沖野ヨーコとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:30

    地味に少年探偵団や園子よりも先に登場してる古参キャラ
    その割にあんまり出番ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:04

    芸能人だし
    てか、英理さんが小五郎がこの人に向けている気持ちを知ったらどういう反応するか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:44

    スレ画の生写真が裏社会の取引で使われてるという事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:36

    モデルが青山先生の先輩漫画家(名前も同じ)だから扱いにくいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:10

    人気投票で山村のばーちゃんに負けるような奴だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:45

    コナンでまれによくあるゲストカップルの悲恋の最初の犠牲者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:49

    >>5

    ええっ…そのばーちゃん顔出したことあたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:39

    >>7

    ある

    山村警部をおばあちゃんにした感じでめっちゃそっくり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:17

    >>8

    調べたら出てきた

    ……この人に人気投票負けたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:08

    >>9

    ハロウィンの花嫁の時にやった女性キャラ限定の人気投票でマジで負けてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:56

    >>10

    仙人様のご加護のおかげだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:40

    実は喫煙者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:18

    なんだかんだで初期キャラで出番はちらほらあるけど一番好きっていう人は少ないだろうし心が残ったままの悲恋でアイドルという立ち位置的にラブコメ枠移行は厳しいという…

    山村のばーちゃんも結構出番多いしコナンが7つの子のメロディに気がついた重要ヒント出したもんな…ネタ枠で入れた人が多いだろうけど負けても仕方ないのもわかる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:53

    シリアス要素も現状では薄いし本人の登場頻度が少なくて名前だけ出る話が多いのが知名度の割に人気投票で上手くいかなかった要因な気がする
    小五郎だけでなく風見にもファン設定付与したのはシリアス面では補強な気はすると思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:46

    元彼と別れたのはマネージャーが手を回したせいだけどヨーコちゃん的には未練なかったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:03

    >>2

    一緒にヨーコちゃん主演の映画観に行ってたしあの熱狂ぶりからして大ファンなのは承知なんじゃないか?

    法廷物だったから内容にツッコミ入れまくっておっちゃんとまた喧嘩してたけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:38

    >>2

    本気で浮気する可能性は0だって理解しているだろうから平気なのでは?

    作中でも泥酔した状態で女のベッドで寝ていても英理は浮気を疑ってないし、推し(アイドル、カフェの店員)と男女の愛の違いはわかるだろう

    >>17

    未練はあったんじゃないかな

    その後の蘭のセリフ的にも、作中のヨーコのセリフ的にも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:44

    >>16

    横からだけど擁護じゃなく単に確定していないって突っ込まれただけでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:38

    ライバルの女優が地味に好きなんだけど再登場しないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:44

    変なレスバトルはやめようぜ
    とりあえずコナンはタバコを吸う女はよく書かれているけど原作の描写だけではヨーコがどっちかは断言できない
    あのライターは見た目も置物みたいだしな

    作中の若い独身のメインキャラ(サンデー公式データベース)の中で一番今後のラブコメはなさそうなキャラである
    ギリギリあり得そうなのは比護さんとの電撃結婚?
    伝説の女優ルートになるのか案外いい人見つけてあっさり結婚するのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:18

    夢オチだけど結婚すんのは10年後みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:49

    実写版はセンテンススプリング

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:53
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:53

    ゲストが芸能人とかテレビ関係者だとよく出てる印象
    芸能界ネタが既に何回かやってるからかたしかに最近は出番が少ない
    見た目も性格も可愛らしくて好きだからまた登場してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:38

    >>10

    この人気投票って屋根裏の密室事件が放送される前にされたんだっけ?

    された直後だったら変動があったかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:58

    少年探偵団のコネクションを使おうとするもタイミングが悪く断られた一件は笑った思い出

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:50

    グループ名忘れたけど昔のアースバインダーみたいな名前の元メンバーみんな可愛かった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:17

    >>30

    地球的淑女隊(アースレディース)だったかな?

    4人ともそれぞれ違う方向性で可愛かったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:35

    アースレディースだと新一ファンの輝姉が好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:47

    五稜星は有希子がこれといって宣伝されずに実質初登場だったし
    来年はさらっとあらすじに長野県でライブとか書かれててもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:14

    >>33

    おっちゃんにもスポットライト当たるっぽいし、ヨーコちゃんの出演あるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:24

    映画もだけどプレストで出そうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:45

    >>10

    小林先生そこそこ出番あるのに人気無いのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:24

    眼鏡という特大デバフ抱えてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:42

    ラーメン屋のお姉さん出番の割に高いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:50

    >>39

    この時公式スピンオフのゼロ茶を連載中だったから緑さん含めてブーストがかかった可能性はある

    ヨーコの順位は当時の出番的にはまあ納得だけど小林先生はもっと高くても良い気がするんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:09

    キールやベルモットが芸能界から退いてる辺り芸能人設定だと描きにくいんだろうか?

    新一とか平次とかの探偵勢はタレントみたいな扱いだからそうでもないのかもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:29

    カップルと間違われてたけど、実際比護さんと結構お似合いだったし
    付き合っちゃえばいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:50

    芸能界関連の事件だと割と登場率高いけど関連した番組やらで事件起きまくってよく仕事大丈夫だなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:54:04

    キールやラムと知り合いだからな
    いずれ巻き込まれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:03

    >>31

    それぞれ中の人が浅川悠、坂本真綾、渡辺明乃と中々に豪華なメンツだったよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:43

    結構マルチで色んな仕事やってるイメージだけどリアル芸能人で言うと誰くらいのポジションなんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:48

    >>46

    アイドル出身の22歳で、ソロで出した曲も売れてそうで、バラエティにも出てる

    タイプは真逆だけど立ち位置的にはあのちゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:39

    実は大阪出身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています