新人先生だがどうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:59

    星3セレクトチケットの期限が迫ってるのに未だに選べない…!!!
    性能じゃなくて性癖で選ぶとこまで決めたけど、この四人がもう見た目からしてど好みだよ!!

    多分割と乙女なパッと見悪役令嬢系の子が好きなのは分かってるんだけどさ!?
    それとは関係なしにバニーアスナちゃんとチェリノも好きだよ…!!
    もうどうしようね!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:15

    ツルギはコインで交換出来る
    ハルナはハードで掘れる

    ならば選ぶべきは下2人

  • 4124/06/24(月) 15:53:46

    >>3

    マジか!

    え、一応聞くとバニアスナとチェリノはこれ逃すと難しいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:31

    >>4

    バニーアスナは結構時間掛かるけど一応コインで交換出来るよ

    チェリノとサオリとシグレは恒常だからすり抜けを狙うことになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:15

    通常チェリノはガチャ限だけど温泉チェリノは来月位から交換出来るって昨日の放送で言ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:25

    バニーのアスナも一応コイン交換に対応し始めたね
    チェリノは現状ハードでもコイン交換でも入手不可なので優先度高め(個人の感想)

  • 8124/06/24(月) 15:58:12

    ぬぉぉお……!!(頭抱え)
    えと、ならもう一個質問……割と生徒の組み合わせが大事っぽいのは分かったんだけどさ、自分はモモイも好きで一応通常もメイドもいるけど合わせられる生徒ってサオリ、シグレ、チェリノだったら誰とかあるかい?
    合わないならしょうがないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:08

    今のセレチケのラインナップならアコヒマリウイシュンの次点くらいに交換推奨される程度にはチェリノ出番あるのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:12

    モモイと合わせるなら通常チェリノだね
    同じ貫通でかつ範囲攻撃だから一緒に無理なく運用出来るよ

  • 11124/06/24(月) 16:02:24

    モモイと合わせて戦ったらロリコンの先生みたいになりそうだけど…ならチェリノかなぁ?
    赤冬本当可愛い子達多くて困る…bgmも好きだ……

  • 12124/06/24(月) 16:07:25

    うぉおおおお!!
    結局スレ画とは違うけどチェリノにしたぞぉぉぉおおおおおお!!!!

    相談聞いてもらってありがとう!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:37

    来月末にハフバがあって現状水着アリウスの確率が激高なので石貯めておくといいよ
    単純に星3排出2倍になるからすり抜けも期待出来るから他の子も引いたれ

  • 14124/06/24(月) 16:14:10

    了解!!!!
    先輩先生方、助言ありがとうございました!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:20

    チェリノは良いぞ
    ストーリーが進む度に株が上がる書記長だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:29

    チェリノか 可愛いし性能面でも活躍できる良い生徒だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:34

    忘れないうちに交換するのは良いことだ(別ゲームで過去n敗
    なんならすり抜けで来ても最初のうちなら手に入る文字を強化に使えるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:04

    やっぱりガチャ引く動機は股間に響くかどうかだよね
    皆性癖に素直に生きていけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:10

    ところで、新人ということだけど恒常になってるイベントはもう見たかな?
    簡単にツルギ(水着)が報酬で手に入るぜ

  • 20124/06/24(月) 16:19:30

    想像以上にチェリノの株が高いらしくてびっくりしましたが、なるほど。

    愛着持って育てようと思います。


    >>18

    付いてないけどな。

    でも性癖に正直が一番なのは本当にそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:15

    新人先生はどこまでストーリーは追ったんだ?

  • 22124/06/24(月) 16:31:26

    まだ初期も初期。
    仕事忙し過ぎてアプリ入れたのに中々遊べなかったから最近トレーニング任務終わらせたくらい。
    んで、ストーリーを始めるにあたりなんとなく相棒みたいに可愛がりたい子(ポケモンの御三家ポジ)が欲しいから星3チケで悩んで、此処に相談っていう…

  • 23124/06/24(月) 16:32:15

    >>19

    わぉ…育成出来てきたらやってみます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:59

    そうか 変な話サオリにしなくてよかったな

    ネタバレになるから詳しい事は言えないけど、生徒の中にはストーリー読んでから入手したほうが味がする生徒が結構いるんだよ

    >>19

    で貼られている常設イベントもvol.3エデン条約編2章読んだ後3章読む前に見ることを強くお勧めする

  • 25124/06/24(月) 16:36:13

    >>24

    fgoやってる身としては一章時点で道満いるマスターだからそういうのは気にしないけどね…分かる。味っていうのがある。


    楽しみにしながら19もやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています