【ダイス.パロディ】実は本人じゃなくてレプリカだったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:09

    ガラス玉ひとつ落とされた


    dice1d100=9 (9)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:42

    あ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:07

    実に空虚。ずっとロジャーの息子として処刑した海軍にしたらそれはレプリカであり、本当のエースは別にいる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:33

    サボとルフィと兄弟してたエースはレプリカだろうとこっちのエース

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:50

    つまりルフィやサボと一緒に過ごしたエースは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:22

    どうしてダイス神ってこう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:34

    ダイスの神様さぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:35

    レプリカが白ひげと家族だったのを家族ごっこだろと罵ってルフィと戦うことになる本当のエース

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:18

    最上大業物のエースの行方って、このエースが持っているんじゃ?
    その姿はまさしく、かつての海賊王そのもの。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:05

    レプリカを用意したのは誰だって考えるとエースのママかガープなんじゃないの状況的に

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:23

    本物エース、場合によっては母親のポートガス姓すら名乗れないってことだよな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:45

    オリジナルエース「ずっと兄と慕ってた姿はお笑いだな、モンキー・D・ルフィ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:51

    人の心がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:34

    おれたちの知ってるエースは確かにここにいたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:55

    ガープ「ぶわっはっはっ!バレたらワシの首が物理的に飛ぶじゃろうな!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:15

    >>12

    ルフィは「お前なんかエースなんかじゃねぇ!!!」って言ってぶん殴りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:26

    アビス知ってるから辛

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:31

    麻婆神父「愉悦」(ニヤニヤしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:09

    ルフィ「エ・・・エース・・・!い、生きて!」

    エース「お前が、麦わらのルフィか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:24

    実は生きていたと思って喜んだのも束の間ずっと兄と慕っていた彼がレプリカで兄と瓜二つな目の前の男が本当のエースであり全くの別人だから目を覚まさせるとか語りかけるとかそんなの全くの無意味って辛い
    でもルフィはわりと割り切れそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:23

    最初はルフィにお前はエースじゃないと言われ
    本物のエースに偽者はあいつだと返され
    最終的にはどちらもエースだとルフィの中で片付ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:39

    ラフテルで待ってそう。ロジャーの剣、エースを腰に携えて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:19

    >>22

    エース「海賊王も、赤髪もこの技で挨拶するぞルフィ。神避!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:57

    手が震える。喉が急激に乾く。
    ルフィとサボの前に立ち塞がるは、間違いなくエースであった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています