今回のGTAで初めて知った人なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:22

    面白すぎるしいい女すぎない、この人?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:08

    人の部屋掃除しにいってイタズラされても許す程度には懐でかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:11

    声も良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:22

    別の人の配信みてて「あのヤンクミ結局誰だったんだろう…」てずっと思ってたけどまさかのメロコさんだと知って後からクソ笑ってしまった 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:44

    にじさんじで数少ない光の腐女子でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:19

    メロコ様はいいぞ

    おしゃクソ類人猿(オリバー教授とのコンビ名・メロコ様発案)でめちゃくちゃのパワーワード披露して教授のゲラが響き渡るの空気最高で良ければぜひ

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:06

    なんだったら前回のVCRGTAもかなり面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:36

    EN屈指のおもしれー女だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:51

    >>8

    不法入国からはじまりメロコウェンズデーになりピザ屋の英語担当となり

    VCRRUSTじゃサクラを雇って胡散臭すぎる占い屋やって実際に御利益が発生するの面白すぎた


    そしてにじサントスでもメロコウェンズデーが隙あらば滲み出てるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:36

    >>9

    にじEN(日本人)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:19

    酒やメロウの上手いこと言った感好き
    GTAでも絡み合って嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:33

    にじGTAでロスサントスに来たらVCRGTAでやってた巻き舌が出そうになってたの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:33

    同期のコトカとの絡みも見たかった感はあるけどしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:48

    >>11

    JPで募集してなかったから英語勉強してENに応募したってデビュー経緯がもうオモロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:58

    エニグマ入ってから知ったから、てっきり京都かどこかのセクシー美女な設定かな?と思ってたらまさかのENで
    しかも初日はバグで初期アイテム持ってなかったのを逆手にとって不法密入国者ムーブでめっちゃそれっぽいカタコト日本語で喋ってたと知ってますます好きになった
    これ以上好きになることはないだろうと思ってたら逃走中のヤンクミ完コピで撃沈 好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:57

    デビューして間もなくにでび様主催のすごろく参加して存在感を叩きつけてたもんな
    葛葉が後からにじさんじしてると褒めてたのがなんか懐かしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:34

    詩子がきっかけで入ったんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:41

    >>18

    詩子さん他でにじさんじに興味を持つ

    その頃はちょうどJPがVTA中でオーディションがなかった

    EN募集してるから受けちゃお

    門前払い

    ちゃんと勉強してリトライ


    だったっけな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:38

    間違ってたらごめんだけど
    茶番か何かでめっちゃ可愛い声出してなかった?
    葛葉がフレンの指示で面接していたあたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:04

    露出は高くないけどよく見たらそこそこスケベ衣装な人じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:45

    >>21

    ベルトがなんかエロいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:11

    >>22

    初配信でベルトあるからブラいらんって言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:16

    語彙が独特の無機物でもBL語れる貴重な光の腐女子低音ボイスお姉さんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:27

    ルカと結構仲良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:00

    >>8

    ピザ屋で稼いだ次はエセ占い(一度ギャンブル占い大当たり)で稼ぎ、今度は麻薬カルテルで稼ぐ。

    VCR系でいつも楽しませてもらってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています