そうか、アスランは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:29

    dice1d4=2 (2) が好きなのか、なら私たちと一緒に住めるよう手配しようじゃないか

    1キラ

    2シン

    3ジャスティス

    4ズゴック

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:49

    シンが可哀想だからやめてあげよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:27

    これシンが好き(部下として)なのにシンが好き()とか思われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:32

    まあ普通に人間として嫌いではないな確実に
    俺を助けろコノヤローは響いただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:41

    いや本当は好きじゃないけど代表がディアッカあたりから伝言ゲームでアスランとシンの話を聞いてシンが好きと勘違いしたパターンかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:48

    >>5

    安心しろちゃんとルナマリアも住めるようにしてやるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:18

    プラントコンパスターミナルオーブ間の伝言ゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:09

    >>7

    「「違うそうじゃない…」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:44

    >>7

    話を聞いたキララクが自分たちも住みたいと言ってくるかもしれないなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:46

    あれじゃないか?シンルナがオーブに滞在するときは一緒にアスハ邸で住もうみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:04

    >>7

    カガリが俺とシンとルナマリアを一緒に住めるように手配してるだと…?


    ……何故だ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:15

    カガリdice1d4=1 (1)

    1僕たちも別邸を敷地内に建てていい?

    2シン達は僕の家に住むんだよ?

    3シン達にもプライベートは必要だよ

    4あのハロまみれの家に住むスペースあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:30

    駄目だこの双子は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:38

    まあみんな仲良く暮らすってことでもいいんじゃないか?
    シェアハウス的な(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:42

    代表がシェアハウスに憧れてた可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:42

    >>13

    もちろん大歓迎だ!

    早速マーナに手配させよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:47

    まったく仕方ないなdice1d4=2 (2)

    1そんなにお姉ちゃんに甘えたいんだな

    2そう言うと思って作ってあるぞ

    3後で、家の設計図を作って送っておいてくれ

    4とでも言うと思ったか?お前たちは行方不明扱いなんだから無理に決まっているだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:58

    代表仕事が早すぎます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:58

    >>18

    心の中で思ったなら(以下略)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:48

    よし地下に巨大格納庫作ろうぜ代表

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:03

    >>21

    地下でフリーダムとデスティニーとインパルスがルームシェアを・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:06

    >>22

    ジャスティスも追加だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:34

    カガリの家これだからMSくらい置けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:48

    別で家を建てるんだとしたら色々屋敷に仕掛けを作ってほしいよな
    忍者屋敷みたいなの作ったら襲撃あった時とか便利そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:08

    >>24

    隠れんぼしたい広さ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:11

    >>26

    限定しないと絶対見つからねえw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:32

    >>26

    筑波大学みたいに誰か遭難して死者出そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:30

    アスハ代表は人の心が分からない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:15

    >>29

    仮に建てる時に>>24のレベルだったら会おうと思わないと会えなさそうなくらいの規模よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:10

    >>24

    後の森みたいなところにディスティニー置いておけば一週間後くらいにシンが住み着いてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:50

    食事は母屋でみんなで食べるんじゃないですかね
    毎日ファウンデーションパーティみたいな食事が出てシンがバクバク食べたらアスハ邸のコックさんもメイドさんたちもシン可愛がりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:54

    >>32

    カガリもたぶんおえらい連中との会食より

    こういうみんなでワイワイしたご飯のが好きでしょうしね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:59

    カガリが「アスランがシンを(恋愛的に)好きっぽいから」って勘違いしてたらシンもアスランも使用人から嫌われそう(場合によってはルナも)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:28

    早く誤解を解かないとww

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:45

    >>34

    アスハの使用人なら「何かの間違えでは…?」ってなるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:14

    >>34

    アレックス時代を見てる使用人たちがそんな勘違いするとは思えないんだが


    カガリの恋愛鈍感レベルを知ってるなら絶対コレ姫様が勘違いされてるわ!!ってなると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:12

    キラ達が住むのも承諾してるし友人的な好きだと思ってるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:00

    広い屋敷が建てられたら掃除とか手入れとか大変そうだから前の別スレで見たみたいに、使用人達から家事専用ハロの作製依頼されそうなアスラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:53

    掃除用もそうだけどものをいっぱい乗せられるオカピっぽいやつとか作って運ばせるみたいな事ありそうw
    人が乗っても大丈夫なラクスがさりげなく喜ぶやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:52

    >>40

    ときどきオカピみたいなやつにハロが乗ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:10

    >>41

    ラクスがますますニッコリするやつだこれ

    ペットロボットに囲まれてキラと一緒に暮らしたいらしいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:53

    カガリもアスランも忙しくて家にいる時間少ないからお世話出来る住人が増えてメイドさんたちもにっこり
    シン「あ、アスラン帰ってきた。今日の夕食も美味いっすよ」
    キラ「おかえり。一緒にゲームする?」
    アスラン「なんで俺よりカガリの家に馴染んでるんだ」

  • 44二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:07:20

    メイリンも入れてやれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:37

    好きか嫌いかって聞いたらアスランはキラもシンも好きだって言うと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:27

    もうアスハ邸のリビングにヨギボーやSwitch置いてありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:01

    わいわい楽しそうw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:18

    >>44

    多分誘ってもメイリン来ないぞ

    カップルたちの中に独り身って結構辛い…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:08

    ラクスがオカピに乗った話きいて
    アスハ邸にオカピっぽいの増えて
    こっそり乗ってるアスハ代表いてほしい
    アスランすごいびっくりするだろうけどww

  • 50二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:29:35

    >>49

    10kgぐらいしか乗せられないのにw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:40

    こいつら揃って権力持ってるから手がつけられねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:40

    >>50

    人が乗れるくらいに改良してあるから恐らく大丈夫だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:05

    >>51

    権力持ったやつらがアスハ邸でやっているのは

    ただのシェアハウスっていうね

    代表も普通にシンとゲームとかやってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:21

    >>45

    好きか嫌いかで言えばそりゃ好きだろうけど素直に好きだよとは言わないイメージだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:11

    >>54

    嫌いではない とは言いそう

    (逃避行でうまいと言わずまずくはないを頑なに貫くアスランを見つつ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:03

    そもそも恋人のカガリ本人に好きも愛してるも言葉では伝えてない男だしな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:37

    >>56

    アスカガは双方その分行動で愛を伝えるタイプなんだよ(指輪と護り石の見せあいっこしかり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています