学マスπタッチ妄想部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:51

    何かが掴めそうな気がしますわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:51

    >>1 は「へ、変態さんですわぁーーー!!!」って叫びそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:07

    プロデュ~さぁ~そんなに私に興味があるんですかぁ~?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:59

    される側…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:35

    千奈がタッチされた時の反応想像できん

    どちらかというと学pが不意におでこにキスして、千奈が茹でダコになるシーンなら想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:20

    πタッチ、異質さが強いから状況とかそういうのは置いておいてもいい 咲季は親愛度低くても高くても悪い反応はしなさそう


    それはそうと>>6の概念が良すぎるのでおでこキス実装してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:47

    >>6

    口を尖らせて待ってるのにおでこキスをして怒った千奈に胸板ポコポコされる千奈P、いるかいないかでいえばいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:00

    >>7

    「どう?なかなか大きいし柔らかいでしょ?」くらい言ってきそう

    でもひっそり耳赤くしてると我的に高得点

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:57

    広は猫抱くときみたいな感触しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:30

    >>8

    平和な光景すぎるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:37

    プロデューサーさんエッチです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:54

    ふふ、プロデューサー私のこと好きすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:39

    >>10

    幼児を抱いたときみたいな、こんなに細くて小さいのにちゃんと生きてるんだなあって生命の神秘に触れた気持ちで不意に涙ぐみそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:58

    でも親愛度9,10でかなりPラブ出して誘ってくるし
    その時がきたら自分から触るように誘導してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:42

    でもリーリヤには親愛度高くても困惑してほしいんだがわかるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:34

    >>16

    🤝

    分かるぜ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:44

    >>16

    「セ、センパイ……ダメですよこんな……」って顔赤くしながら困ってほしい でも本心では嫌がってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:00

    唯一P側をタッチしてくる手毬…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:59

    >>19

    手毬「プロデューサー、私の胸を触らせてあげるからプロデューサーの胸触るよ」

    P「なにを言ってるんですか???」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:23

    莉波は触ったら手をガッチリ掴まれてホールドされそのまま結婚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:35

    麻央は泣く

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:58

    ことねは「うわ〜♡担当アイドルにセクハラとか♡引くんですけど〜♡」とか言ってさらに手を胸へ押し付けてほしいというのは俺の願望

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:35

    >>21

    無言で結婚式まで行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:38

    プロデューサー(先生、センパイ)も雄だったんですね…と言葉では悲しんでる風だけど内心の興奮が隠し切れなさそうなのは誰だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:06

    >>25

    いつも同級生の男子に胸を見られてる+頭の中真ピンクな佑芽?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:44

    >>25

    リーリヤがどっち側の人間かなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:00

    >>20

    胸どころか股間を触ってくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:33:55

    シャニマスのちょこ先輩(親愛度低い版)みたいな反応されたら立ち直れなくなる自信がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:47:48

    清夏は絶対怒る。
    親愛度上がっても絶対に怒る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:34

    >>30

    雰囲気作り気にしてそうな感はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:53

    手毬はなんだかんだ「いい今!ささ、さわ、触った!?ねぇ!」みたいに動揺しそうな感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:15

    >>32

    次の日ドヤ顔で教室に入る手毬

    「何か嬉しいことでもあった?」と聞かれる手毬

    あさり先生に呼び出される学P

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:03

    >>33

    正直に答えてそうw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:47

    >>34

    一瞬に学園内に噂が広まるぞ 尾ひれをいっぱいつけながらな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:42

    親愛度5位だと照れないけど親愛度10だと照れるのは咲ー季?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:09

    咲季は普段の様子からパイタッチ(身体能力の確認)をする方だから恥じらい薄いけど
    親愛度が上がると身体能力の確認以上の意味を妄想するようになって恥ずかしがりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています