EX 魔力供給のない状態でも地球全土の焼却を遂行できる。


    陣地作成:EX 一歩ごとに大地を焼き、己が領域を拡大する。


    下2つ名前クラススキルだけど絶対名称別にあるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:10

    陣地作成もわりとEX多いけどアーキタイプアースの地球そのものが陣地ですはザ・規格外って感じ
    弱点でもあるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:42:20

    >>8

    汎用スキルのままイカれた効果なのが良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:38

    FGOでEX持ちもそれなりに増えてるなかで未だに気配遮断スキル唯一のEX保持者の幽弋さんパネェってなる幽弋

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:57

    >>11

    逆に殺気強すぎて+無くなってる本体とは真反対だよね、本当に影なんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:40

    多分そこらのサーヴァントだと攻撃に気づかないよね?攻撃してもA+ってなんやねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:17

    アサシンなのに対魔力EXの師匠

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:18

    そういや対魔力は基本三騎士+ライダーのクラススキルだけどスルトくん除いて三騎士の中で対魔力EX持ちっていたっけ?
    対魔力EX持ちは基本ルーラーとかばっかりな印象だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:47

    >>15

    ちゃんといるぞ!

    自分を曲げず悔いず悪びれないというよくわからない理由のバーヴァンシーがな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:07

    まぁ失礼なこと言っちゃ悪いけどバーヴァンシーのスキルランクのEXって高い方からんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:56

    >>17

    モルガンの加護EXみたいなもんだまぁかなり効果は有るだろう恐らく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:53

    サムレム新規鯖は汎用クラススキルEX多くてびっくりしたわ
    あっ狂化EXはやめて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:58:03

    狂化スキル自体を持ってないバーサーカーというアレなやつが頭をよぎってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:00:49

    >>17

    無くはないんだろうけどあらゆる部分にモルガンの忖度が見受けられる

    このプロフィール書いてるのモルガンだろみたいな要素が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています