【閲覧注意】ここだけ先生がゴリマッチョ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:08

    だけどこのキヴォトスでは男性の筋肉=女性のおっぱい並の性的コンテンツ扱いであり

    生徒達が軒並みエロい目で見たり触りたがっている世界

    感覚で言うとバニーアスナ=ちょっと薄着の先生くらい

    対策委員会編ではシロコがやたらエロい大人を拾ってきた感じになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:12

    思春期の女の子にそんな劇薬ぶつけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:33

    まさか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:46

    薄い布1枚で混浴したチナツが風紀を乱してるみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:01

    >>4

    俺たちがチナツをドスケベ扱いしてるのと同じような感覚で

    生徒達は先生をドスケベ扱いしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:03

    ちょっとウブな生徒だったら先生の腕筋を見ただけで夜のオカズが決まる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:59

    あぁ…ワカモの一目惚れってそう言う……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:34

    元々男(人間)の肉体が珍しそうなキヴォトスにおいてはそこまで変わらない気もするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:50

    えっ、今日は堂々とヒナの頭皮を嗅いでも怒られないのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:38

    ゲーム部先生って後からビルドアップした結果が>>3なのでこの先生は最初からこれなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:29

    画像忘れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:02

    >>9

    むしろ頭皮嗅ぐために抱き寄せたら筋肉が当たる

    要はバニーアスナが乳当ててくるようなもんだ

    秒でヒナがビュルルル(概念)する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:57

    足を舐められたイオリの背徳感ヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:54

    >>11

    何でブーメランパンツでポーズも決まってるんですかね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:00

    >>11

    この世界線だと先生今ストリップショーしてるってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:29

    >>11

    うおっ襲われても文句言えないね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:18

    >>15

    そこまではいかなくても

    エロい水着でエロいポーズとってるような感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:47

    >>7

    クソエロボディの男がいきなり目の前に出てきてびっくりして逃げちゃったわけね…後でめっちゃ後悔してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:43

    >>11

    これは元からエロいんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:46

    キヴォトスの説明をしながらもチラ見が止まらないリンちゃん

    エロ過ぎて連邦生徒会への文句が全部飛んじゃったユウカ

    触診する妄想で頭が一杯になっていつか絶対触ると決心するチナツ

    その夜、先生のドスケベボディをオカズに30回は致したハスミ

    筋肉が思い出され悶々としては頭を振って煩悩を振り払おうとするスズミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:33

    "おっと ボタンが"(パァン
    (((((この先生、スケベすぎる・・・!)))))

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:41

    そんなドスケベボディ晒して歩いてたら襲われちゃうよ?(ネットリ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:55

    キヴォトスじゃ見た目と身体能力は一致しないから襲われても抵抗できない可能性は十分あるんだよな
    ゴリマッチョでも見せ筋扱いされてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:57

    >>23

    開発部先生はネル、スミレ、ユウカ、ユズの4人と同等以上の運動量を一人で発揮できるから生徒より強い可能性も全然ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:34

    「...あなたが先生ですね。お会いしたかったですよ」
    “いつから知っていた?“
    「随分と噂になっていましたよ。なんでもムチムチしたドスケベなクマちゃんみたいな人が先生だと。噂には聞いていましたがなるほどこれは...」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:28

    先生のcvは細谷佳正さんなのか、それとも玄田哲章さんなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:32

    こんなスケベな先生に足舐められたりお姫様扱いされたら生徒は絶頂してしまうのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:33

    >>27


    >>1の設定どうりに例えるなら、「言うこと聞いて欲しかったら脚を舐めろ」って言った瞬間バニーアスナがノータイムで脚を咥えて舐め始めるし。


    ピンチになった時に「私のご主人様に何をするの!」って言ってバニーアスナが助けに来るんだろ??


    エロ過ぎでは???

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:15

    先生はシスターフッドを出禁とさせていただきます!
    後輩たちが惑わされますので

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:24

    >>28

    ようやくなんで足舐めろって言ったか分かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:13

    >>29

    “そんな...”(ムチッ)

    “私じゃ力不足だったかな...?”(ムキムキッ)

    “何か困ったことがあれば、また呼んでくれると嬉しいな”(ムッワァァァ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:03:29

    ここのスレの先生前職マタギか木こりじゃないか?(更にその前は軍人)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:06:44

    >>32

    この世界だとコマンドーはセクシー女優のワンマンアーミー映画になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:29:45

    ああ、もうこんな時間か……。
    先生と話してたら、いつの間にか夜が明けてたね。
    もうこの時間帯だと、ミレニアムの寮に戻るのもあれだし……。

    シャ、シャーレの仮眠室、借りてもいい?(ムラムラムラムラ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:34

    ああ、やはり――危惧していた通りになってしまったようね。

    "会長……?"

    うわエッロ……。
    ……。
    ――貴方が、噂のシャーレの先生?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:03

    ─全ては、虚しい。シャーレの先生、あなたはどうエッロ...なんだそのこれ見よがしな肉体は...こんなところで盛るとは、随分と余裕だな空崎ヒナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:57

    コハル「エッチな本が服着て歩いてる…!?」

    ハナコ「どうしたんですか、コハルちゃん?」

    コハル「二人目…!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:58

    ちょっとネクタイを緩める仕草で大体の生徒はコロッといくらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:15

    "最近忙しくて出来なかったけど、トレーニングを再開しようかな。"



    生徒が殺到するシャーレのトレーニングルーム

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:13

    >>37

    ハナコ、本物の「エロを体現した存在」に思わずフリーズしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:19

    微笑みながら先生と話しているけど
    寸分狂わず記憶に残そうと内心ギンギンで先生の雄っぱい、腕筋、尻を凝視しているノア

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:41

    ・電話一本で来てくれる
    ・エロい体をしていて、薄着や服が透けていても気にしない
    ・大体の言うことは聞いてくれる

    ……そういうお店かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:01

    >>42

    キヴォトスの生徒たちの性癖がねじれて歪んでしまう……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています